ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ぴっち・ばうわー捜査官、籠ります(=^・^=)
梅雨 の合間の晴れ間を活用して日光浴のまっ黒なお姉ちゃんです。
1貴重な晴れ間

潜入捜査官さんはまた籠ってます
3バウワー捜査官

「まま、蓋閉めてよ僕がここにいるのは秘密だよ 誰に秘密なの?
4まま、見つかっちゃう

今度はバスケットの方に隠れてます。「ちょっとぅ、まま
4潜入は続く

「あたちはのんびりしてんよ
5あたちはのんびり
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっぱりお日様は嬉しいよね~、まーちゃんも貴重なお日様いっぱい浴びたかなv-10
ぴっち坊は、秘密基地でマッタリでしたね。ほんとう~誰に秘密かなe-343
M&Pちゃん地方の豪雨が続いてますが大丈夫でしたか?
陽だまり堂 | URL | 2016/07/01/Fri 10:30 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

まーちゃん お日さまがお顔を出してくれてよかったわね。今のうちにたっぷりとひなたぼっこしてね。
ぴっち坊ちゃんのかくれんぼ ままさんにはすぐに見つかっちゃうわね。大きくなってきたからはみ出しちゃうもの。

ままさん 毎日雨で大変でしょう、車の運転 お気をつけてくださいね。
よーこ | URL | 2016/07/01/Fri 10:46 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、こんにちは♪むしむしするよv-11
ほんとすごい雨でした。
私の通勤路の山道は今回は封鎖になっていませんが、大雨で地盤が緩んでいるので
気を付けて運転しますね。
それにしてもむしむし・・・
ジメジメ解消にエアコン付けてます。
紅緒まま | URL | 2016/07/01/Fri 13:28 [編集]
こんばんわ~
ぴっち坊や、いい場所に籠っていますね。
いかにもニャンズが好きそうな・・(笑
こちらはやっと太陽が見えたと思ったら真夏日です。
紅後ままさん地方は梅雨あけでしょうか?
きこり | URL | 2016/07/01/Fri 18:38 [編集]
お日様たっぷり浴びると、黒猫ちゃんっていい匂いがしますよね~~。
ぴっちちゃん、潜入捜査ですか?
7月に入って急に蒸し暑くなりました。 紅緒ままさんも
M&Pも夏バテしないように~~。
yumi-gino | URL | 2016/07/01/Fri 22:08 [編集]
こんばんは
雨の晴れ間の窓辺は、まーお姉ちゃんが独り占め出来て、まっこと良かった!!
嬉しいですぅ(*^^*)🎵
それと云うのも、ぴっち坊くんが、自ら潜入捜査官を名乗って、
率先して職務に励んでることなんだから、いいタイミングよねぇ~(喜)
お籠り好きのぴっち坊ちゃん、とってもカワユイよ~♪
瞳をキラキラさせてお籠りしてるあなたを抱っこしたくなっちゃいますぅ~(笑)
お美しいまー王女さまは、紅いお布団でゆっくりお昼寝でもしましょうね~(^_-)-☆(喜)
おかげでままさんは、お仕事が捗るんですってぇ~!!
終わったら、またみんにゃで楽しく遊びましょうね~(^^)/~~~(喜)
九州地方の雨は、止みましたか~??
高知は今日は、少し夏らしい雲になってましたよ~ヽ(^。^)ノ
リサ・ママ | URL | 2016/07/01/Fri 22:52 [編集]
窓辺で日向ぼっこのまーちゃん、とっても美猫ちゃんです
ぴっちくんは、深いボックスに入って寛ぐのが大好きなのね
暑くないのかな~
あ!久しぶりにオレンジクッション・・まーちゃんによく似合いますよ~
ユーミン | URL | 2016/07/01/Fri 22:57 [編集]
暑いです(-_-;)日中は33度になるとかならんとか恐ろしいことを言っていた(-_-;)

ま!まーちゃん暑くない?お日さま、強すぎない?
まーちゃん、日に焼けて真っ黒だよ(笑)
ぴっちちゃんを見てみなさい~~。暗いところに潜んでるから色が白いよ(笑)

今夜は、ドリームオンアイスですよ♪
チケットが半額以下で売り出されてる?!
悲しいです・・いくら人気がない選手ばかりだからと言ったって・・・
でも、スター選手がいないのに2万円はスケート好きの私でも高すぎると思うわ(-_-;)
なんでこんなに高いんだろ?!
みいはあ | URL | 2016/07/02/Sat 13:24 [編集]
久しぶりのお日様を喜んでいるまーちゃんでしょうか。
黒い毛皮がお日様に当たってつやつや輝いていますね。
ぴっちちゃんの趣味はお籠りかな?
入っているときは見ないで!みたいな顔をしていますね。
楽しいんでしょうねえ、暗く狭いところが!
最後のまーちゃんはおざぶの上ですね。
可愛いまーちゃんとぴっちちゃんにいっぱいヾ(・ω・*)なでなで
お願いいたします。
しんごのママ | URL | 2016/07/02/Sat 18:00 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG