ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
四字熟語より3時のおやつにゃん(=^・^=)
「ハロー、みにゃさん 
今回もかわいいあたちとすっとこどっこいのままと茶白っ子にお付き合いくださいね

1.jpg

大切なお友だちからかわいくて楽しいおやつ届きました
2岩合さんのアメ

こちらはホッタラカシの庭の貴重なブルーベリーです
3貴重なブルーベリー
数年前に近所の子どもたちのボール遊びのボールが樹に直撃 枝が折れちゃったんですよね

ぴっち坊さんはぺろりんちょ 出窓で日光浴しながらお手入れです。
4ぺろりんちょ

おねむになっちゃったようですね・・・あららベロを仕舞い忘れてる???
5舌が出てますよ

「はーい、仕舞います」 すぴー
6はーい

我が家のブルーベリーは貴重ですが、こちらのまっ黒なお姉ちゃんはさらにさらにさらーーーーーーに大切
7one and only

まーちゃん、定冠詞のthe 付けてね、『the one and only』らよ 
My one and only でもあるけどね・・・・

thC6R6Q2VT.jpg
もちろんいたずら坊主くんも   the one and only

まーちゃんぴっち坊もみなさんのお家の子達もそしてみなさんご自身も唯一無二の存在です。

8四字熟語

「四字熟語っておいしいの美味しいのは3時のおやつよね

【おまけ画像】
ちびしょーまびっくり 大輔からの熱すぎるハグ
しょーま&大輔

しょーまにはハグより岩合さんの声音で『いい子だね~と言いつつ頭なでなでかな。
でも18歳の大学生 にそんなことできませんね
まぁ、そんなイメージの湧くかわいいしょーまです。

うるとらちび1 うるとらちび2 
↑ うるとらおちびでぴよぴよ 言ってたころのしょーまです。 かわい過ぎ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

可愛い包装の美味しい贈り物が届きましたねe-266
ブルベリーも美味しそう~。枝が折れても実を付けてくれたのですね。
ユーミンさんのお家でも収穫でしたよね。
毛づくろい後、ネムネムのぴっち坊、可愛いなe-266
キラキラ、クリクリお目目のまーちゃん、ほんとう美人さんねe-349
おー久しぶりの大ちゃんですね。熱い抱擁中なのね。
ちび昌磨君、更にちびちゃんの頃の写真、貴重ですね。
陽だまり堂 | URL | 2016/07/07/Thu 09:04 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん こんにちは♪

おいしそうな贈り物ですね。
ブルーベリーもこんなに収穫できて見事だわ。

まーちゃん とってもかわいくって美人さんね。黒い毛皮もツヤツヤでお目目も大きくってv-238
ぴっち坊ちゃん おねむなのね。元気にいたずらしている姿も好きよv-238
ままさん まーちゃんもぴっちちゃんも大切な家族ですですものね。

チビチビしょーま君 かわいいわね。
よーこ | URL | 2016/07/07/Thu 17:41 [編集]
こんなレアな飴があるんですね~~。 もったいなくて食べられない(^_^;)
(しかし、岩合さん、商売上手!)
ブルーベリー、目に良さそうなので、見つけたらついつい買っちゃいます。
飴とかもブルーベリーエキス入りのものを選んじゃいます。
yumi-gino | URL | 2016/07/07/Thu 18:54 [編集]
まーちゃん、モデル視線ね・・可愛いな~
ブルーベリー枝が折れても頑張ったのね、褒めてあげないと・・・
岩合さんの写真展でないと購入出来ない飴かしら・・
ぴっちくん気持ち良さそうにお昼寝ですね
 
うるとら、おちびさんの、しょうまくん・・左の写真の目のあたりに
面影がありますね。どんどん大人っぽくなってる気がします
外国にもファンが多いみたいですね
ユーミン | URL | 2016/07/07/Thu 21:59 [編集]
まーちゃん、ぴっちちゃんこんにちは^^
今日も可愛いi-233です。ままさんがまーちゃんの
表情を捕えるのがお上手ですね。豊かでもあるのですねi-179
 ぴっちちゃんのお手々もi-176
i-277岩合さん印の飴あるんですね~^^
ブルーベリーは困難にも打ち勝って、しっかりと実をつけてますi-190
おまけも可愛いです。こんなに可愛かったんですねi-179

三日づき | URL | 2016/07/08/Fri 12:34 [編集]
まーちゃん、ぴっちちゃん、今日は!
この「猫とあめ」・・中身はアメだけなのかな?
猫は入っていないの?(笑)
うちも毎日ブルーベリーをとって食べてますよ。
ヨーグルトに入れるとおいしいですよね。
ぴっちちゃんの舌かわいいね。
寝ているときしまい忘れてるときありますよね。
そうです!そうです!皆さんおうちのニャンコは
何にも代えがたい大事な宝物ですよね。

しょうまちゃん、可愛すぎるね。
ベビーフェイスなのが女子ファンの心をとらえていますね!
しんごのママ | URL | 2016/07/08/Fri 12:37 [編集]
わw!可愛いプレゼント(^_^)
ねことあめって・・猫にあめがはいってるの?!
岩合さんの写真つきあめかな♪

唯一無二ね(^O^)
ままにとってはまーちゃんとぴっちちゃんだね♪

しょーま!!!こんな時もあったんだ?!
今も可愛いけどねぇ・・

今月は仕事で決算月。忙しいんだけど、excelが勝手に計算してくれるのでものすごく時間が短縮できています(^_^)
ありがたいんだこと~~
数式入力法を覚えるまで苦労しちゃったけど。
みいはあ | URL | 2016/07/08/Fri 13:57 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、こんにちは♪ 1日遅れのお返事になったよ。」
今日は朝から大雨でしたが、今は静かになっています。
明日はあんまり降らないと良いにゃ~

ちびしょーまもちびちびしょーまもかわいいですよねv-237
でもM&Pがいちばんですv-238
紅緒まま | URL | 2016/07/08/Fri 17:05 [編集]
こんばんは
今夜もトップは、ぐっと美人なまーちゃんですね~♪
や、や!!岩合さんのグッズとお菓子ですか~??
これは嬉しいプレゼントですね~☆
ブルーベリーも、美味しそう~(*^_^*)
眠そうなぴっちくんも、カワユイですぅ~(喜)
そりゃまっことかけがえのないまーちゃんとぴっちくん、
そして二人にとっては、ままちゃんが唯一無二かにゃ~(*^。^*)
わぁ~ぃ、しょうまは、かわいすぎだよう~♪
大ちゃんは、ちょっぴりセクシーすぎかもね~(^_-)-☆
リサ・ママ | URL | 2016/07/08/Fri 23:55 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG