ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
お姉ちゃんと一緒(=^・^=)
アップ のまーちゃんです。
1アップ過ぎ?

「ボーっとしてるよ
2ぼーっとしてます

文鎮業に励まれていたのですが、ページ をめくるのにご移動をお願いしました。
3横に移動です

「あっ、お姉ちゃん見っけ
4茶白っ子!

「にゃんかね・・・あんまし、あたちは・・・
5にゃんか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ドアップのまーちゃん、チューしちゃうぞ~v-414
可愛いね~v-10
ぴっち坊は、日向ぼっこをして居るまーちゃんへ、毛づくろいかな?・・・
まーちゃんは、微妙なのね。
陽だまり堂 | URL | 2016/07/13/Wed 09:58 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

まーちゃん 大きなお顔だね~、掴んでモニョモニョ。
じっとして文鎮業も大変ね、眠くなるでしょ。

ぴっち坊ちゃん お姉ちゃんをぺろぺろしたたのかな、毛並みが乱れているみたいよ。
まーちゃん がまんがまんだったかな。
よーこ | URL | 2016/07/13/Wed 10:46 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、こんにちは♪」
まーちゃんはぴっちにかまわれても、ちょっとの間は我慢してます。
でも、たいていはぴっちのちょっかいは出し過ぎで、最後にはまーちゃんが怒ってしまいます。
早く、梅雨、開けないかな???
一昨日は机の上の籠にカビが生えていてびっくりでしたv-11
紅緒まま | URL | 2016/07/13/Wed 12:56 [編集]
文鎮業に励まれていた?!あははは。まーちゃん、お仕事ご苦労さんでありましたm(__)m
まーちゃんのお顔、今日もとっても麗しいです!!

ぴっちちゃん、お姉ちゃんの邪魔しちゃダメだよ。
お仕事の疲れを取ってるんだからね(^_-)

雨はどうですか?
雨の日の運転気を付けてくださいね。
みいはあ | URL | 2016/07/13/Wed 13:17 [編集]
まーちゃん、文鎮のお仕事頑張っているんだね。
私も書道の時文鎮使うけど、しんごは書道の間、絶対そばに来ないけど、
アメリは邪魔しにきます。
たまには兄ちゃんを見習ってお利口にしてくれるといいのに・・
(もうすぐ試験です)
ひなたぼっこして、隙だらけのまーちゃんに近づくぴっちちゃん!
さてこのあとどうなったのかな~??
しんごのママ | URL | 2016/07/13/Wed 16:15 [編集]
まーちゃんパッチリおめめで可愛いな~
文鎮業を外されて拗ねてるのかな?
ままさんの傍がいいのよね
 
ぴっちくんは、まー姉ちゃんに遊んで欲しかったのでしょう
でも、まー姉ちゃんは日向ぼっこしながら、眠りたかったみたいね
気持ちの一方通行は残念だったね
ユーミン | URL | 2016/07/13/Wed 22:57 [編集]
こんばんは
まーちゃんのアップ、かわゆしぃ~^^
真っ先にナデナデしときまーす~(喜)
文鎮業を移動させられちゃったのね~ヽ(^。^)ノ
ままさんは、調べ物が忙しいからね~よしよし~(笑)
あぁら、おとうとぴっち坊に、見つかっちゃった!!
すぐにそうなるのよね~(トホホ)
可愛いぴっち坊くん、お姉ちゃんをそっとしてあげてね~(^◇^)(喜)
リサ・ママ | URL | 2016/07/14/Thu 19:23 [編集]
まーちゃんのお顔アップのi-190可愛いi-233です。
ちょっとご機嫌でなさそうなのは、お仕事終了になったからかな^^
 ぴっちちゃんにi-201見つかりましたかi-179
ぴっちちゃんはまーちゃんが好きなんですねi-176
 まーちゃんはi-1日向ぼっこしたかったけれど我慢なんですね。
三日づき | URL | 2016/07/14/Thu 22:25 [編集]
 まーちゃんアップで 可愛いよ~。
毛並み艶々 お目目キラリンね。

おねえちゃんストーカーのぴっち君に 狙われたら
さすがのまーちゃん お手上げのようで^^!
chigusano | URL | 2016/07/15/Fri 16:42 [編集]
こんばんわ~♪
こんなかわいい文鎮だとなかなか移動できないですよね。
紅緒ままさんも、決心がいったことでしょう(笑
ぴっち坊や、どうしてもまーちゃんのところに行ってしまいますね( ̄∇ ̄;)
オレンジ警備員さんは結構遠くから通っているのでしょうか??
きこり | URL | 2016/07/15/Fri 18:23 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG