ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
祝☆ちびしょーま堂々のフィギュア雑誌単独表紙デビュー
オレンジ警備員さんがいらっしゃいます
14683979960.jpeg 

「ままさーんとさっそくすりすりしてくださいます。
14683979790.jpeg 

「このボスさんのホンダ車にも僕のかほりを付けます。」

14683979660.jpeg 
ひと仕事済んで休憩中ですかね
14683979370.jpeg 
「・・・・眠くなられたご様子です。
14683979520.jpeg


 ちびしょーま堂々のフィギュア雑誌 の表紙です。
昌磨
あんなにちっちゃかった しょーま がこんなに成長して・・・
今でも小柄でかわいいけれど、不撓不屈たくましいアスリート魂の持ち主 
真剣なお顔は怖いくらいな時も フィギュアスケートのカレンダーは7月1日からその年が始まります。
しょーま今年もいっぱい応援するよ


湿気が高かったので靴箱の扉を開けていました 「ぶるるん お顔回転ですね。
14685593060.jpeg 
「まま、今日はこのまん中のサンダル履いて行きなよ
あっ、でもかかとが無いと車の運転はいけないみたいよ?
14685593210.jpeg 

まっ黒なお姉ちゃんはお寝んねですか?あっ、薄目ですね。
薄目 

起きてくれました。「またね
またね 
「良い週末をね



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

海渡どん、この日も、ままさんにスリスリご挨拶、可愛いですね~。
ぴっち坊は靴箱探検してたのかな?
まーちゃんは眠ネムだったの?おっ!キラキラゴールドお目目開けてくれましたねe-266
ままさんも、まーちゃんも、ぴっちぼうも良い週末をお過ごしくださいねe-266
ちび昌磨君、表紙飾りましたか~e-349おめでとうございますe-266
陽だまり堂 | URL | 2016/07/16/Sat 08:13 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

海渡どん 何時も警備をご苦労様、ままさんもボスも安心してお仕事ができますね。
少しおねむのまーちゃん かわいいわよ。ゆっくりとおやすみなさい。
探検好きのぴっち坊ちゃん 今日は靴箱なのね。ままさんのお靴を検査してるのね。

ちびしょーまくん 青年らしい顔つきになりましたね。応援してますよ~~。

蒸し暑い日が続いていますね。体調に注意して よい週末を。

よーこ | URL | 2016/07/16/Sat 10:22 [編集]
海渡ちゃんはパトロールもし、親しい人にはスリスリのご挨拶もしてくれるんだね(^_^)かわいい!え?車にもスリスリ?親しい人親しみのあるものにもだ!(笑)

PIW,お客さんの入りは7~8割とか。しょーまくんの人気、すごかったんだそうですね(^_^)可愛いだけじゃない実力もあるし、最近は精悍さも見えてきたと思うの♪頑張ってね~~!!

まま、暑い?毎日30度超えてる?
お身体に気を付けてね。
よい週末を!
お!連休だったぞ!
みいはあ | URL | 2016/07/16/Sat 10:48 [編集]
ぷるるん画像、よく撮れましたね! まさに奇跡の一枚。
高速回転してるのがよくわかりますね♪
毎日蒸し暑いのでお互いバテないようにしましょうね。
良い週末を!
yumi-gino | URL | 2016/07/16/Sat 15:29 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、こんばんは♪」
海渡どん、金曜日にはものすごい唸り声を出してあの子のテリトリーに潜入してきた
猫ちゃんと渡り合っていましたv-11
とても人懐こくてかわいい子なんですが、猫同士だと喧嘩っ早くて困りものです。
しょーま目指すは日本人男子初、ゆづるくんと平昌五輪W表彰台v-496v-20v-496です。
がんばれ~v-237
紅緒まま | URL | 2016/07/16/Sat 18:05 [編集]
こんばんは
職場の海渡くん、いつもまっことカワユイですね~♪
一回は、会わないとね^^
私も癒されて、眠れそうよ~(喜)
続きは、また書きまーす(^^)/~~~
リサ・ママ | URL | 2016/07/17/Sun 00:06 [編集]
海渡君は、ママさんに会うのが、とっても楽しみなのかもね。
ここの駐車場は海渡君の大事なテリトリーだものね。
フィギュアスケートの雑誌の表紙を飾るとは、もう人気1流大選手
のしょーま君ですね。
きりっとしたお姿にファンの方は胸キュンv-344ですね。

ぴっちちゃんの首ふり姿、なにかの心霊写真かと思ったよ(笑)
玄関で涼んでいたのかな?
まーちゃんは窓辺にいたのね。
可愛いまーちゃん、またね!
ぴっちちゃんもお姉ちゃんと仲良くしているんだよ。
しんごのママ | URL | 2016/07/17/Sun 11:49 [編集]
海渡くん、車のチェックが忙しそうです
チェックすると一安心かな?
ちび昌磨君・・もうちびって表情が薄れて来ましたね
表紙を飾るって、素晴らしいです
今の季節、靴箱には湿気吸収材を入れてます
ぴっちくんは、靴箱探検してたんだ
まーちゃん、窓枠の高さが、うたた寝に丁度具合が良かったのね
気持ち良さそうに眠ってますよ
ユーミン | URL | 2016/07/17/Sun 21:33 [編集]
i-101今日も警備員さんはお仕事頑張ってますi-189
休憩はしっかり取らないとね。暑いですから^^
 昌磨くんの表情がキリリi-190として大人の顔になってます。
少年から大人に変わってしまうんですね。ちょっと寂しいような・・。
 カレンダーは7月からなんですか。知りませんでした~i-179
 i-234
 凄いi-201ぴっちちゃんのお顔が渦巻きです。体はピントが
あっているのに、素晴らしいi-68です。びっくり。
 ままさん、まーちゃん、ぴっちちゃんも良い週末をお過ごしくださいi-179
三日づき | URL | 2016/07/17/Sun 22:18 [編集]
こんばんは
エェと、続きでーす!!
雑誌の表紙を飾ってるしょーまくんの男らしさは、本物なの??
照明のせいじゃなくて~??(喜)
ニンゲンの成長の凄さを感じますね~頼もしかぁ~☆
それに較べたら、天下泰平のまー&ぴーちゃんは、変化無しだね~♪
わんにゃんの世界では、変化のないことはシアワセなことだもの、
それでいいのよ~(^_-)-☆
ねぇ、そうでしょう~(喜)
まーちゃん、ぴっちくん、いつまでも変わらず、元気でね~(*^▽^*)
リサ・ママ | URL | 2016/07/19/Tue 22:55 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG