ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
しろくま食べたいの(=^・^=)
「暑そうらね、お外黒いお姉ちゃんです。
暑そうだね 

鴨池のオレンジ警備員さん・・・「ままさん、涼しそうなお洋服着てますね。」
1ままさん、涼しそうですね!

警備員さんはお仕事中でしょうか?
2仕事中のお顔

「そろそろ帰ります ・・・といっても海渡どんのおうちはすぐ斜め向かいのおうちです。
3そろそろです

「さってと、では、ままさん、ごきげんよう
4さてっと


ぴっち坊さんは廊下でクールダウン中かな?
ん? 
「今日もここへ来たよ。風が気持ちいいんだよ。」
ここ来ちゃった! 
お姉ちゃんはソファでゆっくりでしょうか?
ここでゆっくりね 
「あたちはちゅーるとかが良いけろ、ままはしろくま食べたいの?」
しろくま? 
練乳たっぷりかかったフルーツもいっぱい乗ったしろくま食べたい


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まっくろまーちゃん、お天気の良い日は流石に窓辺は暑くなりますよねe-330熱中症に気をつけてね。
海渡どんは、駐車場で、猫パトだったのね。いつも偉いね。
ぴっち坊はヒンヤリ廊下で、クールダウンでしたね。
まーちゃんは、ソファーの上でマッタリ中ね。
まーちゃんも、ぴっち坊も、今日ももじょもじょね~e-266
しろくま、カップのを食べた事がありますが、写真のようなフルーツたっぷりのしろくまたべたいな~e-349
陽だまり堂 | URL | 2016/07/28/Thu 09:16 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

海渡どん 暑い日も警備をごくろうさまです。 あ、もしかしてままさんに会うのを楽しみにしているのかな。

お日さま大好きなまーちゃん あんまり陽に焼けないようにね。水分も十分とってね。
ぴっち坊ちゃんは少しひんやりの床でゴロンですね。休息は大切だから。

鹿児島で食べたフルーツたっぷりのしろくまが忘れられません。また、食べに行けるといいな。
よーこ | URL | 2016/07/28/Thu 09:44 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪」
海渡どん、ほんと暑い毎日、私や同僚のぶーちゃんままに会いに来てくれて
かわいい警備員さんです。
水分、そしてたっぷり汗かいたら塩分も大切ですもんね。
あっ、猫ちゃんは塩分ダメでした。ヒトは必要ですね。
しろくま、美味しかったですよね。
今どきは冷凍で送ることもできますが、やはり『むじゃき』で食べるのがいちばん。
また食べにいらしてくださいねv-10
紅緒まま | URL | 2016/07/28/Thu 10:02 [編集]
まーちゃん地方は暑そうですね!
こちらは今日梅雨明けです。
海渡君は今日もパトロールですか。
暑いときはお家でお休みしてほしいですね。
ぴっちちゃんは涼しい場所をちゃんと知っているんだね。
まーちゃんはおやつが食べたいのかな?
ママさん、シロクマ美味しそうですね。
パフェのように色々乗っていてきれいです。
さきほど三日づきさんとケーキ食べました。
とても美味しかったですよv-344
しんごのママ | URL | 2016/07/28/Thu 17:50 [編集]
 海渡警備員さんがおっしゃる通り!
ままさんおしゃれで素敵なお洋服着ていらっしゃいますね~~♡

ぴっち君と まーちゃんのお目目の美しいこと~♡
とっても暑いけど 元気そのもの。
フルーツ練乳入りのしろくま 先日食べました~。
アイス最高ね~♪
chigusano | URL | 2016/07/28/Thu 21:45 [編集]
まーちゃんもちゅーる好きなんですね。
うちのチーの流動食にもちゅーる混ぜてます。

冷たい氷、練乳、フルーツ・・・・夏にぴったりなしろくま、
食べたくなってきました! でも沢山食べると私はすぐに
お腹に来るので、少しずつ・・・・・。
梅雨明けと共に暑くなりましたね。 ご自愛ください♪
yumi-gino | URL | 2016/07/29/Fri 00:01 [編集]
海渡君暑いi-1i-183i-201中、見回り
大変i-179ままさんにいつもご挨拶で礼儀正しいなi-176

 ぴっちちゃんは暑くても元気に動き回っていそうです。i-203
涼しい場所を探すのはお得意なんですねi-179
i-233しろくまアイス本物はこ~んな感じなんですか。
豪華で美味しそうですi-178
私はカップのしろくまアイスしか知らないので・・
食べた後も口の中に甘ったるさが残らないのがいいですねi-87
まーちゃんは、涼しいお顔してますねi-179
三日づき | URL | 2016/07/29/Fri 12:45 [編集]
まーちゃん、いつもぴっちちゃんの毛を顔に付けてる~~!
ぴっちちゃんが絡んでくるのかな?

海渡ちゃん、暑い中でもパトロールだね♪
ままの涼しげなお洋服の全貌が見たいなぁ。
ワンピースなの?
ままに似合ってるんだね♪

シロクマアイス、大好き(^_^)
フルーツがいっぱい入ってるんだよね。
食べたいよ。
みいはあ | URL | 2016/07/29/Fri 13:14 [編集]
まーちゃん、今は日向ぼっこは暑いよ~
日影に行こう・・・・・
海渡くん、暑いけど、車の影はひんやりかな?
ままさんに挨拶して、パトロールの続きへ出発・・忙しそう☆
ぴっちくんは、上手に涼しい場所を見つけて寛いでるね
しろくま、アイスクリームや、しろくま氷りかき、美味しいって評判ですよね
最近、コンビニでパックに入った白くまアイスクリーム見つけましたフルーツ乗ってましたよ
ユーミン | URL | 2016/07/29/Fri 23:24 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG