ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『年長者には敬意を♡ 』まーちゃん語録(=^・^=)
先日、購入のバリ雑貨、黒ねこちゃんのお財布 です。可愛すぎるかも
1黒ねこのお財布

お澄ましして写ってる(?)黒いお姉ちゃん
2お澄まし?

↑このちょっと前にはバリバリ爪とぎでした。「やっぱ麻がいちばんらよ
3麻に限るよ

最近、ますますボロボロになってきた折りたためる椅子にぴっち坊のお手手発見
4お手手

「みゅ~ 開けにゃいで
5開けにゃいで

「僕、ここでお籠りしてお寝んねにゃんだよエアコン点いていても、そんなところ暑くない?
6寝てます

ご自分の分は一粒残してぴっち坊のお皿の分まで召し上がるお姉ちゃんです
7ぴっちの分も

「だって、あたちの方が身分が上だもん」 そうにゃの? 食いしん坊なだけでしょ?
8あたちがいちばん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒猫が描かれた赤いお財布、可愛い~。先日お聞きして居たお財布ですね。
私も、持ち物は可愛いの見つけたら、買っちゃうし、持っちゃいますよ~e-319e-349
おすましのまーちゃんも、折りたためる椅子の中のぴっち坊、今日も可愛いな~e-349
ぴっち坊のご飯を、まーちゃんが食べても、ぴっち坊は怒ったりしないって事は、まーちゃんに一目置いていいるのね。
陽だまり堂 | URL | 2016/07/31/Sun 08:31 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

かわいいお財布、黒猫ちゃん柄だもの、買い!ですよ。

暑くってもまーちゃん 食欲あるのね。元気な証拠よ。残しちゃもったいないもの。
ぴっち坊ちゃん 折りたためる椅子にお篭りですか。すっかり自分の物にしちゃいましたね、とってもかわいいお顔してる。

テレビで騒がれている「都知事選」に行ってきまーす。
よーこ | URL | 2016/07/31/Sun 09:55 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ハロー♪」
このお財布、ほんとかわいくってv-10
しかもバリ雑貨はずいぶんお手頃価格でした。
ぴっちはこの椅子にお籠り、まーちゃんもよくもこんなところに・・・
という暑い場所にいますよv-41v-42
都知事選、今回は投票率高いでしょうね。
海の向こうの大統領選も11月ですが、気ににゃる、気ににゃるv-237
紅緒まま | URL | 2016/07/31/Sun 15:17 [編集]
とっても可愛いお財布です
まーちゃんが、たくさんね
麻の爪とぎが好きなんだ・・翔はどちらでもOKかな?
麻はゴミが少なくて助かります
椅子から白い手が・・可愛いぴっちくんですよ
暗くて落着けるのでしょう
一粒残して、ぴっちくんのお皿のを食べるって面白いです
一粒って、食べれると思うけれど不思議ね
食べられても怒らないぴっちくん、もうお腹いっぱいになってたのかな?
ユーミン | URL | 2016/07/31/Sun 21:55 [編集]
こんばんは
前回のを読んで、
「私も白くま食べたい――」と叫びたかったのに、
その時すぐに書かなかったら、
間に合いませんでしたぁ~(トホホ)

黒猫ちゃんのお財布、カワイイね~♪
だけど、本物のまーちゃんが、もっとかわいいに決まってまーす(*^^*)(喜)
バリバリ爪とぎ中のまーちゃんは、迫力ありますね~(笑)
まーちゃんは、麻がイイのね~♪
ぴっち坊はどうニャの??
あら、ぴっち坊は、お籠りしたいの~??
それとも暗いところが落ち着くからかにゃ~??
そうそう、まーちゃんは、ぴっち坊より身分が上だから、たくさん食べなきゃいけないみたいね~(笑)
よく分からない理屈だけど、まーちゃんが云うんやから、一応ちゃんとそうしましょうね~(喜)
その代わりまーちゃんには、ままちゃんちの代表として、行動には責任持っていただかなくちゃね~☆
リサ・ママ | URL | 2016/07/31/Sun 23:03 [編集]
とても可愛いお財布ですね。
私も見たらすぐに買ってしまいそうです。
まーちゃんも爪とぎ大好きだね。
ぴっちちゃんは暗くて狭いこの場所がお気に入りなのね。
とても満足そうなお顔ですよ!

ご飯時はまーちゃんのほうがえらくなるの?
そうかあ・・身分が上ですか(笑)
うちでは平等かなあ??
アメリが負けていないだけかもしれませんね。
しんごのママ | URL | 2016/08/01/Mon 14:02 [編集]
i-178黒猫ちゃんの可愛いお財布。使うのが楽しくなりそうです。i-237ぴっちちゃんは本当に楽しい猫ちゃんですね。隠れん坊が上手です。でもままさんの方が上手でしたi-229
 i-179まーちゃん爪とぎは麻派でしたね。麻の方が紙が散らからずいいですよね^^
 まーちゃん、お食事される時はぴっちちゃんに威厳を見せていますねi-236一粒お皿に残っている所が楽しいし可愛いですねi-176
三日づき | URL | 2016/08/01/Mon 22:00 [編集]
お財布可愛い~~♡

わたくしも先日浅草で 黒猫ちゃんの がま口をみつけて
買ってしまいました^^。
見過ごすことできませんよね~♪

あらら~まーちゃん 食欲旺盛!
ぴっち君のほうが 癪が細いのが意外で
楽しいわ~。
ぴっち君は 食べることより お遊びがお好きなようで。
うちのミロも そうなのよ^^。
chigusano | URL | 2016/08/01/Mon 22:48 [編集]
ああ〜とても可愛らしいお財布です!
黒猫にゃんの歌声が聞こえてきそうですv-238
ぴっち坊のお手手、可愛い〜〜
開けないでとみゅ〜鳴く姿も可愛くて<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...v-344
先週まで近所の犬猫をお世話してたんですが
猫ちゃんは黒猫でした。
とーってもスウィートでしたが、超・重かった!
タロー母 | URL | 2016/08/02/Tue 10:23 [編集]
おお~~!ままよ!パリに行ってきたんかい?
あらら、先日パリに・・じゃないんだ・・(笑)
でも、可愛い!まーちゃんモデルなんだね(^_^)
パリ雑貨フェアみたいのがあったの?
よく見つけたね。

イスのクッションが毛羽立ってひどい!
猫のいるお宅って感じに溢れてるわ~^(笑)

まーちゃん、食いしん坊さんなんだね。
夏バテ知らずのお嬢さまなんだ。

暑いねぇ。
私、もうヘロヘロだよ(~_~;)
でも今夜は大花火大会。
お天気がちょっとなぁ。今も雷鳴が・・
みいはあ | URL | 2016/08/02/Tue 13:21 [編集]
とってもかわいいエスニックテイストなお財布!!
持ってるだけで楽しい気分になれそうですね♪

「あっ!開けないでっ」って感じの表情のぴっちちゃん、
面白いですね~~。
まーちゃんも食欲旺盛でなによりです。
yumi-gino | URL | 2016/08/02/Tue 23:08 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG