ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
わがばっかいのちびしょーま(=^・^=)
先週末、真央ちゃんが座長のアイスショー 『THE ICE』
真央ちゃん
真央ちゃんは今期のエキシビションナンバー『チェロ・スイート』を披露
「真央ちゃん、かわいいね


『チェロ・スイート』 (バッハ作曲の『無伴奏チェロ組曲』 だそうです)
きっと聴いてみるのがいちばんですね。

【無伴奏チェロ組曲 ウィキページここクリック】
右下の方にクリックするところがあるのでそこからちょろっと聴けますよ。
紅緒ままは英語聖書の朗読CDのバックミュージックで耳に覚えのある曲でした。


ちびしょーま
大ちゃんとコラボ
ずるいしょーま
しょーま、わがばっかいです わがばっかい➡『自分ばっかり』 『自分だけ』の意味の鹿児島弁
わがばっかい大ちゃんと踊ってます

「わがばっかい おやつ をわがばっかいしたいにゃ
1わがばっかい!

「まま、レースのカーテン洗ったね?よきかほりがします」 レノアです。
2レノアの香りらね

およ?お隠れですかね?「隠れてたんだけどね・・・眠くなってきたかも
3隠れてるの?

VISAカードで貯めてた永久不滅ポイントをAmazonのクーポン券と交換
時計を買ったらこんなにかわいいテープで箱を留めてありました。土佐の高知の時計屋さんです。
4永久不滅ポイント

「わがばっかいのおやつ 出してちょうらい
5待ってるよ!
なんか『わがばっかい』の使い方が変です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

THE ICEで、久しぶりに大ちゃんのスケーティング見ました。やっぱりカッコよかったですね。昌磨君もとっても嬉しそうでしたe-349
真央ちゃんも可愛かったな~e-266
おやつを期待するまーちゃんも、眠そうなぴっち坊も、もじょもじょねe-349
土佐の高知は猫好きさんが多いのかしらe-266可愛いテープね。チョットしたことでも嬉しい心使いですねe-266
陽だまり堂 | URL | 2016/08/03/Wed 08:17 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

大ちゃん しょーま君 真央ちゃん 久しぶり。真央ちゃんの衣装もかわいい。
アイスショーで暑さも半減かな。

まっ黒まーちゃん おいしいおやつ沢山もらえたのかな。夏太りしちゃうぞ~。
ぴっち坊ちゃん どこに隠れているの、狭い所でお昼寝ね

宅急便のテープ 可愛いわね。こんな小さなことでも猫好きは嬉しくなっちゃいますね。 ちなみに、中身の時計も猫柄???
よーこ | URL | 2016/08/03/Wed 10:14 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ハロー♪」
The Ice は関東ローカルでは放送されて、陽だまり堂さんもご覧になったようです↑
私はネットの動画です。
真央ちゃんの衣装、かわいいですよね。
大ちゃんのヘアスタイルには今でもびっくりしますv-8
しょーまの今期のプログラム、超難しそうです。
がんばれ~みんなv-81
時計は腕時計ですが、シンプルなゴールドのですv-290
紅緒まま | URL | 2016/08/03/Wed 11:08 [編集]
THE ICE、見れなくって悲しいです。わ~~ん!!
BSでは、9月頃に放送されるかもだって。待てないよ~~。
しかたない。ネット動画で楽しもう。

時計、ゲット?
どんなのだろ?
猫型??
テープ、可愛い猫柄(^_^)
可愛くて箱捨てられないかも(笑)
みいはあ | URL | 2016/08/03/Wed 13:23 [編集]
この暑さの中、アイスショーを見るのも、
いいものかもしれませんね。
真央ちゃん、可愛いですね。
顔を隠さず出せるって、美人の証拠ね。
しょーま君、背が伸びましたか?
ぴっちちゃんは隠れるのが好きなのかな?
一体ここはどこでしょう?
まーちゃんはおやつをちょうだい!なの。
そういうときアメリはウニャウニャ鳴いたり、ご飯の仕舞い場所に
誘導しますよ。
まーちゃんはしないのかな?

時計屋さん、猫ちゃんを飼っているかもしれませんね。
そんな気がします。
しんごのママ | URL | 2016/08/03/Wed 17:30 [編集]
こんばんは
アイスショーの真央ちゃん、かわいい笑顔ですね~♪
チビショーマと大ちゃんのコラボ、迫力ね~♪
わがばっかいとは、アタシだっけってこと~??
オイラがいちばんってこと??
まー&ぴーのわがばっかいは、独り占めすることかにゃ~ヽ(^。^)ノ
今日もお二人の仕草、めっちゃカワユしぃ~☆
私、カードのポイント、使えないまま期限切れが、よく有りまーす~(トホホ)
加藤時計店って、中央公園のすぐ近くのビルにあるらしいですね~^^
全然知りませんでしたよ~(笑)
小包のテープの可愛いさで、好感度アップ~♪(喜)
リサ・ママ | URL | 2016/08/03/Wed 20:55 [編集]
真央ちゃん、なんて可愛らしいんでしょうね。まぶしいなv-238
わがばっかいのv-344ぴっち坊とv-347まー王女、今日も超・可愛いですv-354
紅緒ままさんのv-348ブルーのヨガマットが見えます。
私もヨガ、やらなくっちゃ〜

可愛いテープv-364テープがv-290猫だとときめきます
あ、きっと時計もv-407猫時計なのかなv-362
タロー母 | URL | 2016/08/04/Thu 11:53 [編集]
真央ちゃん可愛いね
衣装も素敵
大ちゃんと、しょうまくんが一緒に見れるのもアイスショーならではですね
レースのカーテン・・今、洗うとすぐ乾きます
ぴっちくん、押入れの中で眠くなったみたい・・可愛いです
「わがばっかり・・」覚えましたよ・・優しい響きです
ユーミン | URL | 2016/08/04/Thu 21:41 [編集]
TVでアイスショー見ました♪真央ちゃんとお姉さんの美人ペアも素敵でした
( ☆∀☆)
大ちゃんとしょうま君のペアは格好良かったですね~(^^)
まーちゃんはわがばっかいなのかな?
優しい言葉ですね(^o^)楽しいです。
最近は可愛いテープ流行です。鳥を持っています(^^)ゞ
さりげなくあり見たら嬉しいですね(^o^)
三日づき | URL | 2016/08/05/Fri 10:02 [編集]
わ~!真央ちゃんや 大ちゃん それに しょうま君
素敵~! しょうま君すっかり大人になって!
先輩たちと遜色ないわ~!

その土地の方便の可愛いこと。
ぬくもりがあるわ~。
まーちゃん ご馳走もらえたかな?
chigusano | URL | 2016/08/05/Fri 12:49 [編集]
スケート
e-9 スケートは、見ているだけで涼しくなります。
”わがばっかい”の使い方…わかりましたー。
 ぉぉぉ、カーテン洗わなくていは…。この季節ならすぐ乾きそう…
 この猫ガムテープ。これだけでも買いたいなっ
 e-343
              <ののちゃんより>
kitcat | URL | 2016/08/05/Fri 14:36 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG