ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
歯ブラシ立て?白井くん面白いね(=^・^=)
夕暮れ迫るM&Pのお家 近辺です。「そろそろ夕ご飯らよ
黄昏らよ

暑い日も籠るぴっち坊です。「僕、ここ楽しいよ
お籠り
55キロ(だったかな?)までなら座ることもできる折りたたみ椅子でしたが、ぴっち坊さん蓋の部分も
ボロボロにしてしまい、もう座れません。「僕の専用おもちゃね

このアングルだと(どのアングルでも?) 体格のずいぶんよろしい茶白っ子くんです。
結構丸い子 
まーちゃん、なに見てるの?
何見てるの? 

「ん、とね・・・」
んとね! 

カモーンのお手手になってます。爪が怖いけどね
カモン


体操男子団体金メダル


表彰式で渡された記念のオブジェを手にした白井健三くんのコメント面白い
隣に立つ加藤くんに『これなんですか?歯ブラシ立て??』 

歯ブラシ立てなんてくれません。それに立たすの難しそう。スマホ立てにならなるかな???

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オリンピック
e-9 そぅそぅ、敷居を枕にすると。おなかが横ダレしちゃうんだよね…
 どんな猫も、みんな余裕体型に…!
 歯ブラシ立てが笑えるけど、でもデザイン的には優れてますね…
 東京オリンピックの今度のデザインは、けっこう地味かな…
 パクリは、問題外だけど… 
   <ののちゃんより>
kitcat | URL | 2016/08/12/Fri 07:54 [編集]
ゴールド
折りたたみ椅子は、ぴっち坊専用の隠れ家になっちゃったようですね。
そんなになるまで、使ってもらった椅子は、椅子冥利に尽きますね。
まーちゃんの綺麗なゴールドアイの写真がいっぱいね。
オリンピックも日本選手のゴールドメダルがいっぱい。嬉しいですね。
メダル取れた選手も、メダルに届かなかった選手も、頑張りましたよね。
まだまだ、応援も頑張ります。
オブジェ素敵ですが、確かに説明なしで、手に取ったら???かもですね。でも歯ブラシ立には見えないけど・・・白井君可愛いですね。
陽だまり堂 | URL | 2016/08/12/Fri 08:20 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

まっ黒まーちゃん テーブルの下でかくれんぼかな。お目目がキラキラ光っているからすぐに見つかっちゃうわよ。
折りたたみ椅子は、ぴっち坊ちゃんの隠れ家になっちゃったのね。まーちゃんは入らないのかしら。

オリンピックで毎日が賑わっていますね。 選手の方々の何年もの努力が実を結ぶときですね。
ドキドキニヤニヤで応援も疲れました~~。
よーこ | URL | 2016/08/12/Fri 09:57 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ハロー♪」
この椅子でかくれんぼするのはもっぱらぴっち坊です。
まーちゃんはお若い時もここには隠れませんでした。
オリンピック、競泳が今もにぎやかです。
がんばれ、ニッポンv-496です。
紅緒まま | URL | 2016/08/12/Fri 11:46 [編集]
昨日、お墓掃除に行って本堂にお参りしたら、住職さんの猫の話になりました。
交通事故に遭った迷う猫の里親さんになったそうで、後遺症がある猫ではあるけれど、猫バカにすっかり陥ってました(^_^)猫の自慢話を聞いてたらジュースのサービスまでしてくれました(笑)
猫バカ\(^o^)/バンザイ!

ぴっちちゃんもまーちゃんもそのお寺の猫ちゃんに比べたら存在感に圧倒されます(~_~;)お寺の猫ちゃん推定3歳らしいけど、ほっそりの小柄さんだったの。


オリンピック、まま観てるね?!
私も興味ないと言いつつもしっかりと見ちゃってる(~_~;)
歯ブラシたて?!
発想がユニーク過ぎてるよ。一流選手は考えることも違うね(笑)
みいはあ | URL | 2016/08/12/Fri 13:32 [編集]
まーちゃんのカモ~~ン!写真、迫力あってすごい!!
なんか、台詞を入れていろいろ楽しめそうですね。

ははは、歯ブラシ立て、よく想像しましたね~~。
天然なところがホントに面白い白井君ですね♪
yumi-gino | URL | 2016/08/12/Fri 23:24 [編集]
まーちゃん、夕暮れの窓辺・・好きなのね・・落ち着くのかな?
翔も水槽の上から、夕日が沈むのを見てる時が有ります
元は、ままさんの折りたたみの椅子・・痛んでしまったのね
これからは、ぴっちくんのセカンドハウスかな?
ぴっちくん、いい枕見つけたね、敷居はひんやり気持ちいいのでしょう
 
この記念品のシーン楽しくって笑ってしまいましたよ
つい口にした素直な感想だったのでしょうね
ユーミン | URL | 2016/08/12/Fri 23:31 [編集]
紅緒ままさん、こんにちは~。。
まーちゃんのキャットアイ、麗しの麗人みたいです~♪
カモーンの爪もお愛嬌ですね^-^
ピッチ坊は健康そのもので、見ていても安心です~。。
でもそんな所に籠って、熱中症にならない様にね~☆

歯ブラシ立て発言、可愛いですね^o^
のん福レオのお母さん | URL | 2016/08/13/Sat 13:52 [編集]
i-101まーちゃんの後方から夕陽が射してi-179絵になる1枚です^^v
 後のお手々はちょっと怖いです^^;
 ぴっちちゃん、暑くないのかな。ぴっちちゃんの椅子になってしまったのですね
敷居枕で気持ち良さそうi-176毛並がとっても綺麗i-189白いお腹にハリがありますi-189
家のタレタレの猫と大違い^^;

表彰台で白井君は何をいったのかと思ってました。後でネットで話題に
なっているのを知りましたよi-179無邪気でいいですね^^
私はメダル立てかと思いました^^;

 
三日づき | URL | 2016/08/13/Sat 15:16 [編集]
まーちゃんに カモーンと言われて
飛んでいきたい心境です~♪
最初のお写真 ミロかと思いましたよ。
そして ぴっち君は ソラにそっくり~~♡
ソラのママの カキちゃんが そういっているので
確かだわ~~^^♪
chigusano | URL | 2016/08/13/Sat 17:09 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG