ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
世界が平和でありますように (=^・^=)
お友達にいただいたマットとおもちゃと一緒にぴっち坊です。
今日は終戦記念日なんだよね。僕たちのためにも世界が平和でありますように。」
世界平和


「戦争は絶対ダメらよ。平和がいちばん

平和がいちばん大切

『岩合さんの世界ねこ歩きは17日水曜日の夜10時 にBS・NHKです。
今回はオランダの首都、アムステルダムですよ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は終戦記念日ですね。世界が平和でありますように願っています。
そして世界中の人々、にゃんワンが安心して暮らせる世界でありますように。
陽だまり堂 | URL | 2016/08/15/Mon 08:46 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

終戦記念日ですね。広島、長崎の原爆投下に続いて、平和を考える八月です。 ヒトもニャンコもワンコも、みんなが仲良く暮らせるよになってほしいです。

まーちゃん、ぴっち坊ちゃん 一緒に戦争の無い世界を願いましょうね。
よーこ | URL | 2016/08/15/Mon 09:56 [編集]
よーこしゃん
よーこしゃん、おはようございます。
はい、よーこしゃんと一緒にあたちもぴっちも平和祈ります。
何よりも大事らもんね。
あっ、よーこしゃん、お身体大切にねv-10
まーちゃん | URL | 2016/08/15/Mon 10:19 [編集]
今日は戦争記念日でしたね。
昨日も父母に戦争中のお話を聞きました。
B29に追いかけられて機銃掃射された話とか・・
これからも平和な世の中が続いてほしいと思います。

今夜NHKで8時に特番があり、日本とアメリカの戦士が
お互い聖書の一説でつながるという話みたいです。
よくわからないけど、見てみようと思います。
しんごのママ | URL | 2016/08/15/Mon 12:56 [編集]
暑中お見舞い申し上げます!
紅緒ままさん❤
まーちゃん❤&ぴっちくん❤
毎日暑い日が続きますね~(>o<")
元気そうなお顔を見て安心です(*^^*)
今日は終戦記念日。
ほんとに平和が一番ですね!
リオ五輪もいまのところ何事もなく選手の皆さんが全力で競技出来ていてよかったと思います・・・。
大輔キャスターも頑張ってるし~❤❤❤
岩合さんの世界ネコ歩き♪
また忘れるとこでした(^_^ゞ五輪ボケ
お知らせありがとうございました!

追伸
先日はとても愉しいランチでした~♪
またお会いしましょうね~❤\(^o^)/❤
フレディ | URL | 2016/08/15/Mon 13:13 [編集]
ぴっちちゃんのマットとおもちゃはプレゼントされたものなの?
マットはちょうどいい大きさだし、ぴっちちゃんのお気に入りになったんじゃない?

岩合さんの番組のお知らせありがと♪
ぬかりなく今回は予約済みでした♪
今週は”旅猫ロマン”も”わんにゃんくらぶ”もあるよ♪
猫ネコ(=^・・^=)だね。嬉しいな。

可愛い猫ちゃんたちのためにも平和でいたいものですね!
みいはあ | URL | 2016/08/15/Mon 14:40 [編集]
フレディ様
暑中お見舞い申し上げますv-41v-42
ほんと暑いですよね。
私は今日はカルピスウォーターを氷らせたのを齧りました。
リオ五輪、大輔キャスターがんばってますねv-10
野村さん、大ちゃんがフジのアナウンサーの田中さんと並ぶと(背丈が)親子のようです。
でもいちばんのイケメンさんv-352はもちろんDさんですねv-344
男子卓球の水谷さんの初メダルは彼のコメントもDさん思い出しました。
明日もがんばれニッポンv-496

またランチしてNANAさんのお家へ上がり込んでゆっくりおしゃべりしましょうねv-8
紅緒まま | URL | 2016/08/15/Mon 17:33 [編集]
終戦記念日・・今日は特別番組が多かったですよ
平和とは何?って考えさせられました
これからも、ず~っと平和で有り、幸せであります様に・・・
ぴっちくんも、まーちゃんも、とっても幸せそうですよ
ユーミン | URL | 2016/08/15/Mon 22:43 [編集]
ぴっちちゃん、可愛いおもちゃと一緒にすごく“猫らしい”写真が
撮れましたね。 絵になります~~~♪
これから台風が近づいてきますので気を付けましょうね。
yumi-gino | URL | 2016/08/16/Tue 17:44 [編集]
こんばんは^^
i-101i-101平和が一番です。
まーちゃん、ぴっちちゃんもそう思っていますねi-176
 ままさん、岩合さんの世界ねこ歩き』は明日ですねi-201
忘れないようにビデオi-58に撮っておきます。
いつも有難うございますi-178i-179
三日づき | URL | 2016/08/16/Tue 21:12 [編集]
終戦記念日でしたね。
世界平和、祈りますとも。

それと肌の色の違いによる争いも反対
白も黒も黄色もオレンジもブチもミケもポチも
み〜〜んな神様の子ども
タロー母 | URL | 2016/08/17/Wed 11:01 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG