ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ぐるりん、ごろりん、んぺんぺ (=^・^=)
ぐるりん
1ぐるりん


ごろりん
2ごろりん


「・・・・・」

3・・・・

「すぴー爪はそのままポールに引っ掛けたままお休みですか
4zzz zzz


「んぺんぺ」一生懸命お手入れの まーちゃん です
5んぺんぺ 

「さてっと」
6んと

「文鎮のお仕事、おしごと

7お仕事

反対側に移って見ると・・・おねむのご様子?お目目が段々・・・
8眠い

「最後はばっちり目力のあたちね

9ばっちり

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

ぴっち坊ちゃん ぐるりんくねくねはお寝むの前の運動かしら。爪をはがさないようにね。
まーちゃんの目力 悩殺されちゃうわ~~。 文鎮のお仕事も一生懸命頑張ってね。 
よーこ | URL | 2016/08/18/Thu 09:49 [編集]
ぴっちちゃん、ポールのところでまったりですか?
ポールも爪とぎでずいぶん活用されている御様子ですね。
我が家も縄が切れたりゆるんできたので、このあいだ強力
接着剤を買ってきて、巻きなおして止めました。
その後、毎日我が家の坊ちゃん、お嬢ちゃんがガシガシ
やっておりますが、びくともしませんよ。
お薦めです!
まーちゃんはお手入れが終わると文鎮のお仕事ね。
アメリもいつも書道の時にゴロゴロして、手伝ってくれます。
これは全くの迷惑です。
まーちゃんはちゃんとお仕事されているようで、立派ですよね。
まーちゃん、ぴっちちゃん、ママの言うこと聞いて、お利口にね!
ヾ(・ω・*)なでなで!ヾ(・ω・*)なでなで!
しんごのママ | URL | 2016/08/18/Thu 11:15 [編集]
マイッタマイッタ
いやはや、参りましたv-237ぴっち坊が可愛すぎてv-238
んで、ず〜〜〜〜っと一番下まで行ったら、まー姫のつぶらな瞳にも参ったなあv-344v-344
こんな可愛い子たちに囲まれていたら、紅緒ままさんの仕事もはかどるでしょう(笑)
んぺんぺには大受けしましたよv-411
タロー母 | URL | 2016/08/18/Thu 11:37 [編集]
キャットタワーのポールを掴んで登ろうとしていたけど眠気が襲ってきちゃったの?!あは、なんとも・・にゃぁ~~(^_^)

まーちゃんのパッチリお目目とニャン相の悪い細めのお目目とまるで別人!!
あ、いや、別猫!!

まーちゃんの重たい文鎮なら書類は飛んで行かなくていいよね(^_-)
重たすぎて書類を取り出すのが不便?(笑)
みいはあ | URL | 2016/08/18/Thu 14:13 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ハロー♪」
今日もあっつ暑v-41v-42のM&P地方です。
文鎮のお仕事にとても熱心なまーちゃんはちょっとお邪魔な時もしばしばですv-8
オリンピックの観戦もまーちゃん、がんばるんですよ。
特に卓球がお好みです。
ぴっちは岩合さんの番組の大ファンで、TV画面の猫ちゃん達にちょっかい出してましたv-237
紅緒まま | URL | 2016/08/18/Thu 15:59 [編集]
寝ム寝ム
e-9 ぴっち坊ちゃん、気持ち良さそう…zzz…
 まーちゃんの、寝ム寝ムお目目と、パッチリお目目…
 まったく別猫のよう…。
 電池入れる前と後ぐらいの差が…!!
 ぁはは…。たしかに、文鎮業って感じです…ね
 e-343
              <ののちゃんより>
kitcat | URL | 2016/08/18/Thu 16:03 [編集]
ぴっちくん、複雑に爪とぎに絡んでますね
爪とぎで遊び疲れて、眠ってしまって可愛い~です

まーちゃんの文鎮業は日課かな?ままさんの近くに居たいのよね
ぱっちり目力のまーちゃん、美猫ちゃんですよ
ユーミン | URL | 2016/08/18/Thu 21:15 [編集]
↓折角のねこ歩きのお知らせでしたのに
今回は 観られなかったの。 とっても残念です。
お知らせ ありがとう~。

ぴっち君も まーちゃんも いい場所陣取って
寝んねしていますね。 んべ んべ しつこいくらい長いですよね~。
わ! まーちやんのきれいな 澄んだお目目 パッチリ!
chigusano | URL | 2016/08/18/Thu 23:18 [編集]
ぐるりん、ごろりん、すぴーのぴっち坊も、んぺんぺお手入れ後、文鎮のお仕事・・・眠くなっちゃったまーちゃんも可愛いな~e-349
クリクリお目目のまーちゃんは美人さんよね~e-266
陽だまり堂 | URL | 2016/08/19/Fri 11:16 [編集]
i-179ぴっちちゃん、どうなっているの??
フフフ可愛いi-176そのままお休みなんですねi-178
ツメが取れなくなって、ちょっと恥ずかしかったのかなi-179
 美人さんのまーちゃんはお手入れに余念がありませんねi-189
文鎮のお仕事・・次ページはどかれたりするのでしょうか^^;
 あれっまーちゃんお休みだった筈。流石の目力ですi-190i-233
三日づき | URL | 2016/08/19/Fri 17:09 [編集]
まーちゃんの文鎮のお仕事に思わず癒されました。
うちのチーちゃんもこんなにふっくらとしていたときがあったなぁ、とか。

今、あまり調子よくないのですが頑張っています。
yumi-gino | URL | 2016/08/20/Sat 18:22 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG