ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
タロー王子に弟子入り?のぴっち坊 (=^・^=)
ほったらかしガーデンに咲いた、しんごちゃんのママさんにいただいた、吾亦紅ちゃん
吾亦紅
 

「まま、新しい爪とぎ、ありがとうね
乗り物にしてる?( ↑ カーテンが爪とぎ )
んふ


麻の爪とぎには興味のない茶白っ子さん・・・あら、それはヨガのポーズかなんか? 
タロー王子の弟子に


「僕、テキサスのタロー王子 の弟子ににゃろうかな?」

僕、テキサス行くの?
タロー王子は王子業の外にヨガのインストラクターもなさっています。

「僕、テキサスに行きます
はぁ、箱に入っていくんだ・・・
箱入りしてます

スフィンクスやらビート板で泳ぎ方の練習 の子どもを連想です。
ビート板

「ぺろぺろ」

 んぺんぺ
ぴっち坊にも段ボールの爪とぎ、おろしてあげなくっちゃ・・・と 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

吾亦紅は、丁度今が見頃なのかなe-266
sakurakoさんを思い出す、アイテム沢山ありますよねe-349
まーちゃんは、新しい麻の爪とぎにご満悦ですねe-266
ぴっち坊は、眠かったのかな?ゴロンして可愛いな~e-266
タロー君も元気そうで嬉しいですe-266
陽だまり堂 | URL | 2016/08/24/Wed 08:18 [編集]
吾亦紅って・・ままのところにもなかったっけ?まだ咲いてないのかな?
もう咲く季節?!

まーちゃんとぴっちちゃんのお顔だよね!!イラストがとっても可愛い!!!本物といい勝負♪

へえ~!まーちゃんのおチリの下の爪とぎ。大きな宣伝文句(笑)
誇大宣伝ではなかったですか?
麻を使うなんて贅沢な~~
夏は涼しそう♪
みいはあ | URL | 2016/08/24/Wed 11:01 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

吾亦紅は高原を想像します。お隣にあるまーちゃん、ぴっち坊ちゃんの絵は陽だまり堂さんの姪っ子さんのですね。仲良し二人がかわいい!

まーちゃん カーテンは爪とぎじゃないのよ。暑いときに麻は気持ちいいかもしれないけれど・・・・・
ぴっち坊ちゃんはストレッチね。お腹周りが引き締まったかしら。
箱に入って荷造りしてもらって、テキサスまで行ってらっしゃい~~。
よーこ | URL | 2016/08/24/Wed 11:04 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう、あっ、もうすぐこんにちは♪」
吾亦紅、高原の花ですよねv-353
この時、パソコン画面はお友達からのメールだったので、陽だまり堂さんの姪っ子さんのお嬢さんに
描いていただいたM&Pのかわいいイラストで隠しました。

カーテンならまだましかも?替えようと思えば替えられます。
ぴっちはさらにひどくて壁紙をボロボロにしてくれて・・・(かわいいけど)困りますv-11
紅緒まま | URL | 2016/08/24/Wed 11:14 [編集]
こんにちは^^
吾亦紅って名前も素敵です^^。可愛いまーちゃんとぴっちちゃんのイラスト
と窓辺の風景が吾亦紅と似会う一枚i-68です。
 i-101まーちゃんは、埃が出にくいまま孝行のマットですねi-179 あっとi-201カーテンが^^;
でもスフインクスポーズのまーちゃんカッコイイi-176です。
 ぴっちちゃん、赤いヨガマット?で何ポーズかなi-176
猫さんは体が軟らかいからヨガはぴったしですねi-179
三日づき | URL | 2016/08/24/Wed 19:06 [編集]
吾亦紅たくさん咲きましたね
わが家は背丈が伸びて、花は蕾です。咲くのが楽しみです
まーちゃんも、麻の爪とぎが寛ぎの場所になってるのね
ぴっちくんはオレンジクッションが気持ち良さそうです
箱に入って遊ぶのが好きなんだね
翔は年齢なのか?箱遊びをしなくなりました
ユーミン | URL | 2016/08/24/Wed 22:49 [編集]
こんばんは
吾亦紅の季節ね~きれい~♪
いつもsakurakoさん思い出します。
まーちゃんは、新しいツメトギ、気に入ってるようですね~^^
あれれ、ぴっちくんは、ツメトギは興味ナシなの~??
え!?テキサスへ行っちゃうのかと思ったら、
箱に入るだけと分かって、安心したわ~(笑)
古いツメトギもいっぱい持ってるまーちゃんとぴっちくん、
ちゃんと使ってくださいよ!!
うちの子は、誰一人ツメトギで研がないから、
困っちゃいますぅ~(トホホ)
↓エアコンの風、うちのコたちも好きじゃないようで、
この暑いのに、避けて寝てまーす(トホホ)
早く秋めいて来てほしいにゃ~☆
リサ・ママ | URL | 2016/08/25/Thu 00:16 [編集]
うちの吾亦紅はまだお花の時期ではありません。
今年は特に生育が遅いかな・??
きれいに咲いて、うれしいですよ。
まーちゃん、新しい爪とぎ、うれしいね!
まーちゃん専用だものね。
よかった!よかった!
ぴっちちゃんの寝相、可愛い!
こういうのを見ちゃうと、ついお腹を撫でたくなるのよね!
タロー君、みました。
可愛いね!
しんごのママ | URL | 2016/08/25/Thu 12:18 [編集]
ワレモコウ 元気よく咲きましたね~♪
可愛いボンボンのお花♡
お隣の絵の可愛いこと。
まーちゃんと ぴっち君ですね♡ 

新しい爪とぎ買ってもらって ご機嫌さん~(^^♪

↓のまーちゃんの非難場所ミロと同じね。

chigusano | URL | 2016/08/25/Thu 17:21 [編集]
吾亦紅、綺麗ですv-238
ピッチ坊のそのポーズは、v-357効くんだよね。
そうそう、タローも教えてくれました。
寝たままやれるツイストポーズ、身体から毒素が抜けるって。
まー姫のビート版のポーズ、可愛いv-344
別名スフィンクスって、ガハハv-364

タロー母 | URL | 2016/08/29/Mon 05:05 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG