ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ちょっと久しぶりのオレンジ警備員どん (=^・^=)
悪顔に撮れちゃった まーちゃん です。「ままぁ、こんな写真 アップしないで
悪猫ぶってます
 
ちょっと久しぶりなオレンジ警備員さんです。「あっ、ままさん
14719251490.jpeg


「ころりんしてます
14719251330.jpeg 
「暑さのせいか犬走りのえのころ草の生育が悪いです。」ほんとよね
海渡どん 

「僕はいません・・・どこにもいません
 いるじゃーん
おちりとしっぽ


めくったらこんなにしてました・・・かくれんぼぴっちさん 
「またクッションで隠して
 夏眠中


このさしんならかわいいまーちゃんですよね? 「チョコパフェの吹き出しはにゃに?」
 かわいいあたち 

えへへ、いろいろ電気のコードがあって見苦しかったので、隠しただけです。
「なんでチョコパフェ??」食べたかったのかも??? みなさん、良い週末を



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

可愛いまーちゃんでも、瞬間写真だと、不機嫌顔に見えちゃうのね。
そんなお顔も大好きだけどな~e-266
海渡どん、お久しぶり~、ゴロンしてご機嫌なようねe-266
ぴっち坊は頭隠して、かくれんぼでしたね。可愛いな~e-266
椅子の上の可愛いまーちゃん。何かを見つめていますね。
パフェの吹きだしは、ままさんがパフェ食べているのかと、思っちゃいました。
私も、撮った写真を見て気が付く、見せられないもの、散らかってたり、汚れていたりで、加工すること度々ですe-330
陽だまり堂 | URL | 2016/08/27/Sat 07:54 [編集]
おはようございます~
オレンジ警備員さん、リラックスしながらも警備に励んでますね(笑
ふっくらおなかがしゅてきです。
そしてピッチさん、そげな奥に入り込んで暑くないのでしょうか・・?
きこり | URL | 2016/08/27/Sat 09:15 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

まーちゃん 不機嫌そうなお顔に写したままが悪いわよね。それでもやっぱりかわいいまーちゃんよ。
おいしそうなチョコパフェ ままさんが食べたのかと思ったわ。食べたいな。

頭かくしてなんとやらのぴっち坊ちゃん そんな狭い所にもぐりこんで。おチリがかわいいわ。

海渡どん お久しぶり。暑いのに警備をありがとう。
よーこ | URL | 2016/08/27/Sat 09:49 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪」
今朝は蝉の声もなく、小鳥がチュンチュン鳴いていました。
チョコパフェとフルーツパフェなら断然、チョコパフェ派です。
フルーツはフルーツだけ食べるのが好きです。
ぴっち坊は暑くなかったのかな???すっぽりおちり以外は隠れてました。
よーこさん、よい週末をお過ごしくださいねv-10
紅緒まま | URL | 2016/08/27/Sat 10:04 [編集]
おいおい!まーちゃん、私に恨みでもあるのかい?そんなにゃん相してるよ(笑)

海渡ちゃん、暑い日中はさすがに出ては来ないでしょうね。猛暑の時って植物は大きくなりません(~_~;)南国の人は小柄?!ままもそれだ!(笑)

ぴっちちゃんは、被っていたら暑くないの?!


チョコパフェ、イイよね(^O^)
でも、今年はかき氷が良いな。
みいはあ | URL | 2016/08/27/Sat 11:10 [編集]
i-101まーちゃんはほんの一瞬で表情が変わりますね^^
まさに女優さんi-189後の方ではいつもの可愛いまーちゃんにi-176
i-277チョコパフェ~i-178何も気にせずに食べていた頃が懐かしいです。カロリーがi-201
今はぐっと我慢ですi-237
ぴっちちゃんの可愛いお尻君を発見i-176かくれんぼ楽しそうですi-179
海渡警備員さん、コンクリは暑くないですかi-179
犬走り・・7月にi-38軒下にコンクリをうったのですが・・裏の家の
キジトラ猫ちゃんが夕方「あっ~i-203」走ってました~。時間たっていたのでセーフでしたので、「猫走りだ」と笑ってられましたi-235
三日づき | URL | 2016/08/27/Sat 12:14 [編集]
まーちゃんの悪顔、可愛いですよ~!
パフェのふきだし、潜在意識の表れかしら?
どこかで食べたいと思っているのかも・・・・。
すっかり見ただけの私もパフェが頭から離れません♪
yumi-gino | URL | 2016/08/28/Sun 10:56 [編集]
まーちゃん・・上の方の何かが気になって見てただけなのよね
暑いから海渡くん、車の下で小休憩なんだ
いつものサラダバーの生育が悪いにかな?

ぴっちくん、かくれんぼのつもりかな?クッションがさらりとして
気持ち良かったのでしょう
ままさん、ブログ作ってて、冷たい物が食べたくなってたのかな?
ユーミン | URL | 2016/08/28/Sun 21:20 [編集]
まーちゃん、これくらい悪顔にならないわよ。
アメリを見てごらんなさい。
もっとすごい顔になってますよ(笑)
海渡君、今日は!
そちらはとても暑いのでしょう?
まさか1日中お外で暮らしていないわよね。
暑い時はお家に帰ってほしいです。

ぴっちちゃん、かくれんぼしているの?
でも可愛いしっぽが出てるよね。
でもなんだか必死に狭いとこ・暗いとこに入ってますね・・
出されるのが相当嫌なのかな?

お椅子のまーちゃん、可愛く撮れましたね。
えっ?・・そうそうそうでした!
まーちゃんはいつだって可愛いんですよね!
言い間違いでした。
可愛いまーちゃんとぴっちちゃんにいっぱいヾ(・ω・*)なでなで!
しんごのママ | URL | 2016/08/28/Sun 21:52 [編集]
こんばんは~♪
悪顔のも、カワユイのも、まーちゃんのお顔は、両方とも大好きですよ~♪
吹き出しにままの好物入れるんだったら、この次は、焼きカツオでね~(笑)
ぴっちさんは、暑くても、毛布やクッションに隠れて、ままの反応を見てるのかな~(笑)
オレンジ警備員海渡くんには、もっとふっくら美味しそうなエノコログサが生えますように、お願いしときましょうね~♪
日曜日は、みんなの思いが、叶ったのかにゃ~ん(喜)
リサ・ママ | URL | 2016/08/28/Sun 22:55 [編集]
わわわ、いきなり出てきたまー姫さまの手配写真v-347
びっくり、でも、やはり可愛いにゃv-347v-344
海渡君見ると、眠くなりますにゃ。
まるまるしててv-357v-357見心地よいからね
ピッチ坊はコソコソしてるね、元気で何よりv-354
あ〜あパフェ、食べたくなっちゃたなぁv-266
タロー母 | URL | 2016/08/29/Mon 05:12 [編集]
 まーちゃん そのお顔もまた魅力的ですよ~~♡
オレンジ警備猫さん 暑いのにお仕事お疲れ様~~。
ゴロリンでご挨拶 嬉しいね~♡

わわわ! ここでも おこもりニャンコが!
ぴっち君ですか!それにしても こんな狭くて暑いところに!
大丈夫?
chigusano | URL | 2016/08/29/Mon 20:49 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG