ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
やぼ用でてんてこ舞い(=^・^=)
紅緒まま、月曜の朝からやぼ用です 前倒しで仕事、家事をしていておなまけ更新になりました。


「僕もお姉ちゃんも元気だよとぴっち坊も申しております。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わ〜い、いちばんのりかなv-352おはようごじゃますv-237
新たな一週間の始まり、始まりv-278
元気よく、過ごせますように。
紅緒ままさん、v-371朝ごはん、食べたかにゃ
まー姫はいつものように麗しいv-347です。


タロー母 | URL | 2016/09/05/Mon 07:50 [編集]
ままさん、お忙しいんですね。体調崩さないよう気をつけてくださいね。
おなまけ更新でも、まーちゃんに会えてうれしいよe-266
陽だまり堂 | URL | 2016/09/05/Mon 09:43 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

ままさん お忙しそうですね。
でも、まーちゃんの大きなお目目で見つめられてよかったわよ。
ぴっち坊ちゃん またね。

いい日でありますように。
よーこ | URL | 2016/09/05/Mon 09:51 [編集]
おい!ままよ。お出かけはいいけど、台風は大丈夫なのかい?
吹き飛ばされることなんかないよう、気を付けて行動しておくれね!
吹き飛ばされてこっちにまで飛んでくる?!
こっちも暑いよ~~。
36度もあったんですよ!!今日も同じくらいになりそう。
ひ~~ひ~~!!暑い!
みいはあ | URL | 2016/09/05/Mon 13:33 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ハロー♪」
やぼ用、無事、終了です。
今日久しぶりに(?)暑い1日となっています。
おやつにアイス、食べようっと。

紅緒まま | URL | 2016/09/05/Mon 14:51 [編集]
 ままさん お仕事片付きましたか?
いろんなことが 突然舞い込んできますね。

まぁ! コーヒーが嫌いなんだ^^。
それは知らなかったわ~。
ぴっち君 頑張っていますね^^。
chigusano | URL | 2016/09/05/Mon 17:47 [編集]
忙しくしてるのですね
まだまだ、残暑が厳しいです
お身体を、いたわって下さい
台風が、また南の方で出来たみたいです
九州・西日本に向いてるみたいです。低気圧に変わって大きくならないで欲しいです
ユーミン | URL | 2016/09/05/Mon 21:29 [編集]
こんばんは
今日、やぼ用は無事に片付きましたか~??
ちょうど台風の到来で、暑かったり、涼しかったり、
クルクル変わる気象の変化で、体調を崩さないよう、気を付けてね~☆
まーちゃん、ぴっち坊くんのお留守番は、すっかり慣れっこで、
完璧でしょうから、安心ですね~♪
今頃はとっくに就寝してると思いますが、
明日に疲れが持ち越してないよう、願ってますね~(喜)
ちなみに、私は常に持ち越してます~(爆)
リサ・ママ | URL | 2016/09/05/Mon 23:46 [編集]
ままさんお忙しいですねi-201
まだまだ残暑厳しくて大変です。体調管理にお気を付け下さいi-236
まーちゃん、ぴっちちゃんまたねi-176i-179
三日づき | URL | 2016/09/06/Tue 19:03 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG