ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
お手入れは大切らよ (=^・^=)
およ?そちらにいらっしゃるのは・・・・
14738370060.jpeg



オレンジ警備員の海渡どん
14738370230.jpeg 
「はい、もちろん僕ですよ
14738370380.jpeg


「んぺんぺせっせのせお手入れ中ですね、お姉ちゃんは
んぺんぺ お手入れ 
歳の離れた弟くんはボーっとしてますか?
修行中? 
「ボーっとしてるように見えて僕の頭は高速回転 してんだよ。」 はぁ、高速回転?
僕は僕です 
大きな車(宅配便の配送車)の音にちょっとびっくりの黒いお姉ちゃんでした。
驚いたよ 

「みなさん、良い週末を


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます~
海渡どん、どうろにはみ出してリラックスしていますが
大丈夫でしょうか?( ̄∇ ̄;)
きっとこの道路も海渡どんにとっては自分の庭の
ようなものなんでしょうね。
北海道は雨です。
紅緒ままさん地方は台風の影響ありますか?
どうかよい週末を♪
きこり | URL | 2016/09/17/Sat 06:51 [編集]
リラックスしてるv-344海渡君を見ると
こちらものんびりした気分になりまするv-426
まー姫さまv-344やはり、お手入れのおかげで、v-353お綺麗なのですね。
今日もお目目ぱっちりv-353毛皮もバッチリですよv-354
ぴっちお坊っちゃまv-347は、何か悪さを考えてるのかもしれません。
今日もv-238可愛いみんなに癒されましたv-318
タロー母 | URL | 2016/09/17/Sat 09:52 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

海渡どん お腹が冷えますよ。砂埃りでオレンジ色がほうじ茶色になっちゃうかもよ。

女の子はお手入れが大切ですね。まーちゃんはんぺんぺでまっ黒毛皮がより輝くように磨きをかけているのね。
ぴっち坊ちゃん 考え事そてるのかな。

久しぶりでお日様が顔をだしてくれました。大きな洗濯物も乾くかな。
よーこ | URL | 2016/09/17/Sat 09:58 [編集]
海渡どん、そんな所でリラックス、気をつけてね。
ンペンぺと、毛づくろい熱心なまーちゃん、ツヤツヤコート維持には大切なのねe-266
ぴっち坊は、机の上でマッタリ中ね。
又々、台風が発生、16号の進路がきになります。気をつけてくださいね。
陽だまり堂 | URL | 2016/09/17/Sat 10:02 [編集]
あっ海渡警備員さん道路の警備かな。我が道を行く、ご様子がいいですねi-179まーちゃんは、いつもお手入れしているからとっても美人さんなのですねi-189
ぴっちちゃん、何をして遊ぼうか考えていたのかなi-179
ままさんも良い週末を。台風が気になります。お気を付け下さいね。
三日づき | URL | 2016/09/17/Sat 13:20 [編集]
はいはい、海渡ちゃん、パトロールご苦労さま。
過ごしやすくなってきたからパトロールも楽になって来たんじゃない?

日中暑く朝晩は涼しいというか肌寒いです。長袖着てたら、日中の今、暑くて汗が出てきた(~_~;)「あら、暑くないですか?」っとお隣猫の飼い主さんに言われたけど、着替えるの面倒だもん。我慢してるんだってば(笑)

まーちゃんもぴっちちゃんも着替えないですむからいいなぁ。
でも、気温によって寝床は移動するんだよね?

まーちゃん、お耳がイイのね。宅急便の音わかる?
もしかして、ままのところにお荷物かな?まーちゃん、ぴっちちゃんにも関係ありの宅配かな?
みいはあ | URL | 2016/09/17/Sat 14:08 [編集]
こんばんは
台風はまだ遠いけど、雨は断続的に降って、とても外へ出られません。
鹿児島はどうなんだろう??
海渡くんも、お外でマッタリできるのは、今のうち~♪
今夜は早くお家に入ってね~^^(喜)
まーお姉ちゃんは、カラダのメンテナンスに没頭してますね~♪
お蔭で全身ツヤツヤで、お目目キラキラ、とってもお美しいよ~(*^^*)(喜)
弟分のぴっち坊くんは、ぼんやりしてるようで、
実は超高速回転の頭脳の持ち主ってか~??
怖いな~!!いつもの可愛いぴっち坊でイイわよ~(^_-)-☆(喜)
本当に台風はどうなるのでしょう~(トホホ)
いざって時には、ぴっち坊が、まー姉とままさん、守るのよ~ナーンテね~(笑)
リサ・ママ | URL | 2016/09/17/Sat 18:36 [編集]
珍しい場所で寛いでるね海渡くん
きっと、端がひんやり、気持ちいいのよね
まーちゃん、丁寧な毛繕いで肉球が艶々ですよ
ぴっちくんは、色々考える事が有って忙しいのね、頭を使う事はいい事だよね
 
大型の宅配のトラックの音は翔もドッキリするみたいです
ユーミン | URL | 2016/09/17/Sat 21:09 [編集]
紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、海渡どん、おはよう~。。
海渡どん、車に引かれない様にね~^^;
まーちゃん、お手入れも丁寧にするからいつもピカピカですよね♪
あはは、ぴっち坊はボーっとしていても
頭は高速回転しているのね~^o^
お見逸れしました~☆
シルバーウィーク、紅緒ままさんはお仕事かしら??
のん福レオのお母さん | URL | 2016/09/18/Sun 06:51 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪」
昨日は朝から出ていて、夕食も外で済ませてきたのでお返事が今になりました。
海渡どんは、もっと道の真ん中あたりでごろんごろんしている時もあるんですよ。
鴨池1丁目の住人さんたちに愛される海渡です。
昨夜はものすごい雨でした。
今はいいお天気です。
よーこさん、良い日曜日をv-10
紅緒まま | URL | 2016/09/18/Sun 08:13 [編集]
高速回転
e-9 警備員さん… 警備というよりはかなりリラックスしているような…?
 高速回転って、コーユーのかもね~
 e-343
http://sea.ap.teacup.com/nono/timg/middle_1240749710.jpg
http://sea.ap.teacup.com/nono/timg/middle_1220172826.jpg
             <ののちゃんより>
kitcat | URL | 2016/09/18/Sun 13:56 [編集]
こんばんは。
まーちゃん、お手入れは大事だよね。
三連休も明日だけですが、台風がきて雨ですね。
sskショー | URL | 2016/09/18/Sun 19:17 [編集]
海渡君、いましたね!
なんだか側溝の上で踏ん張っていらっしゃいますが・・?
ご機嫌が悪いのでしょうか?
まーちゃんはきれい好きなのね。
偉いわね。ぜひうちのお手入れ嫌いのアメリに
教えてやってほしいです。
兄ちゃんンが見かねてお手入れしていますよ・・
ぴっちちゃん、頭の中高速回転してるのね(笑)
ごはん・おやつ・お姉ちゃんをかまう・・・などなどクルクル頭の中で
考えまくっているんだね!
まーちゃんも大型車の振動と音に弱いんだね。
大丈夫だよ、家まで入ってこないからね。
今日もマーちゃん・ぴっちちゃんによしよしヾ(・ω・`)
しんごのママ | URL | 2016/09/18/Sun 22:00 [編集]
大きな台風がやってきています。

ままさん地方 どうかお気をつけて!
まーちゃんおねえちゃん みんなが吹き飛ばされないよう
文鎮よろしくね~!
chigusano | URL | 2016/09/19/Mon 21:30 [編集]
台風
e-9 たっ、台風大丈夫ですか… e-3 <ののちゃんより>
kitcat | URL | 2016/09/19/Mon 23:17 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG