ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
子ねこちゃんたちよく来るね (=^・^=)
早朝 ぴっち坊さんがドタドタと騒がしかったので外を見たら細長の黒猫ちゃんでした。
細長ちゃん

「あっちもまま、見て お、兄弟猫たちも来てますね。性別不明♂♀ですがいつもの3兄弟
子猫ちゃん

「まだまだ日中は僕とお姉ちゃんの地方は暑いよ洗面台は気持ち良いんだね。
暑かったよ

お目目くりくり のお姉ちゃんです。
まんまるお目目

「にゃに~?」 
見上げたお顔ももじょもじょ
にゃーに?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

仲良し野良ちゃんの三兄弟が遊びにきたんですね。そりゃあ、ぴっち坊ちゃんが忙しくなるのも当たり前だわ。
まっ黒まーちゃん もじょもじょお顔もかわいいわよ。おまけのもじょもじょ。

台風の被害 ありませんでしたか。鹿屋のほうに上陸したとか。
よーこ | URL | 2016/09/20/Tue 10:29 [編集]
子ネコちゃん達は、どこかのお家の子かな~?
我が家のご近所で、時々ジーッとして居るシャムねこちゃんを見かける度に、どこかにお家の子かな?って、いつも気になっています。
M&Pちゃん地方は、まだ昼間暑いんですね。ぴっち坊は、洗面台で気持ちよさそうね。
まーちゃんは、フローリングでヒンヤリかな?クリクリお目目が超~可愛い~e-266
見上げるまーちゃんも、ぴっち坊も、もじょもじょね~e-266
陽だまり堂 | URL | 2016/09/20/Tue 10:36 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪夕べはごーごー風の音すごかったよv-11
台風は庭の木が1本倒れちゃいました。
あとは大丈夫です。
雨風強くてなかなか眠れず2時過ぎに睡眠導入剤を飲んで寝ました。
本当にひどい台風で非難しなきゃならない場合は導入剤で朦朧としてたら危ないかな??
なんて思いながら・・・
そちらにもお気を付けくださいね。
紅緒まま | URL | 2016/09/20/Tue 11:29 [編集]
三兄弟の表敬訪問ですか?!
かわいいお客さまですね(^_^)

台風、ひどい!!
観測史上初めて・・というセリフばかり最近は耳にします。。

観測史上最高に可愛いまーちゃんとぴっちちゃん♪
台風の被害はありませんでしたか?
みいはあ | URL | 2016/09/20/Tue 13:48 [編集]
ぴっちちゃん、いい所に入っていますね~♪
まーちゃんの目が、チャーミングです~♪

そちらのニュースが、台風の被害を放送しています。
まーちゃん&ぴっちちゃん地方は、大丈夫ですか?
最近の災害が、半端なく大きいもので
ヒヤヒヤしてしまいますね。
何事もありませんようにi-175
らんぼう窯 | URL | 2016/09/20/Tue 16:48 [編集]
ままさんの所は台風大丈夫でしたか。雨台風のようですが何かと心配です。
i-101兄弟ネコさん達、ぴっちちゃん似会いに来たのかなi-179猫が好きな人のお家とわかるのですね^^
洗面台で涼むぴっちちゃんは楽しい猫ちゃんですi-176
良い所をいつも知っていますね^^
 シルエットのようなまーちゃん、お目々がホントに可愛いなi-176
三日づき | URL | 2016/09/20/Tue 18:35 [編集]
まだまだ幼い3兄弟、どこかでご飯をもらっているのかな・・・?
これから寒くなるし、天候も台風とかで不安定だから無事に
育ってくれることを祈ってます。

まだそちらは暑さが残っているんですね。
毎日雨だし、こちらはかなり涼しくなりました。 油断したら
風邪ひきそうです(~_~;)
yumi-gino | URL | 2016/09/20/Tue 20:28 [編集]
こんばんは
黒猫ちゃん、ずいぶん痩せてるから、野良猫ちゃんかな~??
兄弟猫ちゃん、カワイイね~!!
やっぱり台風だから、より安全な避難場所を探してるのかも~♪
ちょうどいい場所が、見つかりますように~☆
お家の中のまーちゃんとぴっち坊くんは、ままさんの手に守られて、
ヌックヌクで安全な場所が確保できてるから、安心だよね~(喜)
洗面台ゲットのぴっち坊くん、くりくりお目目のまーお姉ちゃん、
ふたりともとってもカワユイから、もじょもじょさせてね~(*^^*)(喜)
台風で倒木の被害、やっぱり強く吹いたんですね~(トホホ)
後片付けは、ひとりじゃ無理ね~(汗)
誰かにお願いできればいいけど、決して自分でムリはしないでね~(^-^;
リサ・ママ | URL | 2016/09/20/Tue 22:43 [編集]
今回の台風・・鹿児島・宮崎に被害が有ったとニュースで聞きました
滋賀も北部の山間部は大変だったみたいです
翔地方は平野なので、豪雨だけでした
庭に子猫ちゃん、賑やかですね・・倉庫の下が居心地いいのかも

わが家の御近所にも昔、倉庫の下で子育てしてる猫が居て
子供が成長すると、母猫と子猫5匹、何処かに越して行きました
 
ぴっちくん、楽しみにしてるのでしょうね
洗面台で気持ち良さそうなぴっち坊くん、大きな瞳の、まーちゃん
とっても可愛いです
ユーミン | URL | 2016/09/20/Tue 23:04 [編集]
まー姫やぴっち坊が念力で呼び寄せるのか
優しい紅緒ままさんがいるからか
M&P 家には猫が集まってきますね、うらやまし!!

とっても強い台風だったのですね。
庭の木、残念でした。
強風の音、叩きつける雨の音、恐ろしいです。
まー姫、ぴっち坊ちゃま、ままさん、みんな無事で良かった!
タロー母 | URL | 2016/09/21/Wed 08:04 [編集]
黒黒
e-9 ぴっち坊ちゃん、いぃところでリラックス~♪
 ぅぅぅ…お姉ちゃん… 、ブラックブラックしてて、見えないぃ~!
 あー、台風が無事通過してよかった… 電車止まったけど…
 お外の黒系3兄弟…気になりますねー

             <ののちゃんより>
kitcat | URL | 2016/09/21/Wed 14:27 [編集]
あらまあ!
子猫ちゃんたちが遊びに来ていますね。
この子たちのお母さんは一緒じゃないのね・・・
見たことありますか?
まだ小さいし心配になります。

ぴっちちゃんはすっかりこの場所がお気に入りなのね。
うちの子たちはここで寝ることはないから、なんかおかしいです。
可愛いよね、ぴっちちゃん。

まーちゃんは床にいたのね。
まーちゃんは暑い時どこで寝ているのかしらね?
しんごたちみたいに床ですか?

台風で木が倒れてしまったのね。
大きな木ですか?
元に戻せるかしらねえ・・・?大丈夫かな?
しんごのママ | URL | 2016/09/22/Thu 14:16 [編集]
子猫ちゃんたち ぴっち坊と遊びたいのね。
きっと ぴっち坊は 面倒見がいいお兄ちゃんですよ。

洗面台で まったり^^ぴっち坊。
いいところ見つけたね~~!

キャー♡ まーちゃんお姉ちゃんのお目目
すごくキュート♡ 吸い込まれそうなお目目~~♡
chigusano | URL | 2016/09/22/Thu 16:05 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG