ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
酢橘サワーでリフレッシュ (=^・^=)
およ オレンジ警備員さん
14746201960.jpeg


近づいちゃいましょう
14746202090.jpeg

「ままさん、こんにちは ボスさんの車の上はなかなか見晴らしがいいんですよ。」
14746202420.jpeg

茶白っ子くんは出窓でぬっくぬく
ぬっくぬく 

さてさて陽だまり堂さんからいただいた酢橘をたっぷり絞った酢橘サワー
酢橘サワー 
すっきりさっぱりでおいしいボケボケですっとこどっこいの脳みそによく効きます

お姉ちゃんはまぶしそうね
まぶしいにゃ 


お家 の天窓からのお日さまを楽しんでおいでです。
お日さま 


「あたち、にゃんか神々しくにゃい えっ???あはは(=^・^=)
ろう? 


【おまけ 真央ちゃんとちびちびしょーま
o0300022013757519625.gif 

ふたりとも今シーズンも(大変だけど)怪我せずにがんばれ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

海渡どん 今日は高いところから警備なのね。あやしい動きは無かったのかな。
ぴっち坊ちゃんも出窓で気持ちよさそうね。茶白が映えてるわ。

そうよ、まっ黒まーちゃん 神々しいわよ。お日さまにあたって黒い毛皮はいっそう輝いているもの。みんなを癒してくれるしね。

スダチサワーがおいしそう。飲んでみたいけれど~~。

スケートのシーズンが近づいてきましたね。
チビひょーまちゃんを見守る真央ちゃん やさしい顔。
怪我をしないように頑張ってほしいわ。
よーこ | URL | 2016/09/26/Mon 10:02 [編集]
紅緒まま
「よーこしゃん、おはよう♪」
海渡どん、ときどき車の上に乗ってます。
乗るのは必ずボスの車です。(たぶん、ここが中にいる私たちのことも見通せるから)
酢橘サワーおいしいですよv-10
サラダに絞ったり大活躍のスダチです。
そう言えば(関係ないけど)最近は朝はヨーグルトの代わりにパイナップル酢の牛乳割飲んでます。
友達にもらったパインの芯とか端っこを刻んでお砂糖と、お酢で漬けたものです。
しょーまを見守る真央ちゃん、やさしいですよねv-238
ふたりともがんばれv-237
紅緒まま | URL | 2016/09/26/Mon 10:22 [編集]
海渡どん、ボスの車の上で警備中でしたね。見晴らしがよさそうだものね。
出窓でぬっくぬっくのぴっち坊も、陽ざしを浴びているまーちゃんも、気持ちよさそうね。やっぱり陽ざしは嬉しいですよね。
スダチサワー、暑い時にはバッチリですねe-266
陽だまり堂 | URL | 2016/09/26/Mon 10:43 [編集]
海渡君、車の上は楽しいかな?
すっかりくつろいでいますね。
この駐車場は海渡君のテリトリーなのでしょうね。
侵入猫の見回りはここからできるかもね。
ぴっちちゃんもまーちゃんも暑くてもお日様がいいのね。
ぴっちちゃんの横顔が優しい表情で可愛いです。
まーちゃん、神々しいのね!
黒い毛並みがピカピカして、とてもきれいですよ。
体のラインも猫らしく決まっているし、尻尾もチョコンとしていて可愛いです。
真央ちゃんとしょーま君、まるで姉弟みたいですね。
しょーま君がちっこくてとにかく可愛いです。
しんごのママ | URL | 2016/09/26/Mon 11:26 [編集]
i-101海渡警備員、今日は高所パトロールですかi-236
足跡ついちゃいますね^^;
お日様でぴっちちゃんの毛の白さが際立ってますi-176 
まーちゃんi-190i-189カッコイイですねi-176
スダチサワーi-281オシャレです。スダチを入れただけで味が
美味しく変わりますね。何にでも使いたい果実です^^
 i-179しょーま君を気遣う真央ちゃんのツーショット微笑ましいです
三日づき | URL | 2016/09/26/Mon 21:42 [編集]
海渡くん見晴しの、いい場所を見つけたね
車の上が平らで寛ぎ易いのでしょう
ぴっちくん、暖かくて気持ち良さそうです・・そろそろ眠くなりそうね
スダチサワー・・美味しいでしょ・・我が家は普通にジュースにしてますが美味しいです
まー姉ちゃんも。ぽかぽかで気持ち良さそうですよ
 
ちびショウマくん可愛い~☆
真央ちゃんに一生懸命追いて行ってますね
今は甘いマスクの青年になってしまいました
ユーミン | URL | 2016/09/26/Mon 23:12 [編集]
おはようございます~
うわ~美味しそうな酢橘サワー!!
朝っぱらから目の毒ですよ~(笑
すっきりといくらでも飲めそうですね。
オレンジ警備員さんもやっぱり車の上が好きなんですね。
うちのにゃんずも必ず車の上にのって日向ぼっこです。
きこり | URL | 2016/09/27/Tue 10:11 [編集]
海渡ちゃん、一段と高い所からの見張り、ご苦労さま。
見晴らしが良い?景色に見とれてパトロールおろそかにしちゃダメだよ(^O^)

わお~~(^^)vおいしそうな飲み物だね!
猫グッズに囲まれていただくなんて、ぜいたくだわnn
私は、酢の物に入れたり、魚、肉料理にどばーっと景気よく、これまた贅沢に使ってます(^_^)しあわせだ~~

まーちゃん、ぴっちちゃん、スケートの大会これからどんどんあるのよ。応援してね(^_-)よろしく。

あ、そうだ!私、今珍しく仕事が忙しいのです。コメント遅くなるかもだけど勘弁ね。
みいはあ | URL | 2016/09/27/Tue 11:16 [編集]
みんにゃ、お日様浴びて気持ちよさそう~!
まーちゃんの眩しそうなお顔が、若き日のチーにそっくりで・・・・
ちょっと見入ってしまいました。

スダチのサワー、美味しそう! 何杯でも飲めそうですね♪
yumi-gino | URL | 2016/09/27/Tue 22:25 [編集]
海渡警備員さんも 第一線でお仕事していますね。
うちの黒い子も 車の上でよくお仕事するの。

まーちゃんの毛並み すごく美しい~~♡
よくお手入れ出来ていますね。
スダチサワー さっぱりして ビタミンたっぷりですね♪
お風呂上りに キュっといきたいな♪
chigusano | URL | 2016/09/28/Wed 16:42 [編集]
こんばんは
海渡くん、クルマの上は、快適でしょうね~♪
飼い主さんには、叱られないのね~(笑)
うちのご近所猫のぺぺも、元気な頃は、
いつも車の上でくつろいでたのを思い出します~♪
ぴっち坊くんは、出窓で温すぎじゃなぁい~??
酢橘サワー、美味しそう~!!
私もやってみたいですぅ~(喜)
ままさんのところへは、黒猫ちゃんを下さって、
陽だまり堂さんはまっこと気配りすごいですね~☆
日差しを浴びて、まーちゃんは、そういえば神々しいかも~!!ヽ(^。^)ノ
それよかカワユイでしょって、云われそうよ~(喜)
真央ちゃんとちびしょうまの記念すべき動画ですね~(喜)
今も可愛いけど、あの頃はめっちゃかわゆかったのね~。。
時の流れを感じます(^^)/
今シーズンも、頑張れ~☆(祈)
リサ・ママ | URL | 2016/09/28/Wed 23:36 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG