ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
おいしい葡萄のお礼は焼きカツオ (=^・^=)
山梨の紅緒ままのお友達のご両親からおいしい葡萄がたくさん届きました
14752244120.jpeg

P1080488.jpg 
えっ???焼きカツオ がお礼??

オレンジ警備員さんはご自宅の反対側からご登場
14752243990.jpeg

「今、見廻り から戻ってきたところなんです。」 そうだったの
14752243860.jpeg


こちらは我が家のパト隊長さんです。
P1080521.jpg 

「異常はにゃしですよ
P1080522.jpg 

お姉ちゃんは紅緒ままの膝の上
14752243710.jpeg
「みにゃさん良い1週間を

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

葡萄、色が濃くてとっても美味しそう~e-349、先日リサママさんのが紹介していた葡萄と同じ品種かな?嬉しい送りものですねe-266
海渡どん、警備お疲れ様ね。
ぴっち坊も、猫パトお疲れ様。
まーちゃんは、ままさんのお膝で、甘え中でしたねe-266
ままさん、まーちゃん、ぴっち坊も、良い一週間をe-266
陽だまり堂 | URL | 2016/10/02/Sun 08:57 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

おいしそうな葡萄。山梨の味ですね。

でも、まーちゃん 焼きかつおのお返しはどうかしらね。ままさんのお膝の上で考えてね。
ぴっち坊ちゃん 猫パト終わったのね。ごろんして一休みですね。

海渡どん 早くから警備をご苦労様、不審物はなかったかな。

 良い一週間でありますように。
よーこ | URL | 2016/10/02/Sun 10:04 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ハロー♪」
今日も今の時間はアツアツのM&P地方です。
草取りを朝の6時から7時にしました。

お返しは、結局、牧師夫人特製のケーキにしました。
よーこさんにもそのうち、プレゼントさせてくださいねv-10
おいしいのですよ。
紅緒まま | URL | 2016/10/02/Sun 15:00 [編集]
ツヤッとしたキレイな葡萄ですね!
お腹に入れる前に絵に描きたくなっちゃいます♪

海渡どん、パトロールお疲れ様!
また台風が近づいていますが、何事もありませんように・・・・。
yumi-gino | URL | 2016/10/02/Sun 23:10 [編集]
まあ!美味しそうなブドウですね。
産地直送で新鮮そのものですね。

そうかあ、まーちゃんにとって焼きガツオがお礼にぴったりの
品物なのね(笑)
可愛いまーちゃんですね。
ぴっちちゃんは猫パトをしながら、日向ぼっこですか?
暑くないかなあ?
今年は夏がなかなか終わりませんよね。
まーちゃんは一番くつろげるベストな場所にいるんですね。
こうされると、なかなか立てませんよね(笑)
今週も何事もない良い1週間になりますように!!
しんごのママ | URL | 2016/10/03/Mon 17:56 [編集]
山梨のぶどう美味しいのよね・地ワインも美味しいです(たくさん飲めないけど)
まーちゃんの、心のこもった贈り物は焼きガツオなのね
海渡くん、パトロールは忙しそう・・でも楽しそうです
ぴっちくんの猫パトは異常なし・・何よりですよ
まー姉ちゃんは甘えん坊さん・・いい表情で可愛い~☆
| URL | 2016/10/03/Mon 22:16 [編集]
i-236瑞々しい葡萄に心奪われましたi-179
フルーツ王国からの贈り物は嬉しいですねi-185
まー王女様は焼きカツオとは・・i-179可愛いですねi-176
海渡警備員さんは今日もしっかりパトロールで安心i-178
ぴっちちゃんも窓辺でしっかりパトロール姿可愛いですi-176
三日づき | URL | 2016/10/03/Mon 23:58 [編集]
紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、おはよう~。。
大粒で美味しそうな葡萄ですね^-^
鹿児島でも葡萄は栽培されていますか??
パト隊長さん、日差しの中でキラキラ輝いていますね♪
まーちゃんは、大好きな紅緒ままさんのお膝の上で
とっても嬉しそうな可愛いお顔をしています~^-^
紅緒ままさんも良い1週間を☆
のん福レオのお母さん | URL | 2016/10/04/Tue 06:54 [編集]
こんばんは
おぉ、味が濃くておいしそうなブドウ~!!
私のも山梨産でよく似てますぅ~だから、モチ美味しいヽ(^。^)ノ
種なしが嬉しいです。
地元で買うと、種アリが多いです。
え!お礼に焼きカツオって、フフフ、高知には、カツオ丸ごと焼いたの売ってるけど・・・
そのセリフ云ったまーちゃん、カワユしぃ~( ◠‿◠ ) (喜)
海渡くんは、見回りお疲れさまぁ~☆
さてままさんちのパト隊長ぴっち坊くんは、ちゃんとお仕事頑張ってますか~??
なんだかあんまり動いてない気がするけど~(笑)
ぴっちくん、ますます頑張ってね~☆
あら、まーちゃんは、ままさんのお膝の上なのね~イイなイイな~(喜)
はいはい、何とかお空が晴れてくれたら、シアワセいっぱいなんだけどね~(^^)/~~~
リサ・ママ | URL | 2016/10/04/Tue 16:36 [編集]
おおお、美味しそうなブドウ!
秋はやっぱり美味しいものがいっぱい。
海渡君はじっとしていない子だから、アップは難しいですねえ。
ピッチ坊やまー王女、お家の中でのんびり。
そんな姿に癒されます。
最近、ちあきさん、M&P 家に、ご訪問されないのかしらん(笑)
タロー母 | URL | 2016/10/04/Tue 21:25 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG