ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ひょえ~('◇')ゞ ぴっち坊ってば!
オレンジ警備員さんは少々厳しめのお顔でお仕事中のご様子
1警備員

真っ黒なお姉ちゃんは家の中の陽だまりでぬっくぬく
2陽だまり

好奇心いっぱいのお若いぴっち坊はすんすんと・・・ 「こりは何れすか
庭で取れた茄子で作った焼きなすを近所に住むおばからもらってきたところでした。
3好奇心

テーブルの下で何やらごそごそ・・・ひょえ~('◇')ゞ 「僕からは逃げられないんだよ
4ペシッツ
苦手な方、画像すみません。

時間の経過とともにお家の中の陽だまりは移動・・・お姉ちゃんも移動です
5入浴中

「ぬっくぬく で気持ちいいよ。」 ぴっちさん家中陽だまり移動浴はしないんですよね。
6気持ちいいよ

10月末より始まるフィギュアスケートGPシリーズアサイン表
7MenLadies.jpg

上半分は男子シングル、下半分は女子シングルです。

男子はいちばんに応援のしょーまオレンジで目立たせて・・・っと
8Shoma.jpg

昨年のしょーまゆづるどん
しょーま

母親は100人の子どもの集団の中でも自分の子どもをサッと見つけ出す・・・そうですね。
こうした↑ 画像 、たいていの方はゆづるどんの方に目が行くのでしょうが紅緒ままには
ちびしょーまです
(身長低い方の子が顔が大きい←あはは

UsX6R.jpg

こちらの組み合わせだと・・・ どっちかな?

「(ふたりのうち)背の高い大ちゃんの方が順当に(?)顔も大きい・・ね。」
そう言うことでなくて・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オレンジ警備員さん、頑張ってますね。
まーちゃんは陽だまりと一緒に移動ですね、幸せなひと時よねe-266e-266
あっ!ぴっち坊○○捕まえたのね?その瞬間を撮れたままさんもすごいです~e-94e-271
フィギアスケートGPいよいよ始まるんですね。
昌磨君はままさんの神推しですねe-349
楽しみですe-266
陽だまり堂 | URL | 2016/10/05/Wed 08:59 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

海渡警備員 きちんと駐車できているか点検ですね。ままさんはちゃんとしてるかな?

お日さま追っかけのまーちゃん 気持ちいいわね。暑過ぎないかしら。
ぴっち坊ちゃんに見つかったら・・・よね。

フィギアGP始まりますね。昌磨くん頑張って! みーんな頑張って!
 ときどき顔を出す大ちゃん 頑張って!
よーこ | URL | 2016/10/05/Wed 10:05 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪」
そちらは台風の影響はどうですか?
M&P地方は風が時々、雨もときどきです。

GPシリーズの前に、真央ちゃんは明日からかな?
フィンランドの大会もありました。
がんばれ~真央ちゃんv-237
がんばれ、日本のみんなv-496
しょーま、がんばれv-353v-82
紅緒まま | URL | 2016/10/05/Wed 10:55 [編集]
ぴっちちゃん、獲物ゲット♪今日のおやつにする?!ひゃあ~~(~_~;)

海渡ちゃん、仕事熱心。怠けることはないのかな?

しょーまちゃん、かわいいなぁ。でも最近は大人っぽくなって来たよね?
報道陣への受け答えもしっかりしてるし(^_^)
あはは、お顔の大きさね~~
だいたい背の高い人と低いのと顔の大きさ変わんないよね。脳みその容量は変わらないからかね??
ゆづちゃんは、特別!外国人と比べても小さいんだもの。
私、ゆづちゃんと並んで写真は撮ってもらいたくないわ!絶対に!
(一緒に写真撮ることなんてあるのかしら(笑))
みいはあ | URL | 2016/10/05/Wed 14:02 [編集]
海渡どんは 相変わらず紳士猫ですね。ご挨拶が丁寧^^!

うふふ ピッチどん 抜け目なく やっていますね。
いうなら働き者。 ジッとしていられない^^。 獲物見けましたね~。

まーちゃんは さすがお姫様。 ゆったりと くつろいでいますね~。

↓ わ!クリムトだ。 この人の絵を参考にして
帯のデザインをよく作ったの。
猫ちゃん好きだったのね~~♡ 親近感~♪
chigusano | URL | 2016/10/05/Wed 19:12 [編集]
美味しそうな焼きナスのチェックをしているぴっちちゃんi-179
可愛いですねi-176 あららi-201ヤモリ危うしです^^;
 i-101まーちゃんは日時計みたいになってます。i-176
ほんとにお陽様大好きなまーちゃんですねi-179
 フィギュアスケートi-221i-77また楽しい時が
始まりますねi-178 みんなガンバレi-189
 
三日づき | URL | 2016/10/05/Wed 21:44 [編集]
海渡くん、たくさんの車が停まってるから
チェックのお仕事が忙しそうです・・多分楽しいのでしょう
まーちゃん、陽だまりを探すの上手ね、温度を敏感に感じて
お日様を、追い駆けてるみたいです
ぴっちくん狩りが上手だわ・・網戸やガラス戸に外から止まってるのしか
見た事ないです
 
ジャパンオープンの宇野選手・・素晴らしく可愛かったですよ
大会の度に、大人びて来てるな~頑張ってるな~と応援してます
| URL | 2016/10/05/Wed 21:45 [編集]
焼き茄子、美味しそうです~!
皮をむいたりする作業、結構面倒なんですよね。

おお、ぴっちちゃん、なにやらハンターのように
捕獲作業してるのかしら? お手柔らかにね♪
yumi-gino | URL | 2016/10/06/Thu 10:53 [編集]
海渡君!お仕事頑張っていますね。よしよしヾ(・ω・`)
まーちゃんは陽だまりと一緒に移動ですね。
昔近所のおばあちゃんが陽だまりとともに家の中を
あちこち移動して暮らしていたのを思い出しました。
ぴっちちゃん、やったね。
我が家でも2匹のハンターがいろんなものをやっつけてくれますよ。
朝起きるとびっくりです。
塵取りと箒でこわごわとり、お外に捨てに行きます。

いよいよスケートのシーズンが始まりましたか。
ワクワクドキドキのお楽しみが始まり、ままさんも
ウキウキですね。


しんごのママ | URL | 2016/10/06/Thu 19:27 [編集]
こんばんは~♪
海渡くんは、お勤め熱心ですね~おつかれさま~☆
まーちゃんは、陽だまり移動を繰り返して、マイペースですね~(喜)
まーちゃん、お目目も後ろ姿も、可愛いニャ~ンヽ(^。^)ノ
ぴっち坊くんは、よく見たら「ひょえ~~」
「ねぇぴっちくん、その手を放してやってよ~!!」
頼んでも、ムリかしら~(-_-メ)トホホ
焼きナスは、美味しそうですね~☆
いよいよ10月末より始まるフィギュアスケートGPシリーズ、
めっちゃ期待が持てますね~☆
ちびしょーまは、グングン成長してるようで、びっくり(^◇^)
顔が大きいのは、貫録勝ちで大ちゃんね~☆(喜)
リサ・ママ | URL | 2016/10/06/Thu 23:47 [編集]
言うことナス
e-9 オレンジ警備員さん…。残業ご苦労様…
ぴっち坊ちゃん、後頭部から背中にかけて、んも~毛がホワホワです。
思わずナデナデしたくなります。
焼きナス。採れたてをすぐ焼いて、皮をむくと何ともおいしいですねー
あの、トロッとしたみずみずしさは、採れたてならではのもの!!
ぁゎゎ…、でもその後、ヤモリさん狙われちゃいました…
えっと…えっと… この後タンパク源になってないよね~
 e-3
            <ののちゃんより>
kitcat | URL | 2016/10/08/Sat 00:59 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG