ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
海渡警備員は潜伏捜査?(=^・^=)
 およ オレンジ警備員さんは今回は潜伏捜査ですか?
14757274920.jpeg 

ハロー海渡
14757274300.jpeg 
「みゅ~ままさん
14757274450.jpeg 

お日さま浴びてきらりんまーちゃん
きらりん

ぴっち坊さんはお寝んね?
逆から

「ん???にゃに~?」
おさしん?

ちゅーる待ち

みにゃさん、良い週末をお過ごしくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、おはよう~。。
海渡どん、久しぶりに可愛いお顔が撮れましたね♪
まーちゃん、お日様の中でキラキラ輝いています~☆
ぴっち坊の脱力系な寝起きのお顔に癒されます^-^
紅緒ままさんも良い週末をお過ごしくださいね~!!
のん福レオのお母さん | URL | 2016/10/08/Sat 06:47 [編集]
この日は、海渡どんは、潜伏捜査だったようね。
ままさんの言葉にお返事してますね。可愛いお顔み見られて嬉しですe-266
まーちゃんは、大好きな陽ざしを浴びてきらりんでしたねv-352
ぴっち坊は眠そうね~。まーちゃんもぴっち坊も、もじょもじょよe-349
ままさん、まーちゃん、ぴっち坊も、良い週末をお過ごしださいねe-266
陽だまり堂 | URL | 2016/10/08/Sat 08:42 [編集]
海渡くん、潜伏調査で張り込み中なんだ
あ!発見・・ままさん居た~って感じかな?
しっかりカメラ目線ね
光線が、いい感じでまーちゃんに射してますよ
暖かい日向ぼっこが出来ましたね
ぴっちくん、寝起きの顔ね、夢を見てたのかな?
まー姉ちゃんと美味しいお八つを食べたのかな?
| URL | 2016/10/08/Sat 21:23 [編集]
海渡どんのカメラ目線、すごくかっこいい~~!

ふふふ、やっぱりチュールは大好物なんですね。
CMでちゅーるをペロペロしてるのがありますが、かわいくて
目を細めて見ちゃいます♪
yumi-gino | URL | 2016/10/08/Sat 21:24 [編集]
こんばんは
わぁ~ぃ、今回は、みんにゃ~のお顔が、はっきり見えて、嬉しいですぅ~(喜)
相変わらずイケメンさんの海渡くん、潜伏捜査、頑張れ~☆
きらりんとお美しい瞳のまーちゃん、なにをなさってるかと思えば、
ままのちゅーる待ちですね~!!美味しいもんね~ヽ(^。^)ノ
ぴっち坊さんも、ちゃんと眼を覚ましてないと、
大好きなちゅーるをお姉ちゃんに独り占めされちゃうかもよ~(笑)
3連休の1日目は、晴れでしたか~??
高知は、曇ってたけど、夜になってまた雨ですぅ~(トホホ)
こんなに降ってくれなくてもいいのにね~まったくぅ~。。
ままさんとおふたりさんも、どうか良い週末をね~☆
リサ・ママ | URL | 2016/10/08/Sat 23:42 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

海渡どん いいお顔していますね。目線ばっちり。

真っ黒まーちゃんもお日さまの中でいいお顔だわ。ままさんにチュールのおねだりもかわいい。
おねぼけ顔の茶白のぴっち坊ちゃん まだ寝たり無いのかな。
よーこ | URL | 2016/10/09/Sun 09:59 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪」
今朝は、叔母の家にいとこたちが集まってるので、そちらを優先で教会はお休み。
自宅にいます。
11時半からしょーまも出るスケート番組、明日は猫歩きもありますね。
楽しみです。
よーこさん、素敵な日曜と祝日をお過ごしくださいv-238
紅緒まま | URL | 2016/10/09/Sun 11:26 [編集]
i-101海渡君^^「異常なし」ですね。しっかりご挨拶
の可愛い警備員さんです。
 輝いてまーちゃんi-189キラキラリンi-176ですi-176お外のパトロールしているのかなi-179
ぴっちちゃん、夢を見てるのかなと思ったら起きていたのですねi-176
ままさんも良い休日をお過ごしくださいi-178
三日づき | URL | 2016/10/09/Sun 11:44 [編集]
こんばんわ~
あら?こうやってみると海渡さんって、意外と顔が小さいのかしら?( ̄∇ ̄;)
キュートなお写真ですね。
そしてぴっち坊やの写真からは相変わらずほのぼの感が・・(笑
どちらさんの猫もちゅーるを待っているのね(笑
きこり | URL | 2016/10/09/Sun 19:55 [編集]
海渡警備員 お取込み中でも
ままさんのお顔見ると ご挨拶して
礼儀正しいですね~~。 お仕事頑張ってますね。

黒い子さんは おやつ待ち? 美味しいのおねだり^^。
わ~お気楽ぴっち君 眠そう~~!
chigusano | URL | 2016/10/10/Mon 16:05 [編集]
海渡君、今日はどこの駐車場を見て歩いているのかな?
いつもと同じ場所ですか?
ママさんを認めて鳴いていますね。
おや、海渡君、君は目の色がエメラルド色なんですね。
しんごと同じですね・・いい色です。
まーちゃんはお日様で毛皮がキラキラ輝いています。
触り心地がよさそうですね。
ぴっちちゃんのアップ、可愛いです。
相変わらず甘ったれさんのお顔ですね。
可愛い!可愛い!よしよしヾ(・ω・`)

うちのアメリはしんごがいないときに限ってちゅ~るを
おねだりしますよ。
まーちゃんはどうかな?
しんごのママ | URL | 2016/10/11/Tue 16:04 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG