ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ガビーの弟チビ太くん(仮名)登場 (=^・^=)
「みにゃさん、ハロー 今日はねとってもかわいい子の紹介させていただきます
アップね
 

チビ太くん(仮名)です。
14759024050.jpeg

「ままのD友さんフレディしゃんのお兄様のお家の子です

14759024210.jpeg

後ろにおいでなのはお姉さまになられたガブリエル・ポチ子嬢
14759024640.jpeg

三毛猫ちゃんはほぼ100%近く女の子だそうですが、茶白猫、茶トラ猫は6~7割で男の子だそうですね。
14759024870.jpeg
肉球の色はぜんぶピンクかな??

にゃんこドア を開ける仕草が楽しいポチ子嬢
14759024460.jpeg

栗がいっぱーい&オッドアイ はっきりのガビー
14759024360.jpeg

田舎町にお住いの茶白っ子さんは敷居バー でお寝んねの最中かな?
お昼寝 


「起きてるよ

おさしん? 


お姉ちゃんはカーテンの向こうでした。
カーテンの向こう 


「ポチ子ちゃん、チビ太くん、今日はご出演ありがとうね
にゃーに? 
出演料はちゅーるかな?焼きカツオ

【おまけ?】
チビ太くんと来たらこちら↓ のおチビさん連想です にゃか良くお手手繋いでます。
チビ太 
「なんかぴかぴか光ってるね、しょーま 大ちゃんの衣装もキンキラ

大ちゃんの衣装にはM&Pの住む田舎町の名物産業連想するんですけど・・・
0916-500x600.jpg 
金ぴかが特徴の川辺仏壇です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ままさん、まーちゃん、可愛い子達の紹介ありがとう~e-266
D友のフレディさんのお兄さん家の子に家族が増えたのですね。
ちび太(仮)君、可愛いですね~。
チャトラちゃんには、男の子が多いんですね。
まーちゃんも、ぴっち坊もマッタリタイムだったようね。
昌磨君も大ちゃんも、キラキラ光ってますねe-420
川辺仏壇、金ぴかキラキラねe-420
陽だまり堂 | URL | 2016/10/11/Tue 08:35 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

あらあら、ポチ子ちゃんがお姉さんになったのね。
チビ太君にやさしくしているのかな。 後ろで見守っているポチ子ちゃんもかわいいわね。

まーちゃん、ぴっち坊ちゃんも今日はゆったりの気分のよう。お二人さんものんびりとままさんに甘えた休日だったのかしら。

キラキラ衣装もお似合い?のいいコンビ。 
川辺仏壇ってピカピカなんですね。眼が覚めてしまいそう。
よーこ | URL | 2016/10/11/Tue 09:42 [編集]
なんてキュートなちび太くん!!
子猫は何時間眺めていても飽きませんね♪
へぇぇ、茶白猫、茶トラ猫は6~7割で男の子というの、はじめて
知りました! うちの海ちゃんも、ぴっちちゃんもそうなんだ~と納得。

大ちゃん、金ぴかキラキラの衣装、ちゃんと着こなしててすごい!
yumi-gino | URL | 2016/10/11/Tue 10:40 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ハロー♪」
チビ太くん、かわいいですよね。
もちろんポチ子嬢も我が家のM&Pもv-238
そうそう、川辺仏壇は金ぴかが特徴で、仏壇の町だけあってみなさんの
お宅の仏間、仏壇はとっても立派なんですよ。
我が家のは山梨から持ってきたのなので、黒檀(?)の地味な仏壇です。
金ぴかきれいですが、シンプルな地味なのが私の好みです。
紅緒まま | URL | 2016/10/11/Tue 12:25 [編集]
まーちゃん、今日は!
チビ太君、小さくて思いっきり可愛いですね!
この名前、三日づきさんのところにいた猫ちゃんと
同じ名前です。
懐かしい名前です。
ガビーちゃん、おおきくなりましたね。
相変わらずキュートです。
ぴっちちゃん、ちょっと不機嫌顔かな?
おねむだったのかもしれませんね。

しょーま君、大ちゃんと踊るところかしら?
男子同士ってどんな感じなんだろう?
うわあ~!ピカピカの仏壇ですね。
豪華でお高そうですね。
なるほど名物産業ですか!
しんごのママ | URL | 2016/10/11/Tue 16:19 [編集]
いつもまーちゃん、ぴっちちゃん可愛い可愛いi-176ですが、
今日のおチビちゃん、ポチ子お姉さんもi-233とっても
愛らしいですね~^^
 白猫、茶トラ猫は男の子の割合が高いんですかi-179
ぴっちちゃんもあてはまりますねi-178
大ちゃんの衣装から川辺仏壇に着地、素晴らしい発想ですi-179
i-190立派ですねi-179
三日づき | URL | 2016/10/11/Tue 21:14 [編集]
メロメロ~
e-9  子猫のかわいさに。ンも~メロメロです。
モー、どんな悪さしても許されちゃいマス!!
癒されちゃうっ!!
ポチ子さまのしぐさも、も--たまりません
 e-51
               ののちゃんより
kitcat | URL | 2016/10/12/Wed 01:47 [編集]
紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、こんにちは~。。
きゃ~、茶白のチビ太君、可愛いですね~♪
もうチビッ子ちゃんは可愛過ぎて罪作りです~^o^
オッドアイのポチ子ちゃんはとっても美ニャンな猫ちゃんです♪
もちろん、ぴっち坊も癒し系の王子君だし
まーちゃんは麗しの深窓のレディですよ~^-^
あはは、大ちゃんの衣装はピッカピカの仏壇を連想させるのね~笑
のん福レオのお母さん | URL | 2016/10/12/Wed 10:57 [編集]
かわいい!!ぬいぐるみみたい!!
かわいすぎて、もうメロメロになっちゃったよ(~_~;)
まだお名前決まってないの?
もう決まったのかな?
茶トラは男の子が多いんだ?そう言われれば~~
考えたことなかったな。少しは考えてた方がイイね(笑)

黒猫ちゃんの確率は?
まーちゃんもぴっちちゃんも可愛いですよ~~
しょーまちゃんも可愛いし♪
もう大ちゃんは可愛いとは…ね(^_-)

急に寒くなったので、私、忙しくしてます。
扇風機を片付けると同時にストーブに灯油を入れて点火しちゃったし(~_~;)
寒いです。
みいはあ | URL | 2016/10/12/Wed 13:40 [編集]
ポチ子ちゃん、お姉ちゃんになったんだ
翔は一匹だから、羨ましい~
まー姉ちゃんとぴっちくん、いざこざが有っても、とっても
仲良しだものね
宇野選手と大ちゃん・・仲良しショットだ~
川辺仏壇って有名なのね
こちらでは、彦根城下に彦根仏壇が有ります
ユーミン | URL | 2016/10/12/Wed 23:14 [編集]
こんばんは
まぁ、まーちゃんの前で云うのもなんだけど、
なんてカワユイ仔猫ちゃん、見てるだけでとろけそう・・・(喜)
仕草がほんにタマリませんヽ(^。^)ノ(トホホ)
うちのコたちも、みんなあんなにかわゆかったけど、
今は全員大人ですもん…コッソリいうけど、ザンネン~(爆)
ポチ子嬢も、神秘の白猫ちゃんで素敵~☆
でも、やっぱし、まーちゃんとぴっち坊を愛おしく思えまーす。
チビ太としょーまくん、あどけないところが、似てるかにゃ~(喜)
大ちゃんは、キンキラキンの川辺仏壇かぁ~!!
確かにゴージャスさでは、負けにゃいよね~♪
リサ・ママ | URL | 2016/10/13/Thu 00:08 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG