ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
命名『ステファン・とらじろう君』 れす(=^・^=)
前回記事でご紹介のチビ太どん(仮名)お名前が決定です。

命名『とらじろう』 くんです
14761557370.jpeg
ガブリエル・ポチ子嬢やまーちゃんのMarty紅緒のように彼にも洋名を進呈いたします。
スイスの誇るフィギュアスケーター『ステファン・ランビエール』 どんより
『ステファン・とらじろうくんです。(D友フレディさん命名)

ランビエールどんはトリノの銀メダリスト
ranbi.jpg

ステファン・とらちゃんはお姉ちゃんのガビーのご飯も欲しくなったのかな?
14761557480.jpeg

にゃかよく並んでお食事 すっかりおとなサイズにご成長されたガビー嬢
14761557680.jpeg

おーおー カプリと甘噛みのステファン・とらちゃん
14761557250.jpeg

我が家のまっ黒シニア姫 がぴっち坊から逃げる姿に重なります。
14761557130.jpeg

「僕、お姉ちゃんに倣って文鎮業修行中です。」
お姉ちゃんのように 

「ねぇ、僕にもさぁ、ぴっち以外のお名前も考えて?」
僕、上手? 


そうねぇ、『ボーヤンジン・ぴっち』なんてどう
4回転バンバンのバン 跳んじゃう中国のボーヤンジンくん
ボーヤンジン2
「えっ???・・・・・・ ボーヤンジン・ぴっち?あんまし・・・・


元祖・文鎮のまーちゃんです。
あたちの方が 格上? 


おっ、黒白ちゃん おいでですね、ハロー
14761558430.jpeg

では、また次回
「ちょっとちょっと・・・ままぁ、ジュベール・ぴっちならどうかな?」
 え~ ぴっちにジュベールなんてイメージ湧かないよ~
02.jpg 
真ん中が2007年世界選手権優勝のフランスのジュベールどん 左がステファンで右が大ちゃん

このシーズンの大ちゃんのフリー『オペラ座の怪人』の演技を全日本選手権で目の前で見て
しょーまは大ちゃんの大ファンになったようです。D友仲間でもあるちびしょーまです。

「まま、ジュベールと2014年の冬に新横のプリンスホテルでお話ししたんだよね
そうそう、あの時はエレベーターで一緒になったモロゾフどんともお話ししたんでした。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちび太君→ステファン・とらじろう君になったのね。カッコ良い名前を付けてもらいましたねe-266
家族にゃん達とも仲よくして居るようですね。
今回は、文鎮業修行中のぴっち坊ね。
ままさんのお仕事のお手伝い、傍に居てくれるのは嬉しいですよね。でもチョットお仕事しずらいかな?
元祖文鎮お手伝いのまーちゃん。さすが貫禄ね。
陽だまり堂 | URL | 2016/10/14/Fri 09:54 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

ステファン・とらじろうちゃん いいお名前をつけてもらいましたね。元気で強い子になってね。 でも、ポチ子ちゃんには一目おいてね。
ぴっち坊ちゃんはぴっち君がよく似合う。このままでいいと思うけど。

まーちゃん 文鎮業に励んでいますね。文鎮業はまーちゃんのお仕事だもの。ままさんのお手伝いをしているんだものね。

今朝は13℃、寒い朝になりました。着膨れしています。
よーこ | URL | 2016/10/14/Fri 10:06 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪あたちんとこも結構、今朝は涼しいよ。」
とらじろう君は『寅さん』からの命名だそうです。
ポチ子ちゃん、すっかり大きくなってお姉ちゃんですよね。
東京はほんと寒そうです。
夏から一気に冬ですね。
私も今朝はユニクロの長袖Tシャツの上にリサ・ママさんに数年前にいただいた
薄手だけど暖かい布地の袖なしのを重ね着してます。
お互い、風邪ひかないように用心しましょうね。
紅緒まま | URL | 2016/10/14/Fri 11:01 [編集]
とらじろう君i-175モデルばりのステファンさんの名前を
をままさんにもらって、格好良くなりそうですi-178
ガビー嬢、元気なとらじろう君相手は大変そうですi-201
 ぴっちちゃん、まさかのボーヤンジン・・i-179面白いです。
まーちゃんと同じに文鎮のお手伝い。こんな可愛い文鎮さんなら
居て欲しいですねi-176 
 i-189イケメントリオです。若くてみな格好良いですねi-178ジュベール様とお話した事覚えてますよi-179
羨ましかったですi-179最近はテレビで見られないので残念ですね
三日づき | URL | 2016/10/15/Sat 21:12 [編集]
こんばんは
「とらじろう」くん、勇ましい名前を貰って、成長株ですね~♪
まだまだめっちゃ可愛すぎて、私は抱っこしたい病になりそうですぅ~(笑)
お姉ちゃんのガビーは、すっかり大人サイズで、いいオンナの猫って感じ~^^(喜)
お母さん役、させられてるんですね~(トホホ)
ビッチ坊くんは、ずいぶん大きくなったから、お姉ちゃんを困らせることは、減ったと思いまーす。。
その代わり、お姉ちゃんのお仕事と被っちゃうかしら~??
文鎮業、まーちゃんが格上ってこと、宣言されてるじゃ~ないの~ヽ(^。^)ノ
あ、貫禄ありそうな白黒ちゃん、お久しぶり~☆
2014年の冬には、横浜で、じかにスター選手ともお話をしたままさん、
今年もどちらかの会場、押さえてますか~??(*^^*)(喜)
朝晩は、布団を出さないと、寒くなりましたね~♪
でも日中は、半袖でもいいような暑さで、
毎日、何回か着替えて、面倒な季節、
病院へ行ったら、インフルエンザの予約が始まってましたぁ~(トホホ)
普通の風邪にも、どうか気を付けてね~☆
リサ・ママ | URL | 2016/10/15/Sat 23:15 [編集]
チビ太どん~命名『とらじろう』 おめでとう~♡
ピッタリの 可愛いお名前。
つい最近まで ぴっち君がこんな風だったのにお兄ちゃんになりましたね。
おおっ! 文鎮仕事勤しんでいますね。
お姉ちゃんには 叶わないけど いいお仕事していますよ。
まーちゃんはさすが 貫録十分!
chigusano | URL | 2016/10/16/Sun 17:13 [編集]
命名おめでとー
e-9 とらじろうくん、反則級のカワイサです!!
 こんなネコさんにならどんなに噛まれたって食べられたってガマンしちゃいマス!!
 ぁ~、うちだったら好きなもの食べさせて甘やかしちゃいそ~
 e-343
             <ののちゃんより>
kitcat | URL | 2016/10/16/Sun 20:46 [編集]
とらじろう君! とってもワイルドだけど渋くてカッコイイ名前をつけてもらったのね。 たくましく育ちそうですね~!
今日の記事、イケメンさんばかりで目福でございました♪
yumi-gino | URL | 2016/10/17/Mon 00:00 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG