ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
下見て、右見て、左っと(=^・^=)
まーお姉ちゃんは下方を見てますね
下

今度はそっち?
あっち

そして反対側?正面見てください
こっち

いたずらっ子は今回もそこでごろんなの?
ん?

「ん??すぐに眠くなっちゃう坊ちゃんです。
お寝んね

フラッシュ焚くと怖いお顔に写りそうなのでにゃしで・・・お耳がちょっとイカですね。
カシャ?

「はい、正面のあたちらよ 本日も文鎮業をがんばっておいでです
しっかり文鎮業

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

下見て、右見て、左見て、どっち向いても可愛いまーちゃんe-266
正面目線で目が合うと、やっぱり嬉しいおばちゃんです~e-349
ぴっち坊は、暖かい陽ざしでお眠の時だったのね。可愛いな~e-266
陽だまり堂 | URL | 2016/10/20/Thu 08:46 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

まーちゃん あちこちぐるぐる見て、何が気になるのかな。忙しそうに動くままさんを追いかけているのかしら。
まーちゃんのまんまるお目目に見つめられたら嬉しくなっちゃうわ。
ぴっち坊ちゃんはお日さまにあたって、うとうとね。
よーこ | URL | 2016/10/20/Thu 10:07 [編集]
右を見ても左を見ても下を向いても美人のまーちゃん♪私と一緒だわねぇ~(笑)(@_@;)
今日も文鎮のお仕事ご苦労さんです。

このところ、暖かいというよりは暑いのよ(~_~;)
ままのところはどうなんだろ?
窓辺で日向たぼっこなんかしてたら、熱中症になりそうだよ。
みいはあ | URL | 2016/10/20/Thu 11:04 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ハロー♪」
今まで掃除機かけてました。
ぴっちは掃除機大嫌いで、私が掃除機持ち出すと、すたこらさっさと逃げます。
まーちゃんは悠然と構えてるんですよ。
今はきっと茶白っ子くんは2階に潜んでます。
GPアメリカ大会始まりますね。
真央ちゃん、かな子ちゃん、しょーまと中学生やおちびのころからお互いを
知ってるみんなですね。
がんばれ~もちろん村上ダイスもがんばれ~v-496
紅緒まま | URL | 2016/10/20/Thu 11:06 [編集]
今日の関東は夏日の気温です。数日半袖ですが朝夕は肌寒い所が
秋なんですね^^ままさんの所もそうなのでしょうか^^
 まーちゃんは流石i-101美人モデルさんですねi-189右・左i-68
 希望通りに顔を向けてくれるし可愛いですi-233
 毛ツヤピカピカi-189モデルぴっちちゃんは、ポージングは寝姿・
ですねi-229可愛いi-176
三日づき | URL | 2016/10/20/Thu 12:47 [編集]
まーちゃん、どの角度からもフォトジェニックで素敵よ~♪
ぴっちちゃん、イカ耳なのね。 何で猫ってご機嫌斜めだと
イカ耳になるのかにゃ~~? 不思議ですよね。
yumi-gino | URL | 2016/10/20/Thu 17:30 [編集]
 猫ちゃんからは なかなかカメラ目線いただけませんよね。
まーちゃんも ぴっち君も
文鎮業がお忙しいようで~♪

わ~~! まーちゃん 最後に バッチリ☆
美人さんですね~~♡
chigusano | URL | 2016/10/20/Thu 22:50 [編集]
思うようにカメラ目線を呉れませんよね
上手に可愛く目を反らしてるまーちゃんです
目線の先にぴっちくんが居ましたね
優しい陽射しで、眠~くなってウトウトみたい・・
しっかりカメラ目線のまーちゃんね
文鎮業を頑張ってたんだ・・☆
ユーミン | URL | 2016/10/21/Fri 21:28 [編集]
お久しぶりです~。(ペコリ(o_ _)o)))
紅緒ままさん、いつも、ありがとうございます。
秋らしく、寒くなってきましたね。まーちゃんも、ぴっちちゃんも元気そうでなによりです。
世の中は、いたるところでゆれたり…
体調整えて、冷静にいつでも動ける状態でいないとですね。
私たちがしっかりしないとですよね!
 まーちゃんも、ぴっちちゃんも、変わらずかわいくって(*´▽`*)ノ
なでなで増量でお願いします~( *´艸`)
 では、またね~♪
紅緒ままさんも、体調お気をつけて過ごされてくださいね~。
無理なくファイトですね(*´▽`*)b
しばシマイ | URL | 2016/10/22/Sat 13:12 [編集]
こんばんは~
すれすれ最終便で、ごめんなさい。
今日のまーちゃんは、どっち向いても、すごくスマートね~♪
何かダイエットしてるのかニャ~♪(喜)
ぴっち坊さんも、ちゃんとスリムな体重をキープしてるようで、何よりですぅ~^^(喜)
ふたりとも食べ過ぎないでね~☆
このオバチャンは、反省してるんだからね~(トホホ)
おぉ、文鎮業に精出すまー王女は、相変わらずお美しや~ヽ(^。^)ノ(喜)
ぴっち坊くんも、オトコマエを磨いてね~(#^.^#)(喜)
今日はずーっと雨だったでしょ??
明日は晴れますように~!!
高知は、晴れは無理のようです。。
リサ・ママ | URL | 2016/10/22/Sat 23:12 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG