ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
フリース毛布をふみふみ♪(=^・^=)
 鴨池の警備員さんは鱧ちくわしっぽがボンボンしっぽに見えます
14766910500.jpeg

左右をしっかりご覧になってます。
14766910170.jpeg


ちょっと厳しそうな表情をなさったり・・・
14766910050.jpeg


まっすぐ前をご覧になりながら何を考えてらっしゃるのでしょう?
14766910320.jpeg


「さてっと・・・ままさん、また来週もお会いいたしましょう はーい
14766909920.jpeg

急に秋らしく涼しくなった日のことです。まー姉ちゃんはフリースにふみふみ

久しぶり♪ 


「ふみふみ ・・・ままのお名前みたいらね
ふみふみ♪ 

ベッドはまだ夏用です。冬用はまだ使ってくれません 中敷きだけふんわりタイプに替えました。
しかも・・・このテーブル下に置かないと使わないんですよ

「閉塞感がたまんにゃいんらよ・・・」 はぁ
みゅ~ 
「ねぇ、今日も僕、かわいくおさしん 写ってるね
しょーまと 


「あたちは最後はキリッと決めます

キリッと 

さてさて、フィギュアスケートのグランプリシリーズ開幕です
o0480024913778489985.jpg 

すけあめ 
がんばってね、しょーま

女子はGPシリーズ初戦アメリカ大会、結果出ています。
初出場の三原舞依ちゃんが3位と健闘のデビュー戦でした
真央ちゃんは6位で佳菜子ちゃんは10位と厳しい結果。

真央ちゃんの姿には現役最後の2年間の大ちゃんが重なります。
有終の美 美しく終わろうと思ったら・・・やめた方が良いのかもしれないチャレンジ。
でもこの自ら苦悩の道を選ぶことも、アスリートらしさなのかもしれません。

佳菜子ちゃんはジュニアから上がったころ、『五輪に出るよりコーチになりたい』と言ったり、コーチから
アスリート向きじゃないといわれるスケーター。
才能あるのに、あかんたれ気質なのは大ちゃんと同じかも

アスリートらしいアスリート、その魂の持ち主真央ちゃんと真央ちゃんを姉のように慕う佳菜子ちゃん。
引退のその日まで、そしてもちろんその後も応援するよ~ がんばれ~


おまけに、最近、良く見かける猫ちゃんです
14768362860.jpeg 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、おはよう~。。
海渡どん、いろんな表情を見せてくれましたね^-^
道路の真ん中に座り込んでお外警備、危なくないのかな~笑
まーちゃん、フリースでフミフミが始まりましたね。。
ぴっち坊、今日は特別可愛く写ってますよ~♪
のん福レオのお母さん | URL | 2016/10/23/Sun 06:17 [編集]
今回は、左右と前を確認は、海渡どんですね。あっ!ほんとうね。チクワシッポがボンボンしっぽに見えます。どちらの形のシッポも可愛いです~e-266
我が家もフリース毛布を出したとたんに、”なな&たく”共にふみふみが始まりました。フリースの感触がいいのでしょうね。ななみ”は毛布を咥えてふみふみ。”たくみ”は、ふみふみだけ。まーちゃんはちょっと毛布を咥えているように見えますが?どっちかな?
フミフミした後はキリット決めたまーちゃんでしたねe-266
ぴっち坊はチョットネムネムのお顔、可愛い寝e-266
GPシリーズ、始まりましたね。みんな頑張れ~e-237
陽だまり堂 | URL | 2016/10/23/Sun 09:24 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

海渡どん 何か気になることがあるのですか。あちこちきょろきょろと見回して。
紅緒ままさんたちの安心を守っているのね。 頑張ってくださいね。

フリースふみふみのまーちゃん 子猫ちゃんのようなしぐさが可愛いわ。
ぴっち坊ちゃんも可愛く写っていますよ。

GPシリーズの結果をみて、なんとなく想像していた結果になったのかな、と思いました。 
よーこ | URL | 2016/10/23/Sun 10:11 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ハロー♪今日はあたち地方は雨なんらよv-11
海渡どん、こうして道のまん真ん中にいらっしゃいました。
先日は狭い道の真ん中に子ねこちゃんがいて、車が来てもどかなくて・・・・
慌てて、抱えて強制的にどいてもらって車通行でした。

GPシリーズ、全日本、真央ちゃんや佳菜子ちゃんの応援もがんばらなければいけません。
とりあえずはフリーもしょーまがんばれですv-496
紅緒まま | URL | 2016/10/23/Sun 13:42 [編集]
海渡くん久ぶりね
竹輪尻尾って楽しい表現ね・・そう見えてしまいます
パトロールの途中で瞑想・・・次を考えてるのね・・そしてパトロールの続き開始ね
まー姉ちゃんの、もみもみ可愛いな~翔も時々する様になりました
眠くなるとするみたいです
ぴっちくんは、少しせまい位が落ち着いて寝れるのよね
まー姉ちゃんもぴっちくんも、ぱっちり目が可愛いな~
しょうまくん頑張りましたね、フリーも頑張れ~☆です
ユーミン | URL | 2016/10/23/Sun 23:17 [編集]
海渡警備員さん 頼もしいわ~。しっかり前を見据えて
警備仕事頑張っておられること!

おっ! ピッチ警備員くんは 今日はお休み?
すごく眠そうですね~。

まーちゃん すごくすっきりと 綺麗ですよ。
お二人にゃんとも お写真素敵!

しょーま君、素晴らしく成長しましたね。
そして 頑張っているわ~。
chigusano | URL | 2016/10/24/Mon 11:48 [編集]
みいはあ
まま!しょーまちゃん優勝だったね(^_^)!!
まだ録画見てないんだ。。今夜が楽しみ♪
真央ちゃんもかなこちゃんも残念だったね。。
寂しい気持ちで見てました・・・

海渡ちゃんのしっぽ!
短い尻尾なのにちゃんとバランスとれるのが不思議じゃない?!
長いほうが有利だと思っちゃうんだけどな・・

あはは、ままんち、猫柄で溢れてるじゃないの?!
かわいい!!
いいなあ
| URL | 2016/10/24/Mon 14:12 [編集]
しょーま君、優勝おめでとうございます。
よかったね。

おっ!今日も可愛いまん丸の海渡君。
おすわり姿も決まっているね。

フミフミまーちゃんも可愛いよ!
最後のキリッとポーズも決まっています。
ぴっち坊やは最後のアップがきゃわゆいで~す!
甘えんぼのお顔を手で挟んで顔でくりくりしたいです。
しんごのママ | URL | 2016/10/24/Mon 16:40 [編集]
こんばんわ~
♪まーちゃんのふみふみ~♪かわいいですね~
そしてオレンジ警備員さんの貫禄ったら。
道路の真ん中で目を配ってますね。
いろいろと考えてらっしゃるのでしょう(笑
北海道はかなり寒くなってうちのニャンズの外出の時間も
やっと短くなりました。
きこり | URL | 2016/10/24/Mon 19:12 [編集]
こんばんは
海渡くん、なかなか貫録が出ましたね~♪
今日はたっぷり海渡くんの表情が楽しめましたぁ~(喜)
海渡くん、またね~♪( ◠‿◠ )
まーちゃんは、フリースをフミフミフミフミって、
そのままじゃないの~(^_-)-☆(笑)
フミフミってカワユクて好きよ~(喜)
風太はしません。。
ぴっち坊くんは、閉塞感って??
可愛いお顔して、注文が多いなぁ~(笑)
キリッと決めたまーちゃんと、甘えん坊のぴっち坊くん、カワユしぃ~☆
しょーまくん、イイよね~ヽ(^。^)ノ最高ですよ~(喜)
最近よく見かける猫ちゃん、うちの近所の子にそっくりよ~^^
でも、昨日も居たから、やっぱ別猫かしら~(爆)
ちょっと気の強そうなところがあって、ぴっち坊くんだとやられるかも(トホホ)

リサ・ママ | URL | 2016/10/25/Tue 00:06 [編集]
逞しい後ろ姿どなたかと思ったら、海渡警備員さん。今日もしっかり前後左右見張ってますねi-189
あら、フミフミの可愛いi-176まーちゃんですi-233
ガラリと変身でクールで格好良いまーちゃんもいいですねi-176
 ぴっちちゃん、湯船に浸かっているみたいな気持ち良さそうなお顔がまた
可愛いですi-176i-179
 i-221i-222しょうま君技術も表現力も素晴らしくて
魅せましたねi-189凄いです。
真央ちゃんは、ワグナーさん、グレイシーさんより常に上位にたっていたのに
今は葛藤しているのでしょうか。辛い状況かと思いますが以前のように、
思い通りに滑れるようになるといいなと思いますi-228
三日づき | URL | 2016/10/25/Tue 00:29 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG