ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
カシタクしゃん、あんがとね(=^・^=)
大切で大好きなお友達、江戸っ子のカシタク さんから楽しい&おいしいもの が届きました。
カシタクちゃん

にゃーん麺 どんなお味でしょうね? いただくのが楽しみです。

「カシタクしゃん、あたちたちにもおいちいの、ありがとね

みゆきお姉ちゃん?
そうそう、火曜日には赤ちゃん(ちゃんの時から黒い子でした)の時に1匹で捨てられていた
まーちゃんを保護してくれたみゆきちゃんとランチでした。

茶白っ子さんのおちりアップ
お姉ちゃん!

「ままぁ、しーお姉ちゃんが気づいちゃうよ
内緒だよ!

「ほんと、あの子には油断できにゃいよね まま、しっかり監督しといてよ。」
ねぇ!

海渡警備員さんはこの日も鴨池1丁目の安全 を守っておいででした
14772981790.jpeg

「僕、仕事熱心なんです」 そうなの?
20161024_172611.jpg 


ちびしょーま大きな新聞 記事に】
P1080595.jpg 
スケートアメリカ優勝 のちびしょーまは英字新聞のスポーツページでもこんな大きな記事に

2010年バンクーバー五輪、日本男子初フィギュアでのメダル獲得をした大ちゃんは一面に
P1080596.jpg
東京五輪2020のロゴを連想するコスチューム

しょーまがいつの日か新聞の1面を飾れますように
怪我だけは絶対しないように・・・・

今シーズンの目標 : ピークはワールド(世界選手権)に合わせてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

まーちゃんは赤ちゃんのときから、真っ黒だったのね。 
やさしいみゆきお姉さんに助けられて、ままさんの所に来て本当によかったわね。
ぴっち坊ちゃんも、ままさんに助けてもらったのね。

しょーま君 大きくなってる。まだまだ成長するのでしょうね。期待してます。
懐かしい、大ちゃんの写真、何を期待しようかしら。


よーこ | URL | 2016/10/26/Wed 10:00 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪」
ヒトに運よく助けられる子の数はほんと少ないのですよね。
もうすぐ8年の政権を終えるオバマ大統領のドキュメンタリーで困難な状況の
彼が『黒人で大統領になれた自分はほんとうにラッキーな男だ。』と側近に漏らして、
再び困難に立ち向かった・・・というのを思い出しましたv-353

しょーま、このまままっすぐ伸びて行って欲しいです。
大ちゃんはそうですね・・・何かな~
やはり滑れるうちはたくさんスケート見せて欲しいですねv-344
紅緒まま | URL | 2016/10/26/Wed 10:29 [編集]
にゃーん麺
e-9 にゃーんメン。これは猫用なのか、人間用なのか…??
 どんなお味がするのかも興味津々です。
 ぁはは、クリスピーキッス。かつてうちももらったことがあるんだけど、うちは生まれてからずっと魚だったので、カリカリを知らないのです。
 わたしも、銘柄を知らなかったので、てっきり人間用のおつまみだと思って食べていました。
 「何か、味が薄いなー」っと思って、やっと猫用と気づきました。
 はぃはぃ、確かにハモちくわですね…
 e-343
            <ののちゃんより>
 
kitcat | URL | 2016/10/26/Wed 14:18 [編集]
紅緒ままさん❤こんばんは!
にゃ~ん麺なんてかわいい(*^.^*)
まーちゃん&ぴっち君がかわいく食べてる姿を妄想中です~♪♪♪
前のブログの毛布ふみふみ~♪もちょっと妄想しましたよ~❤(*^^*)❤
Eテレ2355を思い出しました(笑)
まーちゃん❤の子猫時代さぞや可愛かったんでしょうね~(〃∇〃)
黒猫の子猫かわいいです❤❤❤

しょーま❤
スケートアメリカ優勝でしたね(^o^)v
とっても嬉しかったです!
新聞でも大きく取り上げて貰えてるみたいでこちらも誇らしいです!
大ちゃん❤
この新聞のお写真最高に素敵~❤
私も東京五輪のデザインを見た時に真っ先に大ちゃんの『道』の衣装を思い出しました。
しょーまも大ちゃんみたいに一面を飾れるくらいの活躍!
大いに期待してま~す❤\(^o^)/❤

追伸☆
海渡どんも元気でよかったです~❤
追伸☆☆
最近とらじろうがポチ子よりも態度LLになってきてびっくりポンです(・o・)
フレディ | URL | 2016/10/26/Wed 22:54 [編集]
紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、おはよう~。。
あはは、まーちゃんは赤ちゃんでもクロちゃんですよね^o^
今日も、おねえちゃんを狙ったいるぴっち坊♪
悪戯はほどほどにね^-^
チビしょーまくンも存在は大きいですね~☆
のん福レオのお母さん | URL | 2016/10/27/Thu 06:28 [編集]
フレディ様
「フレディしゃん、コメントありがとねv-238by まーちゃん
にゃー麺、昨日、ランチにいただきました。
発想やパッケージ、かわいいですよねv-10
お味も良かったです。

まーちゃんもぴっちも大人に成長した今もかわいいですが、子ねこのかわいさは
ほんと素晴らしいですよね。あの可愛さがなかったら、いたずらが許せなくなるかもv-8
おお、ステファン・とらちゃんはびっくりポンのいたずらっこ君に成長ですか。
ガビー、あはは、困ってるかな。

D友のしょーまi-235海外メディアやスケート関係者も絶賛ですよね。
しょーまの憧れの先輩のように・・・そしてしょーまの目指す『表現力』が代名詞の愛されるスケーターに
成長していきますように。そして成績、戦績もがんばれ~しょーまv-496
表彰台の真ん中に立てますように、しょーまが流す君が代がたくさん聞けますようにv-238
いっぱい願っていますv-10
紅緒まま | URL | 2016/10/27/Thu 07:01 [編集]
江戸のカシタクさんから、美味しいものが届きましたね。ニャン麺のお味気になりますね。鰹ダシかな?
赤ちゃんの時から、黒くて可愛かったまーちゃんを保護してくれたみゆきさんとランチでしたか?みゆきさんに保護されて、ままさんに託されたまーちゃんですものね。幸せになって良かったねe-266
昌磨君、カッコよかったですね~。おめでとう~e-266
大ちゃんの様に、新聞一面に載るのも、すぐですねe-349
陽だまり堂 | URL | 2016/10/27/Thu 08:55 [編集]
にゃ~ん麺、すっごく気になります! これは人間用なのですよね?
世の中、面白い商品が沢山あるものですね!
yumi-gino | URL | 2016/10/27/Thu 12:00 [編集]
ニャーン麺にビックリ。世の中には色々な品があるんですねi-179
まーちゃんが赤ちゃんの時も可愛かったでしょうねi-176
まーちゃんは今幸せですねi-189えっ、いまぴっちちゃんは狙って
いるのかなi-201
海渡警備員さん、今日もお仕事熱心。それに挨拶もきちんとですねi-179
三日づき | URL | 2016/10/27/Thu 12:24 [編集]
わーわー可愛い子たちがいっぱいv-344
ほんと癒されまする。
真っ黒まー王女、v-354しろ様に出会えて良かったです。
ピッチ坊だって、v-354紅緒ままさんに出会えて幸せもの!

しょーま君、ままさんが熱烈応援してるので
私も熱烈応援しますv-237
タロー母 | URL | 2016/10/27/Thu 12:33 [編集]
猫好き用ラーメン・・どんな味なんだろう
鰹風味とか?マグロ風味とか?
まーちゃん、ままさんのお家の子になれて良かったね
みゆき、お姉ちゃんに感謝だね
ぴっちくんと、まーちゃんの距離が遠いな~
それぞれ、好きな時間の過ごし方なのね
もっと寒くなると傍で一緒に眠るかな?
宇野選手・・頑張ってましたね・・表現力が素晴らしくなってました
スポーツ欄に大きく載るのも近いと思います
高橋選手の「道」は素晴らしかった~☆
ユーミン | URL | 2016/10/27/Thu 23:48 [編集]
コメントを送らないでいてゴメンネ。
とうちゃんが、PCを珍しく使っていたので・・中国旅行で撮った写真を見るんだと。もちろん機械オンチだから一人で見れることはなかったよ。私の助けなしでは・・(笑)

カシタクさんってすごくない?!
面白いお菓子とか食品、詳しいよね!!
封を開くのが楽しくなっちゃうプレゼントですね。

しょーま、160センチもないってホントかな。演技を見ているととてもそこまで小柄には見えないですよね。
優勝できて本当に良かったし、嬉しいです!!
明日はカナダ大会ですよ♪
いっぱい応援しようね。
みいはあ | URL | 2016/10/28/Fri 14:40 [編集]
楽しいプレゼント、うれしいですね。
猫好き用ラーメンって何味なんでしょう?

みゆきさんはたまにはまーちゃんに会いに来てくれるのでしょうか?
まーちゃんもみゆきさん、覚えているかな?
ぴっちちゃんはお姉ちゃんのそばに行くと怒られるのかな?
いつもお姉ちゃんには優しくおとなしく接していれば、お姉ちゃんに
怒られないよ。
まっでも・・・それはやっぱり無理かなあ?
海渡君、今日もキリっとパトロールですね。
その固太りのお姿がSとダブり、可愛いです。
しょーま君、素晴らしいスタートですね。
これからも華麗な演技、期待していますよ。
しんごのママ | URL | 2016/10/28/Fri 16:58 [編集]
こんばんは
江戸っ子のカシタクさんから、いいもの届いて、良かったですね~♪
まーちゃんにもいただいたのね~嬉しいにゃ~ヽ(^。^)ノ
ままさんは、みゆきお姉ちゃんとランチでしたか~(喜)
まーちゃん、ぴっち坊くん、2人とも仲良くね~^^(笑)
海渡くん、相変わらず、鴻池の安全、守ってちょーだいね~( ◠‿◠ )
颯爽として、新聞のスポーツ面を飾るしょーまくん!!
堂々の貫録が見えて、これからが愉しみ~☆(喜)
そう、ケガだけは、どうか気を付けてね~(^_-)-☆
リサ・ママ | URL | 2016/10/28/Fri 23:18 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG