ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ロステレコム杯応援頼むにゃ(=^・^=)
黒いお姉ちゃんがお家の中をお散歩中です
P1080612.jpg

「僕は眠いれす・・・」

P1080613.jpg

「にゃに~ままぁ、にゃにかご用?」
P1080614.jpg

とっても眠いご様子です
P1080617.jpg

お姉ちゃんはこちらへご移動
P1080615.jpg

「・・・ フリース毛布掛けるね、まーちゃん
P1080618.jpg

「・・・・
P1080616.jpg

「お姉~ちゃーん」 
P1080619.jpg

今週末はしょーまのファイナル出場のかかるロシア大会(ロステレコム杯)です。
o0480061713745689935.jpg

がんばってね、しょーま
ただし今季のピークは来春ヘルシンキで行われるワールド(世界選手権)ね。

そして何より2018年2月の平昌五輪よ、しょーま

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、おはよう~。。
まーちゃん、暖かい場所を探していたのかな??
そちらもフリースを掛ける程寒くなってきましたか??
ぴっち坊が横で羨ましそうに見ているのが可愛いですね♪
この後、ぴっち坊はまーお姉ちゃんにバトルを仕掛けたのかしら~^o^
しょーまくん、頑張れ!!
のん福レオのお母さん | URL | 2016/11/04/Fri 05:29 [編集]
日向大好きまーちゃんは、窓辺でお昼寝ですね。
ぴっち坊はふわふわベットでネムネム寝。
あら、ぴっち坊はまーお姉ちゃんの傍に・・・この後ニャか良寝ならいいのだけれど。
昌磨君、頑張れ~e-237
陽だまり堂 | URL | 2016/11/04/Fri 08:38 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

まっ黒まーちゃん 窓辺でお昼寝 フリースの毛布で暖かいでしょう。ままさん優しいわね。
ぴっち坊ちゃんもあったかハウスでねむねむですか。気持ちよさそうね。

今週はしょーま君ですね。がんばって。応援してますよ~。
よーこ | URL | 2016/11/04/Fri 09:56 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪」
今冬、初めての電気ストーブ使ってます。
でもお日さま出てるから午後は消せるかな??
まーちゃんはぬっくぬくベッドでぐっすり、ぴっちはうろうろです。
しょーま、がんばれ~v-496です。
今年も日本男子はふたりがファイナルの表彰台立てると良いですねv-237
紅緒まま | URL | 2016/11/04/Fri 11:15 [編集]
M&P 地方、寒くなってきたんですね。
フリースの毛布がふわふわで暖かそう。
まー姫、フリース、お気に入りですかにゃ。
ピッチ坊の寝顔の可愛いこと!!
2ニャン、揃うとまたまた可愛いです。

しょーま、ガンバレ!!!
タロー母 | URL | 2016/11/04/Fri 13:41 [編集]
黒いお姉ちゃんが動いてて、茶色っ子が寝てるのが珍しい?!
お布団、暖かそう~~(^_^)
暖かくなると眠たくなっちゃいますよね。

しょーま、もうすぐですね。
ファイナル一番乗りになれるといいなぁ。
ドキドキ。
しょーまのEXも見たいなぁ~~。
だから、上位になってもらわなきゃ!
まま、まーちゃん、ぴっちちゃん、寝てる暇はないのだよ!
しっかり応援してね!!
みいはあ | URL | 2016/11/04/Fri 14:01 [編集]
まーちゃん、暖かい所を探してウトウト始めましたね
気持ちよいフリース毛布で気持ちが良さそうです
ぴっちくんは、温かベットがお気に入り・・
まー姉ちゃんが寝てしまうと、ちょっぴり淋しくなる
ぴっちくんなんだ

宇野選手は大丈夫・・世界選手権出れます・・確信して応援してます
ユーミン | URL | 2016/11/04/Fri 22:48 [編集]
今日は黒い子ちゃんと茶白っ子ちゃんの 可愛いお写真たくさん撮れましたね。
どのお写真も キュートで可愛いですよ~~。
そちらも やはり 寒くなったのね。
フリースの毛布 暖かくていいね~~。
ショウマ君 頑張りましたね~~♡
chigusano | URL | 2016/11/06/Sun 17:35 [編集]
まーちゃんは窓辺で、ぴっちちゃんはホカホカベッドでおねむなんですね。
まーちゃんに毛布をかけるところをみると、そちらもだいぶ寒くなってきたのでしょうか?
ままさんも風邪などひかず、元気でいましょうね!

しょーま君はファイナル決まりましたね。
よかったですね。
また素晴らしい演技に期待ですね。
しんごのママ | URL | 2016/11/06/Sun 22:14 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG