ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
美穂子の画像がトップにゃの (=^・^=)
こちらの美女 だーれだ?
14782653890.jpeg
樋口美穂子コーチ(47歳)、しょーまやかなちゃん他山田組の選手が海外遠征 の時には必ず帯同です。
美穂子しゃん、山田コーチの育てた最初の五輪選手伊藤みどりさんと同じ年。
伊藤みどりさんと一緒に当時、山田コーチのもとで指導を受け、試合にも一緒に出たんだそう。

その当時の美穂子先生のことは知りません。
私が知るようになったのはコーチになってから・・・

山田組の組長、日本フィギュアの母とか言われてる山田満知子コーチ(73歳)とかなちゃん
まちこ 
先週末のGPシリーズロシア大会 のしょーま美穂子 (←呼び捨て
CwbIQ1jWEAE1ahm.jpg 
かわいいしょーま美人の美穂子 見ていて心地よいお目目 のごちそう
フィギュアコーチってほんとお手入れが行き届いた方が多いですよね。
私も少しはおしゃれしないといけませんね

今シーズン、これからもたくさんしょーまと美穂子の笑顔が見られますように

そしてロシア杯は悔しい2位だったでしょうが、ファイナル いちばん乗りで進出決定
おめでとうしょーま
o0480032213790925101.jpg 
でもでも、何度も言うけどね、しょーま、今季のいちばんのピークはワールド(世界選手権)よ

鴨池の警備員さんはぶーちゃんままの車の点検でしょうか?
14782650910.jpeg 
「ままさん、こんにちは
14782651010.jpeg 

「お邪魔しまーす 海渡どん、オフィスのドア が開いていたので入って来ちゃいました。
14782651160.jpeg 
「ぶーちゃんままさんは隣の教室でお仕事ですか?」 はい、そうです。
14782651280.jpeg 
ぴっち坊さんは外をご覧になってます
僕の横顔 

「まま、そんな隙間からカメラ にゃの?」
どっから 

黒いお姉ちゃんはお家 の中の陽だまりでお手入れ中
お手入れ 
「美穂子コーチに負けにゃいようにね、あたちもツヤピカ 目指してんの
にゃにこの♡ 

「にゃんか後方に茶白っ子が来てる
後方に 

「みにゃさん、これからもしょーまの応援 よろしくお願いします
応援これからも・・・ 
「あたちからもお願いね
あたちからも 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

i-221i-2221番のり☆昌磨君凄いですねi-184ままさん、情報有難うございますi-189
キス&クライで見る度に美人度アップのこの方は誰かと思っていました。
伊藤みどりさん大活躍中はTV観戦してましたが、同じころ選手だったの
ですねi-178
 i-101海渡警備員さんはお部屋の中まで警備してくれたんですねi-179流石です。
 ぴっちちゃんの横顔はキリっi-189としているのも、お話してるみたいなお顔も可愛いですねi-176
綺麗好きなまーちゃんはお手入れに余念がないですね。まーちゃんも美人度がアップしていると思いますi-176i-221i-179
三日づき | URL | 2016/11/07/Mon 09:16 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

海渡どん 今日も平和な一日であるように警備 ご苦労様。感謝です。

まっ黒まーちゃん お手入れ熱心、王女様だもの。身だしなみは大切ですね。
ぴっち坊ちゃんの横顔、男の子らしくって素敵よ。

しょーま君 よかったですね。世界選手権も期待しちゃいます。
昨夜はエキシビジョンのライブまで頑張って観ましたよ。 少し寝不足で~す。
それにしても、山田満知子コーチ、樋口美穂子さん お綺麗ですね。
よーこ | URL | 2016/11/07/Mon 10:19 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ハロー♪」
M&P地方、晴れて良いお天気ですv-278
まーちゃんは窓辺でお寝んね、ぴっちは二階かな?

私も昨夜はエキシビション見ました。
ちっちゃなしょーまですが、世界屈指のスケーターにすでに数えられていますよね。
美穂子コーチ、美人でつい目が行っちゃいますv-344
紅緒まま | URL | 2016/11/07/Mon 11:19 [編集]
昌磨君、ファイナル一番乗りで出場おめでとう~。ロシア大会は2位でしたが、それでも凄いことですよねe-420
海渡どんは、ままさんのオフィスの中に行ったんですね。人が好きなのが分かりますねe-266
ぴっち坊は、何を見ていたのかな?横顔も凛々しくカッコ良いね。
まーちゃんは、陽だまりで念入りに毛繕い。綺麗になる秘訣ねe-266
陽だまり堂 | URL | 2016/11/07/Mon 11:23 [編集]
紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、こんばんは~。。
美穂子コーチ、お綺麗な方ですね。。
フィギュアは華のある競技だから、関係者もお洒落なのでしょうか^-^
紅緒ままさんに感化されて、大ちゃんから始まってしょーま君も応援していますよ~^o^

窓枠で変顔しているぴっち坊が可愛いです~♪
もちろん、まーちゃんにもナデナデしてあげてね^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2016/11/07/Mon 21:35 [編集]
みいはあ
しょーま、GF一番乗りおめでとさん(^_^)♪
たいしたもんです。とても落ち着いて見えたし。

樋口先生、そうだったんだ。伊藤みどりさん世代なんだね。いつもオシャレなコートを着てますよね(^_^)
今週はフランス大会。
ドキドキの週末は続きます♪嬉しいな♪

海渡ちゃん、ドアが開いていると入ってきますか?まさかよそのおうちにはしないでしょうね?うちの近くにいた猫ちゃんはどこでも開いていればウエルカムされてると誤解していて、どこにでもお邪魔してました(笑)

まーちゃんもぴっちちゃんもこちらこそフィギュアの応援お願いね!!
よろしくどうぞ。
| URL | 2016/11/08/Tue 13:48 [編集]
宇野選手と樋口コーチの、SBが出た時の、この表情
印象的でしたよ・・ショートでトップだったもの・・
次も頑張って~☆ですね
ぴっちくん、庭パトで何か見つけたかな?
まー姉ちゃんは、気持ち良さそうに日向ぼっこしながら毛繕い・・
とっても気持ちが良さそうです
ユーミン | URL | 2016/11/08/Tue 22:30 [編集]
こんばんは
このシーズンは、しょーまくんが好調なので、TV、新聞、気分よく見れまーす。
もっとも情報に疎い私は、再放送を必死で見たり、
ライブを録画と思ってみたり、、、情けないですぅ~(トホホ)
ぴっち坊さん、そんなにお顔を出して、外に飛び出さないの~??
でも可愛いショットだわ~( ◠‿◠ ) (喜)
海渡くん、尻尾の先っちょが、可愛すぎるぅ~ヽ(^。^)ノ(喜)
まーお姉ちゃんは、指先のお手入れに熱中ね~♪
あら、まーちゃんは、昔からツヤピカ美人よ~(^_-)-☆(喜)
モチ!!しょーまくん、頑張れ~~!!頑張れ~~!!
フレーー!!フレーー!!フレーー!!\(^o^)/
リサ・ママ | URL | 2016/11/08/Tue 23:02 [編集]
樋口コーチというのですか・・・
コーチまでしっかり把握ですね。
しょーま君の担当だから、当然ですか。
そういえば、伊藤みどりさんって何やっているのかしら?
コーチとかやっているのかしら?
しょーま君、ファイナル・世界選手権など頑張ってほしいですね。
海渡君はままさんのオフィスにも遊びに来るのね。
すっかり慣れているんですね。
可愛いニャア!
窓辺のぴっちちゃん、2枚ともいい感じで撮れています。
鳴いているのなんか、すごく可愛いですね。
まーちゃんはぴっちちゃんを見る目つきが怖いなあ!
まるでアメリみたい(笑)
可愛い二匹にお願いされたら、断れないよね!
応援しっかりさせていただきますね!
しんごのママ | URL | 2016/11/09/Wed 15:42 [編集]
紅緒ままさん❤こんにちは!
いやぁ~まさかの美穂子コーチのトップ写真にぶっ飛びました(^w^)
お名前に勝手な親近感がある~ってだけのコーチでしたがままさん❤から聞いたあれやこれやのお話で今や私も興味津々でございます(≧∇≦)
しょーま❤と美穂子コーチ❤のキスクラを見ていると大ちゃん❤と歌子先生❤を思い出してしまう今日この頃です…涙

まーちゃん❤の神秘的なキャッツアイも艶やかな毛並みも美穂子コーチに負けてませんよ~(〃∇〃)
マイペースで気ままな海渡どん❤も見れて嬉しいです~(〃∇〃)
ぴっちくん❤のおとぼけ顔は私の心の癒しとなってます~(〃∇〃)
ちょびっと見える歯が可愛い~❤
朝晩が寒くなってきたのでままさんも体調に気をつけてくださいね!
ありがとうございました(^o^)/~~

大輔ファンの可愛いしょーま❤
目標はワールド&オリンピックだね!
私も応援してまーす♪\(^o^)/♪
フレディ | URL | 2016/11/09/Wed 17:41 [編集]
フレディ様
フレディさん、ハローv-10
コメントありがとう。

美穂子とっても美人よねv-352v-353
つい目が行きます。
大ちゃんと歌子先生のキスクラ、にゃつかしいv-346
ティッシュで汗をきれいにふき取る大輔v-344とかもね。
後、やけに大ちゃんにべたべたするモロゾフどんも・・・v-8

しょーま、今年いちばんの演技はワールドで、そして神演技が
五輪の舞台で演じられますように・・・しょーまが流す君が代が聴きたいv-10
紅緒まま | URL | 2016/11/09/Wed 20:15 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG