ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
今回は『中しょーま』 それとも『小しょーま』
ロシア大会 2位だったちびしょーまの記事
1今回は中しょーま?
「今回は 『中しょーま』 か 『小しょーま』 かな
これほど高難度プログラムだとなかなかパーフェクト演技って大変ですよね。
もしひとつのシーズンで1回しかノーミス演技が叶わないのなら・・・
それはグランプリファイナルでも全日本選手権でもなく来年3月末のヘルシンキでのワールド(世界選手権)でお願い、しょーま

ちびちびしょーまだったころ『大ちゃん とオリンピックに出るのが夢と言ってたね。
その夢は大ちゃん の引退で叶わなかったけど・・・

『神』 という言葉を軽々しく使うのがためらわれますが、オリンピックの大舞台でこそ観るものの心を揺さぶる神演技をね、しょーま そして表彰台 に立つことができますように
それまでは『蛍雪時代』辛抱します。←なんの辛抱
大体、『蛍雪』 の使い方違うし

「ねぇ、暗いけど、茶白の僕だったら見えるよね?」
2見える?

お姉ちゃんが先に入っていたのに無理やり入って・・・まーちゃんは出ていきました
「一緒にお寝んねしたかったんだよ、僕
3あったかい

翌朝見ると、なぜか紅緒ままのソックスが・・・なぜそこに入れるの??
4なぜそこへ

「もう、ままぁ、茶白っ子のこと叱ってよ
5追い出されたよ

「あたちはここでお寝んねするかんね
6ぬっくい

M&P家冬の風物詩 点いていないストーブの前のまーちゃんです
7冬の風物詩

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昌磨君を語るままさんは、熱いですねe-266
そんな思いを受けて昌磨君達は、心強くて、頑張れるのでしょうe-266
怪我の無いよう、長いスケーター人生を送ってほしいですねe-420
今は、まーちゃんと一緒にお昼寝したいぴっち坊と、ゆっくり寝たいまーちゃんの温度差がありますが、ぴっち坊が、もうちょっと落ち着いたら、一緒寝が多く見られるようになるでしょうねe-266
陽だまり堂 | URL | 2016/11/10/Thu 08:38 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

チビしょーま君 なんだか急いで成長しているみたい。もう少しゆっくりでもいい。怪我のないようにね。
ロシアの女子フィギア選手って競い合ってすごかったですね。

ぴっち坊ちゃん まーちゃんと一緒になりたかったのね。残念でしたね。
まーちゃん ままさんにストーブ点けてもらわなくちゃ。よーこさん家はストーブ点いていますよ。 遊びに来てもいいわよ。
よーこ | URL | 2016/11/10/Thu 10:09 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪わ~よーこしゃんのお家行きたーいv-10
ぴっちはいつもまーちゃんの寝床を狙うんですよv-239

そうそう、しょーま、怪我だけはぜったいしないように、長ーく楽しませて
いただきたいですよねv-237
フィギュアの世界って選手としての『成熟』がほかの競技に比べて早く来すぎるし、選手の期間も短いですよね。
ソチで女子の金メダリストのソトニコワちゃん(当時17歳)なんて今、どこに?の状態ですもん。
ロシアはとにかく有力女子がたくさんいて・・・

今週末は真央ちゃんがフランス大会に出ます。
がんばれv-238
紅緒まま | URL | 2016/11/10/Thu 10:32 [編集]
まーちゃん、ぴっちちゃん、寒くなってきましたね。
暖かい場所でぬくぬく、幸せ~ですね♪
うちの海ちゃんも、よく洗濯物の中から靴下とかショーツとか(!)
選んで自分の場所に持って行ったりしますよ(~_~;)
まーちゃんのお顔が、チーちゃんに見えます。
ナデナデしてくださいね!
yumi-gino | URL | 2016/11/10/Thu 11:45 [編集]
ショウマ君は 大ちゃんと重なります。
華麗な演技です。 これからますます 活躍してくれますよ。
ままさん 応援のし甲斐ありますよね~~。

わ~セカンドハウス争奪戦が始まって^^。
まーちゃん 火がついてなくても ストーブ確保!
可愛くて 思わず顔がほころびましたよ~~♡
chigusano | URL | 2016/11/10/Thu 22:52 [編集]
宇野選手の進化には目を見張るものが有ります
次は、きっと真ん中でしょう・・怪我をしない様に
頑張って欲しいです
蛍雪時代って月刊雑誌を高校生の頃、読んでました
懐かしい~☆
ぴっちくんも、まーちゃんも温かそうなベットで御機嫌さんね
 
点いてないストーブ前で、暖かいと思ってるまーちゃん・・
翔もなんです。笑ってしまいます
ユーミン | URL | 2016/11/11/Fri 00:03 [編集]
紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、おはよう~。。
あはは、どうしてハウスの中にママさんの靴下が~!?
寂しがり屋のぴっち坊がが夜中にこっそり運んだのかしら^-^
点いてないストーブの前で座るまーちゃんがいじらしいです~♪
のん福レオのお母さん | URL | 2016/11/11/Fri 07:14 [編集]
i-221昌磨君、紙面に大きく写真入りで凄いです。
今頃気づきました^^;名前表記は1という意味になるのですね。もう1位しか
ありませんねi-189i-179
 i-38ぴっちちゃんの可愛いお顔が見えましたよi-176
あらっまーちゃんが寝ていた場所だったんですね^^;
まーちゃんはふかふうかのi-38でゆっくりお休みですねi-176まーちゃんのストーブリクエストが可愛いですi-175
三日づき | URL | 2016/11/11/Fri 10:00 [編集]
みいはあ
まま、トランプさんになっちゃったね。びっくらこいた~~(~_~;)
どうなっちゃうのかなぁ。

しょーまちゃんね、カナダのフィギュアスケート番組の元アイスダンススケーターの人がすっごく褒めていたって!つなぎがすごく濃くてジェイソンなんかよりも凄く、大ちゃんをすでに超えている!大ちゃんにはなかった柔らかさも持ち合わせてる!だそうです(^O^)
いやぁ、嬉しいですよね!!!

あはは、ぴっちちゃんのおうちにままのソックス?!
お前は犬か?!(笑)
| URL | 2016/11/11/Fri 14:23 [編集]
しょーま君、ままがこんなに応援しているのだから、
パーフェクト演技、どこかで出してくれるといいなあ!
神がかり・・と言う言葉があるくらいだから、あまり欲張って
全部にお願いはできないけど、どこかでだしてくれるといいですね。

ふかふかベッドに寝ているぴっちちゃん、可愛いお顔ですね。
まーちゃんもチラッと片目で見ているお姿がキュートです。

まーちゃんはストーブ待ちですか?
すっかりそちらも寒くなったのですね。
しんごのママ | URL | 2016/11/11/Fri 16:02 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG