ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
魚沼産コシヒカリおいしいね (=^・^=)
今年も越後からやってきました 林米穀店さんのおいしいお米
おいしい♪
今日、土曜日のイオンデーはおいしいおにぎり がランチです。楽しみ
さてさて、D友フレディさんのお兄さまのお家のにゃんこちゃん達 です。
一緒にお外見て猫パト中かな。
14793475560.jpeg 
茶トラのちびっこステファン・とらじろう君と雪のように真っ白ガブリエル・ポチ子嬢それぞれに成長されています。
 14793475670.jpeg
「かわいいねステファンくん ポチ子さんはきれい

早朝、猫パトしてた茶白っ子さんが騒がしいと思ったら・・・こちら↓ の猫さんがいらしてました。
朝から

「僕って優秀な猫パト員でしょ?しかもかわいいよね ←自画自賛なさるぴっちさん
今日もかわいい僕

すぐに眠くなっちゃう警備員さんですけどね
ね?

お姉ちゃんは二階でしたか?
にゃに、まま?

「これあたちの二階のベッドね。そして後ろのはあたちの特大爪とぎらよ
あたちの二階のベッド
いえ、それは紅緒ままのベッドです。・・・でも爪とぎされまくってますけどね

「みにゃさん、よい週末を
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、おはよう~。。
わ~、魚沼産のコシヒカリですね~♪
このお米を食べたら、他のお米が食べられないですよね^-^

うふふ、ぴっち坊、自画自賛しなくても可愛いですよん~♪
紅緒ままさんも良い週末をね^o^
のん福レオのお母さん | URL | 2016/11/19/Sat 06:23 [編集]
おぉ~最高級のお米ですね。お昼v-375が楽しみねe-343
とらじろう君と、ポチ子嬢、いい関係が築けているようですねe-266
ままさんのお家に遊びに来た子、人馴れして居るのかな?可愛い子ですね。
ぴっち坊は、猫ちゃんを見つけても怒ったりしないんですね。まーちゃんも、ぴっち坊もフレンドリーですものね。我が家は興奮しちゃうんですよね~。
二階でマッタリのまーちゃん、リラックスしてたようですね。特大な爪とぎは、ままさんのベットでしたか?まーちゃんは爪とぎと認識して居るのね。
陽だまり堂 | URL | 2016/11/19/Sat 09:15 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

魚沼産コシヒカリですね。塩おにぎりがいいかな。食べ過ぎに注意のお米ですね。

とらじろう君とポチ子嬢 なかよし姉弟ですね。かわいい。

ぴっち坊ちゃん 警備が大変ね、およそのニャンコちゃんが侵入してきたらちゃーんと知らせるんだもの。
まーちゃんはままさんのベッドを爪とぎにしているのね。破壊しないようにしてね。

雨の土曜日です。ままさん一家もよい週末でありますように。


よーこ | URL | 2016/11/19/Sat 10:25 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ハロー♪ あたち地方ね、暑いよ!」
コシヒカリのおにぎり美味しかったです。
とらじろう君もポチ子嬢もほーんとかわいいですよねv-238

木製ベッドなんでほんと爪とぎされまくってボロボロです。
毎日、木くずのゴミです。
そのうち、ベッド消えてなくなるかもv-237
よーこさんも良い週末をお過ごしくださいねv-238
紅緒まま | URL | 2016/11/19/Sat 16:48 [編集]
秋は美味しいものがあるから、ご飯も進みますね!
あら~、かわいいツーショット、目福ですね♪

新顔の外猫さん、かわいいですね。
そういえば、ちあきなおみさんは最近どうしているのかな・・・?
yumi-gino | URL | 2016/11/20/Sun 19:27 [編集]
魚沼産コシヒカリの新米
香りが良くて美味しいよね
ポチ子ちゃんと、とらじろうくん仲良しさん
いい姉と弟になりましたね
ぴっちくんが見つけた、白猫ちゃん・・個性的・・御近所猫さんね
ぴっちくん、嬉しかったでしょうね
まーちゃんはは2階のベットでお昼寝だったのね
爪砥ぎは仕方ないよね
ユーミン | URL | 2016/11/20/Sun 21:56 [編集]
こんばんは
私も、魚沼産コシヒカリ、めっちゃ美味しかったですぅ~♪
今は過去形なのが、ちょっと悲しいけど・・(笑)
おにぎりも、お米がイイと、美味しいね~♪(喜)
トラジロウくんとポチ子嬢、後ろ姿かわゆしぃ~^^
わぁ~、微妙なワンポイントがけっこう怖い白猫ちゃん、
ぴっち坊くんとは仲良くなさそう~??敵視されてるのかね~(トホホ)
自画自賛のぴっち坊くん、あなたのご意見ほぼその通りですぅ~(喜)
謙遜しないところがイイのよね~ぴっちくん(#^.^#)(爆)
お二階のお姉ちゃんは、イチゴの可愛いベッドで気持ち良さそう~♪
まーちゃんは、いつまでも美人猫ちゃんよね~☆(喜)
可愛いお鼻に、チュってさせてね~ヽ(^。^)ノフフフ
週末は雨だったけど、
日曜日はとってもあったかいよく晴れた1日でしたぁ~♪
それだけでも、うれしいです(*^^*)
リサ・ママ | URL | 2016/11/20/Sun 23:41 [編集]
こんばんは~
魚沼産コシヒカリ、おいしそうです。
おにぎりいいですなぁ・・具はなんだったかしら?
美味しいお米だと塩にぎりもいいですよね~
とらじろう君とポチ子さん、かわいい~♪
ポチ子さん、ホント雪のようにまっしろでほわほわ・・
貫禄もありますね(笑
きこり | URL | 2016/11/21/Mon 21:03 [編集]
紅緒ままさん❤
おはようございます\(・o・)/
す、す、すみません!
コメントするのが、こんなに遅くなってしまいました。
魚沼産こしひかり☆☆☆
美味しいですよね~(*^^*)
わが家は只今北海道のゆめぴりかにハマっておりますよ~❤❤❤
ポチ子&とらじろうも順調に育ってる感じですが・・・ポチ子はちょ~っと貫禄出過ぎな感もいたします(^-^ゞ
でも元気が一番平和が一番ですね❤
いつもありがとうございます(^o^)/

鹿児島も寒くなってきましたね~!
まーちゃん❤ぴっちくん❤もままさんと一緒が一番いいんだろうなぁ~♪♪♪
ぬくぬくと過ごして下さいね(*^^*)
のらニャンも立ち寄れる場所があるのはイイですよね~♪♪♪
やっぱりかわいいなぁ~❤(#^.^#)❤
フレディ | URL | 2016/11/24/Thu 10:43 [編集]
フレディ様
フレディさん、こんにちはv-10
コメントありがとうございます。

今日は寒いですね。
Dさんはどこにいるのかな????関東は雪ですが・・・・
フレディさんのお家はゆめぴりかですか。おいしそう。
あはは、ポチ子さんはほんと大きくご成長されています。
餅っ子ちゃんですね。とらじろうくんは今日も元気にいたずらしてるのかな。

フレディさんもぬっくぬくにしてお過ごしくださいねv-238
紅緒まま | URL | 2016/11/24/Thu 12:36 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG