ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
オレンジ、茶白そして黒い子(=^・^=)
おっ オレンジ警備員さん 「あっ、ままさん
14796212060.jpeg

警備がんばっておいでですね
14796212210.jpeg

「はい、真剣です
14796212390.jpeg

茶白っ子くんはクローゼットの探検のようですよ
14796469580.jpeg

「次は一階に行くよ ままもついてきて
14796469760.jpeg

文鎮をしようかどうか・・・迷ってらっしゃるのでしょうか?「このご本 ちっちゃいね。」
インフェルノ? 
ただいま上映中の『インフェルノ』 の原作アマゾンで注文したら翌日の夕方に到着でした。

お顔を見せていただきましょう 「ちょっと変顔じゃない?」
にゃんかちょっと変顔? 

鹿児島の田舎町に住んでいても英語のペーパーバックが翌日や翌々日に届くアマゾンどん、ありがとね
でもね・・・ヒラリーさんに俄然興味を持った紅緒まま、彼女の自伝も注文。
なんと届くのは今のところ早くても来年1月らって~  日本語に訳したのは国内にあるようなんですが、英語オリジナルはないんでしょうね~アメリカのアマゾン経由で来んのかな 遅くない????遅すぎよね、早くて来年1月、遅くて3月



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、おはよう~。。
海渡どんも、警備お疲れ様で~す^-^
お~、何とヒラリーさんの自叙伝が早くても来年の1月ですか@@;
選挙後で、本国でも売れているのでしょうかね??
でも、どうしてここでヒラリーさんに興味を持ったのですか??
トランプさんの方ではないのですね^-^
アメリカの初の女性大統領、私も少し期待していたのですが・・・
ヒラリーさんの事は全く知りませんが、今回の選挙は彼女を取り巻く環境がまずかったような気もします。。
可愛いまーちゃんとぴっち坊に朝のナデナデをお願いしま~す♪
のん福レオのお母さん | URL | 2016/11/22/Tue 06:20 [編集]
海渡どん、警備頑張ってますね。ままさんとご挨拶の海渡どん、可愛いですよね~。
ぴっち坊は、クローゼットの中を探検中ねe-343
まーちゃんは、文鎮のお手伝いできたかな?
アップのお顔、変顔じゃないよ。いつもの可愛いまーちゃんですe-266
ヒラリーさんの自叙伝、届くの早くて来年の1月ですかe-350
キット増刷が間に合わないくらい人気なのね。
陽だまり堂 | URL | 2016/11/22/Tue 09:40 [編集]
見えそうで見えない…
e-9 今朝の津波で、また福島第1原発の何やらが壊れちゃったり流れちゃったりしたんじゃないかと思って、ヒヤヒヤです。
 でも、オレンジ警備員さんの、すぐに出動できなさそうな(=なまこ餅)状態が、のんびりしていて癒されます。
 アマゾン、早いですねー。何がどうなってるのか、よくわからないけど…
 でも、お庭にいろいろなお客さんが来て、にぎやかです。
 最近、お姉さんは特にそうだけど、画像がほとんど真っ暗なのが目につきます。
 けっこう、どうなってるのか気になります。
 ちょっと、袋とじを開けるみたいな感覚…
 明度Upしたら、あらら~かわいぃ茶白っ子くんが出てきましたぁ~
 e-418 e-420
→ http://sea.ap.teacup.com/nono/timg/small_1479776489.jpg
        <ののちゃんより>
kitcat | URL | 2016/11/22/Tue 10:15 [編集]
みいはあ
まま~~
ご免ねぇ!!
私、フィギュアスケートシーズンになると注意散漫になっちゃうんだよ(~_~;)そいで、コメントを送った気になっていることがしばしば。
悪いね(~_~;)
今週は特に!特にのNHK杯♪ほとんどがノーカットで見れるから、ペアだのダンスも見れるので、興奮中(笑)

え?!本が来年ですって?!
まま!そりゃ、我が街の図書館の予約図書みたいなもんだよ(^O^)
こっちはタダだからまだ許せるけど・・
そんな先のこと、まま、予約したこと覚えてるかな・・
すっかり忘れちゃった頃にやってくるんだね!
| URL | 2016/11/22/Tue 13:59 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん こんばんは♪

あらあら、海渡どん 警備でお疲れかしら。何時も大変ですものね。

ぴっち坊ちゃんもあちこち探検ですね。
まーちゃん 毛皮が光っているわね。お手入れが行き届いているのね。

アマゾンでも届くのが遅いときがあるんですね。
図書館で予約した本が1年4ヶ月かかったことがあったけれど。読みたい熱が冷めちゃいました。
よーこ | URL | 2016/11/22/Tue 17:06 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、こんばんは♪」
今日はみゆきちゃんとゆっくりランチで先ほど帰宅でした。
おお、1年4か月は長いですね。
私も来年の配送のころは読む気が失せていたりして・・・v-8
直接。アメリカのアマゾンに注文した方が早いのかもしれません・・・
でもそうすると配送料が高くついちゃうんですよね。
紅緒まま | URL | 2016/11/22/Tue 18:17 [編集]
こんばんは
最近、海渡くんが一番目に出てることを、期待してます。
だから、今日は嬉しいでーす!!
海渡くんはままんちの大事な副構成員だからにゃ^^(笑)
海渡くん、がんばって~( ◠‿◠ ) !!
さて、茶白っ子くんは、暗いところが好きなんやね~♪
あ!階段、落ちないでね~ヽ(^。^)ノ♪
まーお姉ちゃんはご自分よりちいちゃいご本の文鎮をなさるのでしょうか~??
それとも椅子代わりかもね~(#^.^#)(喜)
あら、アップのまーちゃん、今日はひょうきんでイイわ~!!
いつだって、まーちゃんはカワユしぃ~☆
ヒラリーさんの原書、選挙後も、人気があるらしくて、
これから増刷するんですって~!!
とか、これはほんとかもね~^^(笑)
私は、本が10日位して来た時があって、ビックリ。。
いつも翌日来るものと思ってたのですよ~(トホホ)
ヒラリーさんの面白い情報、また有ったら教えてね~(^_-)-☆
リサ・ママ | URL | 2016/11/22/Tue 18:34 [編集]
海渡君、パトロールご苦労様!
いつも可愛い警備員さんです。
ぴっちちゃんは狭くて暗いところが好きなんだね。
後姿も可愛いぴっちちゃんですよ。

まーちゃんの頭も可愛いからヾ(・ω・*)なでなでしたくなります。
変顔ではないですよ。とても可愛いお嬢様です。

ヒラリーさんの本、届くの遅すぎですよね。
もしかして船便?(笑)
まさかねえ~・・
しんごのママ | URL | 2016/11/22/Tue 20:49 [編集]
海渡どん、いつもパトロールお疲れ様。
海渡どんは、外に出てもちゃんとお家に帰れるからいいですよね。
実は先日から同じマンションの子猫(7か月)がベランダから外に出て
迷子になっていて・・・・。 チラシがポストに入っていたので、
今日はパン君の散歩がてら外を探してきたのですが、見つかりません。 
フクチョンに良く似たアメショの子なのですよ。
これから雪が降るというのに、心配です・・・・・。
yumi-gino | URL | 2016/11/23/Wed 13:32 [編集]
 いつも礼儀正しいオレンジ警備員さん お仕事頑張っていますね。

茶白っ子君もまーちゃんも いい子!!!
ママさんのお手伝い頑張っているのね~♪
まーちゃんの文鎮仕事 お相手のご本が小さすぎる^^♪

ヒラリーさんのご本 アメリカから届くのに
そんなに時間かかるの? ビックリ!
chigusano | URL | 2016/11/23/Wed 16:56 [編集]
こんばんは^^オレンジの海渡警備員さん目がキリッi-189として
頼もしいです^^
今日は上からのアングルです。可愛いぴっちちゃんの背中は茶色が多いのですねi-179まーちゃんの頭ナデナデしたくなる位ですi-233
「インフェルノ」面白そうですね。私では映画の方が理解できそうですi-229ヒラリーさんの本は人気なんですね。
大統領になったトランプさんの本は人気ないのでしょうか^^
三日づき | URL | 2016/11/23/Wed 20:48 [編集]
久ぶりね海渡くん
冬毛で、少しふっくら見えます
ぴっちくんは押入れ探検・・きっと温かいのでしょう
まーちゃん、大きな瞳がかわいいですよ

アマゾンは早いのが、いいのですよね
でもヒラリーさんの本は、再販待ちかもわかりませんね
ユーミン | URL | 2016/11/23/Wed 22:28 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG