ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
今日は(も!)ランチらってさ (=^・^=)
真っ黒お姉ちゃん、なんだかおもしろいです。お手手をちょこんとね
お手手ちょん

弟くんは紅緒ままの膝にまた飛び乗りです。
近くない?

「ジャーンプらよ。僕、イケメンに写ってる?」 かわいいとは思うけどね
イケメンな僕

茶白の狼藉ものくんから逃れてお姉ちゃんはちんまりと押し入れの中
ちんまり 

しばらくしたら押し入れから出て来て、ストーブ前にころりん 「ぬっくぬくらよ
床にごろん


今日は仕事前にA先生、紅福母さん ぶーちゃんままたちと合同ランチパーティ です。
行ってきまーす

そうそう、早くても来年の1月とアマゾンより連絡のあったヒラリーさん のご本 ですが、土曜日にアマゾンから再メールがあり、11月28日から29日に到着になったですと・・・えっ?今日か明日にゃの?早くてうれしいけど・・・どうなってんの?前も英語本ではこんなことありました



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

ストーブ前のまーちゃん そこは暖かいのかな。かわいく伸びたお手手ですね。
押入れの中よりストーブ前の方が気持ちいいわね。
ぴっち坊ちゃん とってもイケメンさんで可愛いですよ。

ヒラリーさんのご本 すごーく特急になったんですね。早いほうがいいには決まっているけれど。びっくり。

ランチパーティー 楽しんできてくださいね。
よーこ | URL | 2016/11/28/Mon 10:41 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、こんにちは♪」
いいお天気になってますv-278
ねぇ、まーちゃんは伸ばしたお手々もかわいいですよね。
ぴっち、イケメンと言ってくださってありがとうございますv-343
はい、ランチ、楽しんできますv-346
ただいま、鴨池のパソコンからです。
ぶーちゃんままの到着を待ってます。
紅緒まま | URL | 2016/11/28/Mon 11:32 [編集]
まー姉ちゃんハロゲンの台がほんのり温かいのでしょうね

翔は背中熱くなってるのに、同じ場所で横に伸びてます
低温やけどしそうで、避けて貰いますよ
ぴっちくん、ままさんの、お膝で甘えん坊さんの顔ね
まーちゃん押入れの中は少し寒かったのかな?
ストーブ前は気持ちいいよね

ヒラリーさんの本、思いがけず早く届きそうで嬉しいよね
ユーミン | URL | 2016/11/28/Mon 16:29 [編集]
ランチいいですね。
最近は行ってないな。
おしゃべりして楽しいですよね。
お手てを乗せて可愛い。
sskショー | URL | 2016/11/28/Mon 23:17 [編集]
紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、おはよう~。。
ストーブの前で両手を揃えて座っているまーちゃんが可愛いですね♪
ストーブの前はヌクヌクで離れられませんよね^-^
ぴっち坊はお膝の上に乗ってくる甘えん坊さんですね~♪
もちろん、イケニャンで可愛いですよ^-^
ヒラリーさんの本、正確な在庫数を確認できないのかもしれませんね。。
読みたいと思った時に読みたいのだから
予定よりグーンと早く届くようで良かったです^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2016/11/29/Tue 07:01 [編集]
まーちゃんのこの格好、お手手そろえて伸ばしてチョコンとするの、”ななみ”も良くやりますよ。可愛いですよねe-266
ぴっち坊は、ままさんにジャンプして抱っこ。イケメンよね。そして可愛いよe-266
押入れのまーちゃん、チンマリ可愛い寝。
昨日は、紅福お母さんと、ぶーちゃんままさんと、ランチパーティでしたね。楽しく美味しいパーティだったでしょうねe-266
ヒラリーさんの本、予定よりずい分早く入荷ですね。・・・予定の日が、遅すぎたのかな?
陽だまり堂 | URL | 2016/11/29/Tue 09:57 [編集]
みいはあ
まま!またごちそう食べに行ったの?!すごい!
忘年会シーズンでもないのになぁ。そうかぁ、気の早いままだから、11月にやっちゃうつもりなのかい?(笑)12月になったら「忘年会第2部」なんちゃって♪
美味しいものいっぱい食べて来てね(^_^)

ヒラリーさん落選しちゃったんで本の売れ行きが変わっちゃったのかもね。
早く届くのは嬉しいね。

まーちゃんもぴっちちゃんも毛皮が暖かそう~~。
抱っこしたいです!!!
私、寒がりだからいつでも寒いんだよ~~
| URL | 2016/11/30/Wed 10:58 [編集]
わぁ~まーちゃん可愛いi-233ちょこんの手がi-176
「ストーブ」はまーちゃんの物^^
ぴっちちゃんは、ままさん独り占めですねi-179格好良いですよi-189
まーちゃんは暖ったかいのがすきなんですねi-190i-189
ヒラリーさんのご本、急に早くなったんですね^^。兎に角よかったです^^
i-50i-51ままさんお食事楽しんできて下さいi-189私もお友達と行きたくなりました~^^
三日づき | URL | 2016/11/30/Wed 12:15 [編集]
何とまあ、v-344ぴっち坊やの可愛いこと!
模様はちょっとだけ違うけれど、タロー爺に似てます。
寒くなって、まー王女はストーブの前から離れられませんね。
麗しいですよ、まー王女v-344

ランチ盛り上がったでしょう。
紅緒ままさんのお誕生日パーティーだったのかな。
タロー母 | URL | 2016/11/30/Wed 12:32 [編集]
こんばんは
まーちゃん、ついにストーブをゲットしたのね~♪
仕草がとっても可愛い( ◠‿◠ ) !!
ぴっち坊には、弟としての自覚、ちょっとは持ってよね~♪
か弱いお姉ちゃんに、乱暴はダメよ~。。
お顔の可愛さに、心の可愛さをくっ付けましょうね~♪(笑)
ちんまりお姉ちゃん、毬みたいでカワユしぃ~☆
ランチパーティ、盛況でしたか~??(喜)
ヒラリーさんのご本、着いたかにゃ~♪
読むの愉しみね~(*^-^*)
リサ・ママ | URL | 2016/11/30/Wed 16:52 [編集]
まーちゃんのお手手、可愛いね!
こういうちょっとしたしぐさが猫は可愛いものですね。
ぴっちちゃんはお膝からのお写真なのね。相変わらず甘えっ子さんですね。
まーちゃんは押し入れやストーブ前がお気に入りなのね。

ママさん、楽しく美味しいお食事が続いていいですね。
ヒラリーさんのご本、早く到着のようでよかったです。
何かの連絡ミスだったのかな?

しんごのママ | URL | 2016/11/30/Wed 22:34 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG