ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ぬっくぬくがいちばん(=^・^=)
まっ黒なお姉ちゃんは毛布の中にすっぽり入っています。瞳が(も)魅力のまーちゃん
ぬっくぬく 
茶白っ子くんの方は元まーちゃんハウス へ籠城
うとってしてくる

宅配便のピンポーン に驚き、二階へ移動 そちらのベッドでぐーすーぴー
気持ちいい

「ねぇ、ままぁ、あたちもお昼寝の続きする~ はーい、では毛布かぶせます
すっぽり

みにゃさん、良い1週間をお過ごしくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

毛布の中のまーちゃんは、ままさんと一緒の毛布の中かな?もう最高にぽっかぽかだったでしょうね。
ぴっち坊は、まーお姉ちゃんのベットでぽっかぽかでしたね。
あら、ピンポ~ンで驚いちゃった?ぴっち君は人が苦手じゃ無かったですよね?
陽だまり堂 | URL | 2016/12/04/Sun 09:49 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

まーちゃん 毛布の中で暖かいでしょう。 
大きなびっくりお目目が光っているわね。暖かくって気持ちよくお昼寝ね。
ぴっち坊ちゃんも今日はおとなしくお昼寝ね。いたずらしている夢をみるかしら。

よーこ | URL | 2016/12/04/Sun 10:28 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ハロー♪」
今日は時々小雨のM&P地方です。
でも12月とは思えない気温です。
まーちゃんはよく毛布の間にすっぽり潜るのですが・・・・
もぞもぞ動くと好奇心いっぱいのぴっちに毛布の上からちょっかい出されてますv-11
ぴっちさんは今はお外を真剣に見ています。
鳥さんの声が聞こえているので、観察かな?
紅緒まま | URL | 2016/12/04/Sun 13:25 [編集]
暖かそうに毛布の中にいるまーちゃんですね。
お目目がくりくりですよ。
ぴっちちゃんもベッドが暖かそうです。
どちらのベッドもお気に入りなのね。
今度の木曜日にインフルエンザ予防接種を
することになりました。
頑張りますね。
しんごのママ | URL | 2016/12/04/Sun 13:57 [編集]
思わず呟く~♪可愛い~❤
紅緒ままさん❤
しとしと雨模様の午後のひととき♪
まーちゃん❤ぴっちくん❤のお顔に癒されてゆったりまったり時間が流れます…。
何にもないって幸せなんですって~♪
はんニャ心経(=^ェ^=)にありました。
大ちゃん❤の家庭画報を買いにせっせとウォーキングしてる途中にミケ猫ちゃんと遭遇しました!
歩きながらも猫センサー作動中(笑)
やっぱりニャンコは癒される❤(*^.^*)❤
フレディ | URL | 2016/12/04/Sun 15:22 [編集]
フレディ様
フレディさん、コメントありがとさんですv-238
今回の金土日はスケートもなくキンチョーなく過ごしました。
次はまた『しょーま、がんばれ~ (でもピークはワールド、そして平昌五輪v-237です。
平昌はまだまだ先だけどねv-8
ウォーキングで行かれる本屋さんはどこの本屋さんかな??
家庭画報の大ちゃん(もv-237)素敵よねv-238
猫ちゃんはほんとかわいいですv-238
紅緒まま | URL | 2016/12/04/Sun 15:40 [編集]
まーちゃんのビックリお目目が可愛い!
今の時期、やっぱりこうした秘密基地みたいなところが
猫たちの憩いの場ですよね♪
紅緒ままさんもどうぞあたたかくしてお過ごしくださいね!
yumi-gino | URL | 2016/12/04/Sun 20:36 [編集]
こんばんは
おぉ!!まっ黒なお姉ちゃんがゲゲゲの鬼太郎のオヤジになったぁ~?????
茶白っ子くんは、元まーちゃんハウスを占拠したとか~?????
でも宅配便のピンポンで、急きょ2階に避難したってぇ~?????
そちらで睡魔に襲われてグース―ピー、かわいいな~♪
まーちゃんも、もう一回お昼寝するのね~!!
両方のお目目パッチリ見えたら、
やっぱしカワユし、聡明なまー王女さまでしたぁ~☆(喜)
今週も、頑張らなくっちゃね~(笑)
そろそろ雨が止むかしら??ヽ(^。^)ノ

リサ・ママ | URL | 2016/12/04/Sun 20:40 [編集]
i-101まーちゃん毛布の中は暖かそうですi-179
お目々がパッチリi-189可愛いなi-176
今日はi-38ぴっちちゃんがぬっくぬくでしたi-179
ベッドの中のぴっちちゃん、i-179寝姿がとっても可愛いi-176お腹が上向いてますi-179
お休みは過ぎるのが早いですねi-229
三日づき | URL | 2016/12/04/Sun 21:06 [編集]
まーちゃん、温かい毛布の中ね
写真を撮って、毛布を被せて貰って、続きを眠ったのね
ぴっちくん、一階で眠ってたのにピンポ~ンの驚いて
二階へ移動して、お昼寝の続き・・このベットお屋根がクッションに
変化したのですよね
お日様が気持ち良さそうです
ユーミン | URL | 2016/12/04/Sun 22:38 [編集]
お二人!にゃんとも暖かそうな ベッドでおネンネですね。
黒い子まーちゃんの瞳 まん丸! 綺麗なお目目だこと!
あらら^^ 茶白っ子ちゃんは ピンポーンが苦手なの^^?
怖がりちゃん~♡
うちの黒い子は この音きいたら 俄然張り切って
お出迎えなの。
chigusano | URL | 2016/12/06/Tue 00:06 [編集]
まま、こんにちは
こうは強風!!
風がものすごい音で駆け抜けてます(~_~;)

まーちゃん、あったかそう(^_^)
ぬくぬくだね!

ピンポ~ン、で逃げるぴっちちゃん?!
あれれ?信じられないな。ぴっちちゃんは怖いもの知らずじゃなかったの?!
ぴっちちゃん、お腹の周りがふっくらしてきてません?
体重何キロだ??
みいはあ | URL | 2016/12/06/Tue 13:58 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG