ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
囚われの王女と岩窟王ぴっち?(=^・^=)
お外 をご覧になるまっ黒なお姉ちゃんです
お外

「僕たち幽閉されてるんです・・・にゃーんてね
僕たち、幽閉

「巌窟王ぴっち・・・またはニャンテ・ちゅーる伯の僕です
巌窟王ぴっち
モンテ・クリスト伯のもじりでしょうか、ぴっち坊さん

横顔 のまー王女
横顔

「あっという間に12月れしたね、みにゃさん 忙しない師走ですがお足元にもお気を付けくださいね
囚われの王女

すっとこどっこいであわてんぼうの紅緒ままなんで電気コードとかによく足ひっかけたりします
「ままね、名刺はいつも自分で作ってるんだけどね・・・・おとといは印刷を『名刺用』 の用紙とそっくりの『ラベル用』 にしちゃったんだよ おばかだよね

さぁ、できたと思って台紙から外したら、名刺でなくてラベルシールだったという・・・とほほ
「みにゃさんの最近のすっとこっどいのお話もままに聞かせてあげてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

紅緒ままさん、まーちゃん、ニャンテ・ちゅ~る伯のぴっち坊、おはよう~。。
黒いまーちゃんが逆光でますます真っ黒になっているわ~^o^
振り向いたぴっち坊のお顔が可愛いですね♪
あはは、名刺を刷ったつもりがラベルシールだったのね(笑)
私もかなりのすっとこどっこいなので、
とんでもないことをしてしまいます~^^;
のん福レオのお母さん | URL | 2016/12/07/Wed 07:38 [編集]
ほんとう~、あっと言う間に12月、気ばかり忙しいですv-12
逆光でシルエットが綺麗なまーちゃん。シルエットも美人さんよねe-266
振り向きぴっち坊も可愛いね~e-266
私も相当なすっとこどっこいです。ままさんのすっとこどっこいは可愛いですよ~e-349
陽だまり堂 | URL | 2016/12/07/Wed 09:06 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

まっ黒まーちゃんのシルエット いいじゃあない。お外を見ながら何を思っているのかしら。
ぴっち坊ちゃん ニャンテ・ちゅーる伯ってお顔しているじゃない。なかなか美男子だわよ。

早いですね。12月になっちゃて。何となく気ぜわしいですね。
すっとこどっこいは日常茶飯事のこと。足元に注意は肝に銘じます。
よーこ | URL | 2016/12/07/Wed 10:24 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ハロー♪ 今ね、お日さま、ご機嫌なんらよv-10
ちゅーる伯の方はお昼寝です。

ほんともう7日ですね、12月もv-233
師走は車も多くなるし、ひとも車も気を付けないとですよね。
運転、気を付けますv-237
人混みから帰ったら手洗い、うがいもでした・・・・
紅緒まま | URL | 2016/12/07/Wed 13:21 [編集]
みいはあ
ふふ、ままっておっちょこちょいだもんね(^_^)へへ。
私もそのお姉さまだもん。いろいろあるよ。
今週は、映画館に缶コーヒー持参。ふたが閉まる缶ね。
閉め方が甘かったらしく、しまっておいたバッグからちょろちょろとこぼれてたの(~_~;)全然気づかず、垂らしながら歩いていたのよ~~(~_~;)
靴がてらてらしてるなぁって思ったくらいで・・あはは。

まーちゃん、ぴっちちゃん、今日も可愛いですねぇ♪♪
| URL | 2016/12/07/Wed 14:10 [編集]
i-101まーちゃん、お外で見つけたのかな^^シルエットが
にゃんとも可愛いですi-233
ニャンテ・ちゅーる伯(美味しそう^^)は幽閉感出ていますねi-179
振り向いたお顔が気品漂ってますi-176
12月と聞いただけでせわしない気分ですi-201気を付けます。
ままさんがすっとこどっこいとは信じられないです9356i-179

私は最近は探し物ばかり。i-156i-93i-75は同じ場所に置くようにしてますが、先日はi-224鍵を何処へしまったかわからず探しまわってました。時間の無駄ばかり・・情けないです
三日づき | URL | 2016/12/07/Wed 17:03 [編集]
まーちゃん、お外楽しいですか?
日も当たって気持ちよいんですね。
ぴっちちゃん、囚われの身なのね(笑)
うちの子たちも囚われの身と思っているかなあ・・
お外行こう!と言うのはしんごのほうが多いですね。
振り向いたぴっちちゃんのお目目の色は琥珀色ですね。
きれいですよ。

忘れ物が多くてね・・車に乗って出かけると、また戻って、
また発進して、また戻って・・・。
向かいの人、笑って見てました。
しんごのママ | URL | 2016/12/08/Thu 16:48 [編集]
まーちゃんのシルエットを見てると
まるで童話の世界にいるように感じましたよ。
とっても可愛くって、胸がキュンとしますねえ。
忙しい時こそ、2ニャンですとも!

スットコドッコイやってしまいましたか。
師走ですからね。
私もよくやりますよ。
怪我だけはされませんように!
タロー母 | URL | 2016/12/09/Fri 22:47 [編集]
こんばんは
まーちゃん、ぴっち坊くん、ひとり遊びが愉しそうやね~♪
大人は師走で大忙しだから、
自分たちはめいめい愉しまなくてはね~^^(喜)
ぴっち坊は、ちゅーるのことが頭から離れないのね~
そんな無邪気なところが好きよ~♪(笑)
まーちゃんの横顔は、とってもきれいね~☆
あなたは永遠のうるわしの王女様よ~☆
失敗なんて、毎日幾つもやらかしてるけど、
すぐに忘れてしまうから、よく分からないわ~ヽ(^。^)ノ(爆)
今もやらかしてるかも知れませんよ~(笑)
今は、年賀はがきの試し刷りで、失敗続きですぅ(トホホ)
リサ・ママ | URL | 2016/12/09/Fri 23:07 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG