ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
オバマどん、ヒラリーしゃん、民主党がんばれ (=^・^=)
海渡警備員はこの日、一度目の見回り
14810831640.jpeg


「ままさんもお帰りのようなので、僕も今日はこれで非番になります」  夜間にはどなたか見廻るの?
20161128_173858.jpg 
 紅緒ままの膝の上のまーちゃんをスマホでパチリ
14810831290.jpeg


茶白の子もパチリ
14810831450.jpeg

先日の失敗 『名刺用』 かと勘違いして『ラベルシール』 を作ってしまいましたが・・・
20161208_100439.jpg 
陽だまり堂さんから以前にいただいていた名刺サイズのカードの裏側にラベルを貼って活用することにしました

トランプショックが思いのほか大きくて、今週末はグランプリシリーズ もあるというのに・・・ いつものように楽しめていない紅緒ままでした 毎日、購読している日本の英字新聞が提携している(ので無制限にネット記事が読める)ワシントンポスト紙 を読んだりABCニュースを見たりです。オバマ大統領が疲れて、老け込んで見えるんですけど・・・ オバマどんヒラリーしゃん民主党、がんばれ~ 負けた時にこそヒトの真価が問われますよ~ 上から目線でごめんなさい 応援してるんです



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

海渡どんは、昼間と夜間の見回りをしてくれるの?見回りお疲れ様。外を歩く時は気をつけてね。
膝抱っこのまーちゃんとぴっち坊ですね。いいな~、羨ましいな~。可愛いな~e-266
あのカードを、大切に持って居てくれて、嬉しいな~。そしてこんな利用法も、嬉しいです。名刺を渡した方にも喜んで頂けたら嬉しいです~e-266
陽だまり堂 | URL | 2016/12/10/Sat 09:20 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

海渡どん 冬毛になったかな。おでん種になりそうな尻尾ね。

ままさんのお膝の上でまーちゃん 気持ちよさそう。
ぴっち坊ちゃんも甘えたさんのお目目ですね。

かわいい名刺ができてよかったかもね。

グランプリシリーズ 男子SPはさすがですね。みんな勝ち抜いてきただけある。 ショーマ君 がんばって!!
よーこ | URL | 2016/12/10/Sat 10:01 [編集]
i-101海渡警備員さんは、i-34しっかり香付けして
侵入者がないように頑張ってますi-178
まーちゃんのアングルが楽しいi-185です。ぴっちちゃんもバッチリ
i-87スマホ綺麗に撮れるのですねi-189
i-179とっても可愛い名刺になってます。良いアイディアですねi-190
i-222i-221はじまりましたね。兎に角応援あるのみi-179
トランプショックは世界にも影響しそうです。
三日づき | URL | 2016/12/10/Sat 11:26 [編集]
御膝の上のまーちゃん、ぴっちちゃん、いいお顔してる!
おお、上手に失敗(?)をリカバーしましたね。
とってもかわいい名刺の出来上がりですね!
頂いた方がほっこりしそうな名刺です。
(私も欲しい♪)
yumi-gino | URL | 2016/12/10/Sat 11:34 [編集]
みいはあ
あら!
我らがしょーまちゃんが出演してるのに~~。
ちょっと体調が心配な状態のしょーま。そうかぁ!ままの声援が小さかったから、演技にも響いたんだなぁ(笑)
明日がフリーですよ。応援してね!!

海渡くん、さすが夜のパトロールは・・
交代制にして、も一匹猫ちゃんいませんか??

名刺に使うカード、かわいい!
陽だまり堂さんの姪御さんの作品ですよね。
かわいい!
私もママの名刺欲しいな。
| URL | 2016/12/10/Sat 13:24 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ハロー♪」
ほんと竹輪しっぽがおいしそうな海渡どんです。
今晩も女子の放送楽しみですね。
男子はしょーま大丈夫かな~がんばれ~ですv-237
何事も経験のしょーまです。

ワシントンポストのネット記事でトランプが勝つようにロシアが情報操作したことをCIAが突き止めた・・・
と。ほんと暗澹たる気持ちになりますv-11
気を取り直してGPシリーズをとりあえず、楽しもうっと。
その前に8時から9時過ぎまで受験生のクラスでしたv-8
紅緒まま | URL | 2016/12/10/Sat 18:12 [編集]
今日もv-345超・可愛いま〜姫とぴっち坊です。
アップが素敵v-344
海渡君、ポンポン尻尾を真っ直ぐ上げて、ご機嫌ですね。
先日の失敗が活かせることになり、良かった!
いいv-357アイデアです。
しょーまv-353フレーフレー応援してるよv-354
タロー母 | URL | 2016/12/10/Sat 22:55 [編集]
こんばんは
海渡くん、今日もご苦労さま~♪
ふくよかなのが、嬉しいわ~^^(喜)
ままのおヒザでマッタリのまーちゃん、やっぱりお美しいね~♪
ぴっち坊くんも接写がとても可愛いわね~♪
ラベルシールを捨てないで良かったのね~!!
かえって豪華でステキな名刺になったじゃない??
私も真似しようかな~??
もっとも、名刺、全然使わないんだけど~(笑)

私も選挙以来、自分のことでもないのに、失意を感じます。
「日本はもうだめだ」と思ってたけど
いまは「アメリカもフランスもイタリアも・・・・だめだ」と思えて・・・
でも、絶望してるだけじゃぁダメなのよね~♪
私も一般人として上から目線で、頑張れーって、
ささやかだけど、エールを送りたいですヽ(^。^)ノ
リサ・ママ | URL | 2016/12/10/Sat 22:57 [編集]
海渡くんは、ままさんが大好きなのよね
ままさんと、一緒に勤務終了って楽しいな☆
竹輪尻尾が可愛い~☆
まー姉ちゃんもぴっちくんも甘えん坊さんで羨ましいな~
翔は、甘える時は足にスリスリ・・抱っこすると、するりと抜けて行きます
名刺、可愛いく仕上がったのですね・・工夫ですよね
グランプリーシリーズどうなるのかな?
男子はダブル表彰台で喜びたいです
女子も表彰台を狙えそうですよね
ユーミン | URL | 2016/12/10/Sat 23:28 [編集]
紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、海渡どんもおはよう~。。
まーちゃん、お膝の上に乗って甘えん坊さんなのね~♪
可愛いですね^-^
ニュ~ンなぴっち坊のアップも可愛いですよ^o^

あ~、オバマさん、疲れて老け込んだの??
今、トランプさん期待で盛り上がっているみたいだけど
本当に就任してからどうなるのかと心配です・・・。。
失敗した名刺、上手く活用できましたね♪
可愛いイラストが入っているから、こちらの方がナイスかもです^o^
のん福レオのお母さん | URL | 2016/12/11/Sun 07:03 [編集]
海渡君、可愛い体形ですね。
下半身としっぽ上げがSとだぶります。
ままさんのお膝の上がマーちゃん。横あたりにいるのが
ぴっちちゃんかな?
皆ままにひっついているのかな?

可愛いカードができましたね。
もらえたら、笑顔になりそうなカードです。

しょーま君、頑張ったね。
この次にも期待しています。

トランプさんを皮切りに世界が悪いほうに行かないようにと、祈るばかりです。
しんごのママ | URL | 2016/12/11/Sun 14:27 [編集]
警備…
e-9 オレンジ警備員さん… いっぱいうろついて警備してね…
 なかなか美形ですっ。
 まーちゃんの毛並みも生き生き写ってるー♪
 こんなに協力的なんて、何て飼い主思いのいぃ子なのでしょう…
 ぴっち坊ちゃんも、いぃお顔…
 みんな、夜は猫アンカになってくれるのかなぁ~??
・ そうそぅ、ゆず酒の造り方がわかるページリンクをいただけませんか?
 ちょっと、作ってみたくなりました。
 e-343 <ののちゃんより>
kitcat | URL | 2016/12/12/Mon 15:57 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG