ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
幽閉の姉弟をお外からぱちり&うちの子3位(=^・^=)
ころり~ん でぺろりんちょのまっ黒お姉ちゃんです
ペロリン

幽閉されてるおふたりさんを外からぱちり
おっ!

寛いでるお姉ちゃんを見つけてはやってくる茶白っ子くんです。
遠くを見つめる

GPファイナル 二年連続3位で表彰台に登ったちびしょーま
o0480049213818565659.jpg

相変わらず眠そう 時差ぼけがひどい体質らしく(?)時間調整がうまくできないままのショートプログラムだったとか もう、しょーまったら・・・遠足前日で眠れなかった小学生みたいだよ~ 自己管理、もっとしっかりしなさいよ

記者会見場 でもあくびのうちの子です
o0480028813818596230.jpg

とにかくおめでとう 次は全日本だね、しょーま でもでも今季のピークはワールド(世界選手権だよ)
「そう言えばさぁ、まま時々、陸上クリムキンイーグルに挑戦してるよ みにゃさんはどのくらい反れる?」
猫系 の紅緒ままは結構、柔軟なんですよ。でも後ろに反ってると「・・・・うううぅ」 です。M&Pの視線 を感じることしばしばです。

トランプショック は相変わらず続いてます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ころり~んで、ぺろんちょのまーちゃん、メチャメチャもじょもじょです~e-266
窓辺の2ショット、とっても良い感じ~e-349素敵な写真ですね~。
しょうま君、3位おめでとう~。いっぱい寝るのは、まだまだ成長過程なのよね。これからの成長も楽しみですね。
陸上クリムキングができるの?凄い柔軟ですね。
私は前屈はまあまあですが、反るのは難しいな~。
陽だまり堂 | URL | 2016/12/13/Tue 09:18 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

陽だまりでゴローンのまーちゃん 気持ちよさそう。ペロンちょも可愛いわよ。
ぴっち坊ちゃんは、まーお姉ちゃんの追っかけしているのね。
かわいいツーショットですね。

しょーま君 よかったわね。若いからまだまだよね。
何たって ゆず君、さとこちゃん、しょーま君 表彰台に上がれてよかったです。
 
前屈はいいけれど後ろはね。背中で握手はできるんだけれど。

よーこ | URL | 2016/12/13/Tue 10:11 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ハロー♪」
今日は雨が降っていますが暖かめのM&P地方です。
でもまーちゃんがストーブ前に陣取ってるのでストーブ点けてあげてます。
ぴっちは私の足元の湯たんぽに乗ってます。(←私が使えてませんv-11

GPファイナルは出場の日本人選手全員が表彰台に乗れました。
良かったですv-238

今朝は昨夜ちょっと寝違えたらしく首が少し痛くて、クリムキンで後ろに反る角度があまりできませんv-8
あっ、もちろんしょーまみたいにはいつだって反れませんよ。
紅緒まま | URL | 2016/12/13/Tue 10:23 [編集]
まーちゃんのベロ、カワイイ・・・・!
そして窓越しのチュー、なんとも微笑ましいショットですね。

どこかの記事で読んだのですが、ちびしょーまのおじいさんは世界的な
洋画家とか。 すごいなぁ・・・・・。
yumi-gino | URL | 2016/12/13/Tue 11:49 [編集]
ままって柔軟性に富んでるの?!ま!
ここんとこは異父母姉妹でも違うところだわねぇ(笑)
私、自慢していいくらいこちこちの人よ(~_~;)

しょーまくん、ほんと夜はいつも眠たそう。お子ちゃまだもんね~~。
でも、フィギュアスケートってどんどん若手が出現しすぎてない?
若手というよりはお子ちゃまばかりだよね。
それはそれで、どうなのかなって思っちゃうけど。

ふふ、ぴっちちゃんは遊び仲間がいないと退屈ですか?
まだまだこちらもお子ちゃまで・・
みいはあ | URL | 2016/12/13/Tue 13:34 [編集]
こんばんは。
まーちゃん、陽射しを浴びて気持ち良さそう。
ぴっちちゃんはお姉ちゃんが好きなんだよね。
後ろに反るのはあまりできません。
sskショー | URL | 2016/12/13/Tue 17:41 [編集]
まーちゃん、温かそうな陽だまりで
ペロリって可愛い
 
いつの間にか、こんなに仲良しになってる、まーちゃんと、ぴっちくん
これは、激写のチャンスです
 
宇野選手フリー頑張りましたよね
でも、眠そう・・可愛いなと思います
 
ままさん身体が柔らかい・・ユーミン前は手の平が着きますが
後ろは無理だな~
ユーミン | URL | 2016/12/13/Tue 23:48 [編集]
こんばんは
まーちゃんがリラックスしてると、自分も嬉しくなって、
走って来ちゃうぴっち坊くん、まるでうちのリサとチエみたいね~♪
ふたりの間に風太が来て、緩衝地帯になってたけど、
今頃は、天国で、相変わらず追いかけ回ってケンカしてるかしらね~(笑)
まーちゃんとぴっち坊くんを見るにつけ、思い出します。
まーちゃんの瞳が、△になってて、ぴっち坊を受け入れそうにありませんね~(トホホ)
仲良くなれるホルモン薬が有るとは聞いたけど・・。
可愛いお顔のちびしょーま、カワユしぃ~☆
私なんて、後ろに反るのはゼッタイ無理よ~(トホホ)
ままさん、がんばってぇ~!!
ところで今、風雨が激しくて台風みたいヽ(^。^)ノ
リサ・ママ | URL | 2016/12/14/Wed 00:10 [編集]
くろ猫まーちゃんが くつろいでいますね~。
茶白っ子ちゃんから 逃れておひとり様を楽しんでいる^^。
かと思いきや やはり見つかりましたか!
茶白っ子ちゃんのストーカー振り素晴らしい~。
ままさんのお出かけが寂しいのか お見送り?
可愛い~~♡

しょうま君ほんと眠そう~。
ありのままの姿で 素直で いいですね~。
大物になる予感~♪
chigusano | URL | 2016/12/14/Wed 22:39 [編集]
ぴっちちゃんはおねえちゃんが気になって仕方ないんですね。大好きなの
ですねi-175まーちゃんは睨まれていらっしゃるようなi-201
i-221i-222昌磨君、フリーは完璧でしたねi-189素晴らしかったです^^。クリムキンイーグルはリスクが高いようで他の選手はやらないですよね。凄いです^^
ままさんも凄いですね~。柔軟性があります。硬い私は腰がグキッと行きそうですi-229
三日づき | URL | 2016/12/15/Thu 12:20 [編集]
紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、こんにちは~。。
うふふ、コロリン舌だしまーちゃんが可愛いね~♪
ぴっち坊はお姉ちゃんラブなのね♡
しょーま君、これからも伸びていくでしょうね、本当に楽しみです^-^

トランプショック、年が明けて就任してから
本当の意味でのトランプショックがありそうで怖いです。。
のん福レオのお母さん | URL | 2016/12/15/Thu 12:20 [編集]
まーちゃんの一枚目、面白いショットになりましたね。
窓辺の風景・・マーちゃんの目が厳しいです。
アメリじゃないけど、馴れ馴れしすぎると、パンチが出そう・・
可愛いしょーま君のショットですね。
年よりも幼く見えちゃいますね。
しょーま君はおじい様も有名な方のようですし、お父様も
社長さんなのですね。
お坊ちゃまだったのですね。

ままさん、柔らかいのですね。
私は前ならかなり行けますが、後ろはかなりきついですよ。

しんごのママ | URL | 2016/12/15/Thu 19:43 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG