ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
あくびしたり籠ったり(=^・^=)
「くぁあくびのまーちゃんです
くぁ

茶白っ子くん、ユーモラスなお顔の模様ですよね。 「かわいい って言ってよ。」
かわいいですよ
僕も元気

寒い時にいつでも羽織ったりできるように小物を入れてるバスケットに籠っちゃうぴっち坊さん
籠ってます
リサ・ママさんにいただいたチェック柄のフード付きベストや陽だまり堂さんからの猫柄スカーフも愛用してるためここに入ってます。

「さっきあくびをしていたのはご愛敬ね
にゃにも

「みにゃさん、よい1週間を あたちはお寝んねすんね

ありません

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、おはよう~。。
冬の日差しが暖かそうな窓辺ですね^-^
まーちゃん、気持ちが良くてアクビが出たのね~♪
うふふ、ぴっち坊はそのユーモラスなお顔の柄が
チャームポイントですよ~^o^
紅緒ままさんも1週間頑張ってね☆
のん福レオのお母さん | URL | 2016/12/19/Mon 06:18 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

まーちゃんのお口の中が良く見えちゃう大きなあくびね。牙も立派よ。
陽だまりは眠くなるものね。
カーテンの影が映ってぴっち坊ちゃんのお顔が・・・ とっても可愛いわよ。



よーこ | URL | 2016/12/19/Mon 10:20 [編集]
まーちゃんの立派な歯、見ちゃった~。あくびの瞬間、良く撮れていますね。
ぴっち坊の柄に加えて、レースカーテンの柄も、複雑な柄になりましたねe-343
寒い時に身に着けるものは、ぴっち坊にも暖かいのでしょうね。籠もお気に入り、籠るの分かる気がします。
ままさんも、まーちゃんも、ぴっち坊も、良い1週間をお過ごしくださいね。
陽だまり堂 | URL | 2016/12/19/Mon 11:41 [編集]
よーこしゃん
よーこしゃん、ハロー♪
そうにゃんらよ、あたちも猫ちゃんらかんね、牙は立派にゃんれすよv-10
ぴっちは今もお外眺めてんよ。
あたちはままの横でぬっくぬくしてるよ。
まーちゃん | URL | 2016/12/19/Mon 11:59 [編集]
窓辺の2匹、お日さまを浴びて暖かそうです。
まーちゃん、あくびが可愛いよ!
ぴっちちゃんもとっても可愛いからね!
今週もままさん、まーちゃん、ぴっちちゃんにとって
よい1週間になりますように!!
しんごのママ | URL | 2016/12/19/Mon 16:16 [編集]
欠伸の瞬間のi-68パチリも難しいですよね^^
楽しいまーちゃんのお顔ですi-176窓辺はお日様i-1
ポカポカで暖かいから仕方ないですよね。^^
ぴっちちゃん、とっても可愛いi-233です。籠る場所を見つける
のが上手ですねi-179
ままさん今週も忙しいのでしょうね。お身体にお気を付けてi-179
三日づき | URL | 2016/12/19/Mon 16:57 [編集]
こんばんは~
茶白っこさんのほわ~んとした表情がかわいい!(笑
いたずらっこで、まーちゃんにとってもアレかも
しれないけど、見ているだけでこちらも笑顔になって
しまいますね。
きこり | URL | 2016/12/19/Mon 18:32 [編集]
ひゃあ!こわ!怪獣が牙をむいてるぞ!!
眠気がぶっ飛んじゃった~~(笑)

まーちゃんでしたか?お嬢さまはそんな大口開けるものじゃありませんわよ~~

ままも寒がりなの?!
解るわ。私も寒いと羽織ったり、履いたりする衣類をそばに用意してるもん(^_^)

ああ!もうすぐ金曜日!!運命の日が近づいてます!!
ドキドキですね。いっそのこと、大阪にメダリストオンアイス行っちゃおうかと思ったけど、日帰りは厳しいもんなぁ・・第一チケット競争激しくて手に入れられないよね!

TVで応援頑張ろう!!ままもね(^_-)
みいはあ | URL | 2016/12/20/Tue 13:44 [編集]
まーちゃん歯が綺麗・・
陽だまりで眠くなったのね
 
ぴっちくんの、メッシュの日焼け模様楽しいな~
丸くて、とっても可愛いな
ぴっちくんは新しくて温かい籠を見つけたのね
後、2週間で今年も終わり・・まだ大掃除終わってません
ユーミン | URL | 2016/12/20/Tue 22:23 [編集]
こんばんは
まーちゃんのアクビって、カワイイね~♪
風太のは、怖い顔に見えちゃうのだぁ~(トホホ)
茶白っ子くんは、本当に可愛いっすよ~^^(笑)
あ!私のいただいたスカーフも色違いですよ~
軽くてかさばらないので、とっても重宝してまーす~♪
ぴっちさんは、よくバスケットの中身を引っ張り出さないで、
おとなしくしてるわね~^^~感心ですよ~ヽ(^。^)ノ
アクビのアトは、やはり美形のまー王女さまお美しい~☆
イイ夢見て、おやすみなさい~( ◠‿◠ ) (喜)
リサ・ママ | URL | 2016/12/22/Thu 00:07 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG