ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
クリスマスぱ~ち~&うちの子初優勝ひやっほう (=^・^=)
丸っこい背中もかわいい海渡警備員さんがおいでです。
20161219_174154.jpg
 

すりすりと匂い付けにも余念がありません
20161219_174144.jpg 
こちらを向いてくださいました
20161219_174138.jpg 
ちょっと睨まれてるような気も・・・ 「しっかり見張ってるんですよ
20161212_180135.jpg 
お坊ちゃまはお籠りです。「まだお外暗いかんね。僕、ここにいます。」
お籠り

「ままは今日はクリスマスぱ~ち~ にゃの?」 はーい、そうです。
ごろごろ

「お土産ににゃんかお願いね
ごろりん

では、みなさんメリークリスマス

【うちの子ちびしょーま 全日本初優勝
ひやっほううれし~女子はちびさっとん(宮原知子ちゃん)が優勝したら・・・
わくわく  かわいい同じ年のちびちび即席ペアで滑ってほしいな
C0dJhAAVIAAxu1Q-1.jpg 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

しょうま君、優勝おめでとう~。嬉しいですね~e-266
海渡どん、あっち向いて、こっち向いてくれましたね。
ぴっち坊は、眠かったのかな?
まーちゃんがコロ~ンでマッタリですね。
クリスマスぱ~ち~e-234楽しみですねe-266
陽だまり堂 | URL | 2016/12/25/Sun 08:49 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん メリークリスマス♪

海渡どん クリスマス警備 ご苦労様です。頑張ってくださいね。

まーちゃん、ぴっち坊ちゃん プレゼントはちゅーるかな。姉弟の二人でお家の中でぱ~ち~かしら。

しょーま君 優勝v-253よかった。頑張りましたね。涙目だった。
田中君、無良君も。
よーこ | URL | 2016/12/25/Sun 10:21 [編集]
まーちゃん、ぴっちちゃん、メリークリスマス。
何かプレゼントをもらうのかな?
しょーま君、優勝しました。
これからの活躍に期待ですね。
sskショー | URL | 2016/12/25/Sun 10:22 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、メリークリスマスv-10
穏やかなお天気のM&P地方です。

今夜は女子フリーですね。
みんながんばれ~
しょーまの泣きっぷり、かわいかったですv-238
お子ちゃま泣き。
ワールドはゆづちゃん、しょーまは決まり。
3枠目はどうなるでしょう。全日本2位、GPシリーズでも表彰台に上がった刑事くんか、世界ランキングが上のむら君になるのか。
紅緒まま | URL | 2016/12/25/Sun 15:42 [編集]
メリー・クリスマス♪
紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっちちゃん、メリークリスマスです。
海渡どんにはクリスマスは関係ないのですね。
お仕事ご苦労様です。
相変わらずの貫禄と安心感です。
クリスマスぱーちー、どんなごちそうが出るのでしょうか~
楽しんできてくださいね。
きこり | URL | 2016/12/25/Sun 17:20 [編集]
☆メリークリスマス☆
しょうまくんの初優勝・・ままさんの、いいプレゼントになりましたね
努力の報われた涙・・胸にせまりました
世界選手権が楽しみ・・知子ちゃんも優勝
保護者のままさん、嬉しいね
海渡くん、久しぶり☆
車の点検が忙しそう
ぴっちくんも、まーちゃんも留守番だったのね
ユーミン | URL | 2016/12/25/Sun 21:53 [編集]
こんにちは
海渡警備員さん、こんにちは~♪
今日もお仕事熱心ね~^^(喜)
可愛いお顔で睨んじゃって、
どうか頑張って~☆
ぴっちぼっちゃまは、お籠りですか~♪
暗いところで二度寝はナシだよね~(笑)
まーちゃんは、フローリングでゴローンゴローン!!
とってもキモチ良さそうね~^^(喜)
ままちゃんは、クリスマスパーティー、行ってらっしゃいヽ(^。^)ノ
愉しんでね~☆
ちびしょーまくんと、ちびさっとんの優勝、
おめでとうございまーす\(^o^)/
ふたりとも、最高に素敵でしたぁ~( ◠‿◠ ) (喜)
私は珍しくライブで見れましたぁ~フフフうれひい
リサ・ママ | URL | 2016/12/26/Mon 15:58 [編集]
i-221昌磨君、知子ちゃん優勝でしたねi-189i-87涙してました。すごい重圧だったんですね。ともかく良かったです^^
i-101海渡君がいっぱいi-179確かに竹輪に似た
しっぽですねi-229可愛いですけどi-176
 可愛いぴっちちゃんとまーちゃんもクリスマスプレゼントもらったでしょうかi-176
三日づき | URL | 2016/12/26/Mon 20:58 [編集]
紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、おはよう~。。
しょーまくんの優勝、おめでとう~、良かったね♪
紅緒ままさん、クリパは楽しめましたか~^o^
今年も後少し、頑張ってね!!
のん福レオのお母さん | URL | 2016/12/27/Tue 07:19 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG