ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
はむはむ、ごろりん、仕事納めにゃ(=^・^=)
「はむはむ
はむはむ

「ごろりん
ごろりん

紅緒まま、今日28日が仕事納めになります。たぶんね・・・
ちょっとバタバタなんでお怠け更新です
「大みそかにまた会いに来てね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

紅緒ままさん、今日が仕事収め、一年間お疲れ様でした。
ままさんが元気でいてくれることが、まーちゃん、ぴっち坊にとって大切な事、私達にとってもですe-266
ネックストラップe-266にぴっち坊夢中ですね。まーちゃんは日向でゴロリン、まーちゃんもぴっち坊も可愛いな~e-349
又大晦日にねe-266
陽だまり堂 | URL | 2016/12/28/Wed 08:25 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん こんにちは♪

今年もあと僅かですね。 紅緒ままさんも今日が仕事納め、一年間お疲れ様でした。
まーちゃん、ぴっち坊ちゃんのいたずら納めは何日かな。
ごろりんまーちゃん 気持ちよさそうね。 

大晦日には会いましょう。

よーこ | URL | 2016/12/28/Wed 13:01 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ハロー♪」
今年も後、3日ですね。
・・・・と書いて思い出す。大みそかの日には深大寺のおそばいただきますね。
とっても楽しみです。
「じゃ、31日ね。よーこしゃん、またね♪」
紅緒まま | URL | 2016/12/28/Wed 17:18 [編集]
ママさん、お仕事収め、ご苦労様でした。
まーちゃんもぴっちちゃんもお利口で、元気にしていて
よかったです。
ぴっちちゃん、ハムハム楽しいかなあ?
まーちゃんは日向ぼっこでしょうか。

しょーま君、優勝おめでとうございます!
世界選手権も頑張ってほしいですね。
しんごのママ | URL | 2016/12/28/Wed 17:31 [編集]
ぴっちちゃん、ストラップでお遊びしてi-233可愛いi-176
i-1窓辺でごろりんのまーちゃん寛いでますねi-179i-176まま
ままさん仕事納めなんですね^^いつもお忙しそうです。お疲れ様でしたi-178
三日づき | URL | 2016/12/28/Wed 17:37 [編集]
お仕事納めなのですね
でも年末は忙しいのですね
身体を、いたわって下さい
ぴっちくん、ストラップにままさんの香りを見つけたのでしょうね
とっても大事そうです
まー姉ちゃんは、そろそろ眠くなって来たみたいですよ
ユーミン | URL | 2016/12/28/Wed 23:25 [編集]
こんばんは
今日が仕事納めでしたか~♪
一年間、どうもお疲れさまでしたぁ~^^(喜)
今夜は、慰労会などは、あったのかにゃ~ヽ(^。^)ノ
私も、お仕事してた頃は、いまがいちばん忙しかったぁ~(笑)
年末に買い出ししないと、食べるものが何にもなくて困りましたぁ~。。
実家へ帰るときは、いつも飢えてたりして・・・今は懐かしいですぅ~☆
まーちゃんも、ぴっちくんも、ままのことをよく分かってて、
ちゃんといい子にしてて、エライよね~\(^o^)/
まーちゃん、ぴっちくん、ままのお留守に、リサママが、
こっそり行って遊んであげたいなぁ~(^_-)-☆(笑)
リサ・ママ | URL | 2016/12/28/Wed 23:52 [編集]
まま~
ゴメンねぇ。コメント全然書いてなかったね(~_~;)
全日本でエネルギー使い果たしちゃったんだねぇ。私(笑)

私もままに似てるでしょ?
おっちょこちょいですので、帳簿、excelで作成してるんだけど、”閉じる”ところを間違えて”上書き”にクリックしちゃって、結局白紙としちゃって12か月分がパー!!(~_~;)
必死でやり直してました。

来年はしっかり者と言われるようお互いに頑張ろうね(^_-)
無理??(笑)

しょーまもさっとんもわかばちゃんもまいちゃんもデカもゆづもみんな大好き(^_^)
頑張って欲しいワールドです!!
みいはあ | URL | 2016/12/29/Thu 13:40 [編集]
はむはむぴっちちゃん、可愛い♪
やっと仕事納め、お疲れ様でした。
年末までやる事沢山、ですよね。
良いお年をお迎えくださいマセ!!
yumi-gino | URL | 2016/12/29/Thu 18:11 [編集]
はむはむ
e-9 ぴっち坊ちゃん、ストラップのリボンをはむはむ… おいしそう… (^^♪
 お仕事、ご苦労様でした。
↓ そーいえば、関東にハモちくわがないので、どんなしっぽなのか…?
(だいたいは想像つくけど…)
ただ、関東より太さが2倍以上じゃないかと思うのです。
とにかく、ハモは骨が縫い針級に固いので、すり身にするとフープロが壊れるずン前までヒートアップ。
 それ以来、従来の手による”骨切り”に戻してます。
 季節は逆だけど、食べたくなってきた… とりあえず、がんもどきを作ってままぁす。

           <ののちゃんより>
kitcat | URL | 2016/12/30/Fri 05:30 [編集]
紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、おはよう~。。
仕事納め、お疲れ様でした^-^
今年も一年、お世話になりました。。
特に千代の時には祈っていただいてありがとう~^o^
可愛いまーちゃん、賑やかなぴっち坊と
良い新年をお迎えくださいね^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2016/12/30/Fri 06:46 [編集]
ぴっち坊がやんちゃ坊の顔してるv-344
まー王女様は陽だまりで気持ち良さそうv-347
ホント2ニャンとも可愛いv-353

紅緒ままさん、忙しくしておられますねv-360
師走がもうすぐ終わりって信じられな〜いですv-363

タロー母 | URL | 2016/12/30/Fri 14:44 [編集]
もう仕事納めが終わってますね。
お疲れ様でした。
sskショー | URL | 2016/12/30/Fri 17:14 [編集]
お仕事お疲れ様でした~~♡
まーちゃんとピッチちゃんは、お手伝いしてるかにゃ~
猫の手かしてあげてね^^v
残すところ一日になってしまいました今年。
年々、はやいです~^^;
今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね~♡
らんぼう窯 | URL | 2016/12/31/Sat 00:39 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG