ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
これってお怠けじゃにゃいの(=^・^=)
まっ黒お姉ちゃんが窓辺で寛いでます
姫さま~

ころり~んのぴっち坊さん下あごの辺りが面白い画像になってます?
ころりん

「僕ってほんとかわいいでしょ え~まぁね
僕ってほんとかわいい

「にゃにかあたちに言った?」
にゃに?
まぶしそう な目つきのお姉ちゃんでした。

「ままぁ、これってお怠け更新じゃない?」 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

全然おなまけじゃないよ~。
こんなに可愛いまーちゃんとぴっち坊の写真撮ったんだもの~e-266
まーちゃんは、大好きなお日様を浴びて気持ちよさそう。ぴっち坊は下あごのあたりを毛づくろい中だったのかな?
二人共もじょもじょよ~e-266
陽だまり堂 | URL | 2017/01/12/Thu 08:42 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

まーちゃんは窓辺で寛いでいるし、ぴっち坊ちゃんもお日さまにあたってごろーんしているし、 とっても長閑ね。
まーちゃんもぴっち坊ちゃんも可愛いわよ。

こんな幸せな風景が長く長く続きますようにv-238
よーこ | URL | 2017/01/12/Thu 10:02 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ハロー♪」 「こんにちは♪」
今はぴっちさんはどこへ行ったかな?足音が聞こえるから・・・・
あっ、戻ってきた。まーちゃんはストーブ前です。
私はよーこさんに頂いたぬっくぬく猫柄ソックスでPCに向かっています。
ほんと、こうした穏やかな日々がずっとずっとずーーーーと続きますようにv-10
紅緒まま | URL | 2017/01/12/Thu 11:52 [編集]
陽だまり堂さんのコメントに激しく賛成(^O^)
2ニャンズ、かわいっす!!
日向ぼっこできるお天気?今も?
こちら、お正月とはうって変わって雪国になってますよ(~_~;)
「大雪注意報」から「大雪警報」に代わる可能性もありだって(~_~;)
今週はずっとそんな感じになりそうですので、冬眠しなきゃだよねぇ。

ままとまーちゃんとぴっちちゃんは起きていてね♪
みいはあ | URL | 2017/01/12/Thu 14:00 [編集]
こんばんは
ままはお怠けなんかじゃなく、
ふたりの可愛い写真を2枚づつ撮ってくれたじゃないの~!!
まーちゃん、ぴっちちゃん、良かったね~☆
さんさんと輝くお日さまを浴びて、キモチ良さそうなまーちゃんだけど、
本当は、そこで写真撮るのって、難しそう~(笑)
今度はベッドかおヒザでアップのお写真撮ってもらおうね~^^(喜)
もう少し、ままさんに時間のゆとりが出来てからね~♪
ぴっち坊ちゃんのお写真は、いつもはっきりきれいに撮れてますよ~ヽ(^。^)ノ
これはぴっちちゃんの体毛の色のせいで、撮りやすいのよね~(笑)
うちのサチコみたいなもので、カメラ写りがイイのも人(猫)徳かしら~♪
まーちゃんを撮るときは、一筋縄ではいかない被写体だから、
ままの真剣度もマックスよ~ヽ(^。^)ノ(喜)
今度ユックリ撮ってもらおうよね~♪
ウチのタロも、とっても写真写りが難しいから、私頑張ってるもんね~(笑)
おんなじよね~☆
ままさん、今日もお疲れさまでしたぁ~!!
リサ・ママ | URL | 2017/01/12/Thu 23:00 [編集]
あれ、ぴっちちゃん、高速で顎下を舌で“んぺんぺっ!”ってお掃除中だったのかなぁ? 面白いですね。
まーちゃん、冬の日差しは暖かくて眠くなるよね♪
yumi-gino | URL | 2017/01/13/Fri 11:05 [編集]
まーちゃん、ぴっちちゃんの姿が見られたら構いません~i-233
お忙しい時はいつでも^^v
レースのカーテンの前で眩しそうなお顔、いつものまーちゃんですi-176
お腹丸見えです。ぴっちちゃん、真っ白で綺麗i-189
顎の所、面白い画像になってます。どうなっているのかじっと見てしまいました撮ろうと思ってもなかなか撮れませんよねi-178

三日づき | URL | 2017/01/13/Fri 17:00 [編集]
窓辺のまーちゃん、日に当たってまぶしそうだけど、暖かそうです。
アメリと同じまぶしげな表情ですね。
ゴロリンのぴっちちゃん、可愛いね。
抱き上げて頬ずりしたくなります。

↓モスルの女の子、これからの人生ニャンコちゃんと共に
安心な場所で暮らせるよう祈っています。
しんごのママ | URL | 2017/01/13/Fri 20:22 [編集]
暖かい日だったのですね
窓越しのお陽様が、とっても暖かそうです
まー姉ちゃんは、だんだん眠~くなって窓辺でうとうとしてしまったのでしょうね
ぴっちくんは、暖かい場所で日向ぼっこしながら一人遊び・・・
身体が、ぬくもるとと眠くなって目がうるる・・可愛い☆
明日は雪が積もるかも・・とテレビで言ってました
寒いです
ユーミン | URL | 2017/01/13/Fri 21:49 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG