ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
あたちのん、です(=^・^=)
あら、紅緒ままのひざ掛けが黒いお姉ちゃんに使われちゃってます
あら

「みにゃさん、ここ数日しゃぶい(寒い)れすね。」
しゃぶい

「僕はここに籠ってお寝んねしてます。みにゃさんもあったかくしてくらはいね
お寝んね

「ふみふみ してんよ。」
ふみふみ

「こりはぬっくいし、肌触り良いし、あたちのん です。ままにも使わせてあげるけどね・・・」
そうなの?しんごちゃんのママさんにいただいたひざ掛けです。
もしかしたらママさんは本当にまーちゃん&ぴっち用にくださったのかもしれません
あたちのん

元祖あたちのん 京都のミロリンはお仕事に励んでらっしゃるでしょうか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

可愛いひざ掛けですね。しんごちゃんままさんは、誰が使っても、喜んでくれるものを選んで、プレゼントしてくださったのですね。まーちゃんもふわふわひざ掛けがお気に入りねe-349
ぴっち坊は暖かベットで気持ちよさそう~e-266
陽だまり堂 | URL | 2017/01/18/Wed 09:00 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

ふわふわひざ掛けの中でうずもれている 可愛いまーちゃん、暖かくって気持ちいいでしょうね。 大きなお目目で見つめてくれているわ~。嬉しいな。

ぴっち坊ちゃんもお篭りなのね。暖かくしてゆっくりお寝んねしてね。
よーこ | URL | 2017/01/18/Wed 10:14 [編集]
まーちゃんも、素早くいいものゲットですね!
我が家のみなさんも、油断すると、すぐ、ひざ掛けなどとられてますよ~
椅子もですが・・・w
いいものは、よく、すぐ、覚えますよね。
ダメって言葉は、覚えてくれるけど、何をダメなのかは、絶対に覚えてはくれませんよねwww
ほんと、冷え込んでますよね~。暖かくして過ごさないとですね。
体調崩すと、自分が大変ですからね~。
元気で過ごしましょうねぇ~(*´▽`*)ノ
 今日も元気で健やかさんで(*´▽`*)ノ まーちゃん♪ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2017/01/18/Wed 11:46 [編集]
可愛いなあ。やっぱりひざ掛けも猫だった(^O^)
ふふ、ままにじゃなくってまーちゃん&ぴっちちゃんにプレゼントしてくれたのよ。きっと。暖かそうだね。まま、使いたいときには2ニャンズの許可を取ってね(笑)

今日は青空が見えています♪夕方からは再び冬型だと。
でも、お休みがあって助かります。雪がぐんと量が減りますもんね。

これから寒さはもっと厳しくなるでしょう。
まま、風邪ひかないようにね。
みいはあ | URL | 2017/01/18/Wed 13:31 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ハロー♪」
今日は出がけにM&Pに熱々の湯たんぽ作って、毛布でくるんできました。
私の帰宅時にはぬるくなっちゃってるでしょうけど。。。
ほんと寒いですね。
よーこさんもあったかくして過ごされてくださいねv-10
紅緒まま | URL | 2017/01/18/Wed 15:04 [編集]
柔らかくて、ふわふわふわフリースですよね
頬ずりしても、ふみふみしても気持ちいいのだと思います
 
ぴっちくんは猫ちぐらベットで、熟睡寸前の表情が可愛い~☆
まだまだ寒い・・もう一度雪が積もるらしいです
車での通勤・凍結に気を付けて下さいね
ユーミン | URL | 2017/01/18/Wed 23:00 [編集]
 黒い子ちゃんと ぴっち君 どちらも ≪アタチのん≫ をゲットして
ヌック ヌックでお暮らしですね。
いいお顔ですよ~~♡

ミロ嬢は 先ほどおばあちゃんを ベッドに案内して
自分もベッドに陣取ってネンネです。
おばあちゃんが いつまでも 炬燵にゴロリンしていたら
「おばあちゃん はよ はよ ベッド~!」と 誘導するの。
うちでは おばあちゃんの 付き添い介護と 頑張っていますよ。
chigusano | URL | 2017/01/18/Wed 23:54 [編集]
また強い寒波がやってきますね。
ぬくぬく温かアイテムに包まれて2匹幸せそう~!

先日郊外のホームセンターに買い物に行ったのですが、
(工場地帯にあるのです)バンバン車が通る川沿いの茂みに
沢山猫がいるのを車窓から見ました。
こんなところにいる子たちはどうやってエサを取り、寒さをしのいで
いるのかな・・・・。 もともとは人間が飼っていた子たちでしょう、
本当に切なくなりました。
yumi-gino | URL | 2017/01/19/Thu 12:15 [編集]
ひざ掛け、マーちゃん、気に入ってくれたのね!
うれしいなあ。
これね、一応人間サイズなのだけど、ママもまーちゃんもぴっちちゃんも
使っていいのよ。
まーちゃんがきにいっている写真を見て、うれしくなりました。
ありがとうございます。
ぴっちちゃんも暖かベッドの中なのね。
2枚目の写真、しんごもよくこんな表情していますよ。
満足の顔だよね。
しんごのママ | URL | 2017/01/19/Thu 17:07 [編集]
まーちゃん、フカフカな膝かけにお顔をうずめてグッスリですねi-176
ふふっ、ぴっちちゃんは、i-38におこもり。可愛いお顔ですi-233まーちゃんお気に入りは、しんごママさんからのi-72なんですね~i-179
まーちゃん、フミフミしているなんて、可愛いなぁi-176
 寒さが続いていますから、お風邪など引きませんようにお気を付けてくださいi-228
三日づき | URL | 2017/01/19/Thu 20:50 [編集]
可愛い膝掛けですね、
まーちゃんも使いたいよね。
柔らかくて温かそう。
ぴっちちゃん達も温かくして風邪を引かないようにね。
sskショー | URL | 2017/01/19/Thu 20:55 [編集]
紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、おはよう~。。
おとぼけぴっち坊の表情にはいつも癒されます~♪
今日のまーちゃんは凛とした表情が素敵☆
ラストの写真も綺麗に撮れていて好きです~^o^
いただいたひざ掛けが皆に重宝していて良かったですね^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2017/01/20/Fri 07:23 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG