ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
みんにゃ、ぬっくぬくが好き (=^・^=)
教会で使ってる駐車場の猫ちゃん達
14846374230.jpeg


この駐車場の奥に住んでるおばあちゃんがご飯 あげてるようです。
14846374340.jpeg
我が家 の黒い子ちゃんはエアコンの風 に当たっておいでです。
エアコン♪ 


こちらは電気ストーブの前・・・いつものごとくお姉ちゃんのいたところに押しかけた茶白っ子くん
パタパタ 
しっぽパタパタでお姉ちゃんは鬱陶しいようですよ。

紅緒ままが足元に置いてる湯たんぽも乗っ取られます
湯たんぽ 
「エアコンはあったかいけど乾燥がね~
乾燥するね 

湯たんぽ、電気ストーブ、灯油ストーブ、エアコンを場所によって使い分けのM&P宅 です。
みにゃさん、良い週末を


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

駐車場のニャンズも、エアコンの風にあたって居るまーちゃんもカメラ目線ね。可愛い~e-266
ストーブ前では、ぴっち坊のゆらゆらシッポがまーちゃんに、ぴっち坊はまーちゃんが傍に居るのが嬉しいようね。
ままさん、まーちゃん、ぴっち坊も良い週末をお過ごしくださいねe-266
陽だまり堂 | URL | 2017/01/21/Sat 08:41 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

駐車場のニャンコちゃん お日さまに当たって気持ちよさそう。ご飯ももらえてよかったわね。
まっ黒まーちゃんはお家の中でぬくぬくですね。まーちゃんは暖房は何が好きかな。 やっぱりお日様が一番かしら。
ぴっち坊ちゃんはお姉ちゃんと一緒がいいのね。仲良くお留守番してね。

昨夜 岩谷さんの「ニャンコ歩き」見ました。 どーんとした体格や鱧尻尾が海渡どんに似たニャンコがいて、とっても楽しかったです。
よーこ | URL | 2017/01/21/Sat 10:32 [編集]
みいはあ
駐車場は猫ちゃんの井戸端会議の場所なのかな。親切なお婆ちゃんがエサをくれるんだね。そのことが、近所問題にならなければいいのだけど・・
世知辛い世の中だからな。

ストーブ等暖房が好きな2にゃんなのね(^O^)
ままよりも好きな物になっちゃってるかも(笑)
ぴっちちゃんはお姉ちゃんの後を追う回すのは、日常なんだ。
まーちゃんは、隠れ場所を幾つも確保してるんじゃないの?

まま、今週末の予定は?
良い週末をね!
| URL | 2017/01/21/Sat 13:26 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、こんばんは♪・・・の時間になちゃった。」
この駐車場、他に茶白で長毛の子と三毛ちゃんも見かけます。
のんびりしていて、かわいい子たちです。
岩合さんの番組、録画しました。
明日、見るつもりです。
今日はトランプの就任演説とか見たり、聞いたり、読んだりです。
もちろん私は反トランプですv-8
紅緒まま | URL | 2017/01/21/Sat 17:14 [編集]
お外の猫さんは冬毛なのもあるけど、ふっくら
していて元気そうですね。
お出かけをするときは、ストーブはだめなので、
色々考えて温かくなるようにしてます。
湯タンポもいいよね。ぴっちちゃん。
sskショー | URL | 2017/01/21/Sat 18:30 [編集]
教会の駐車場の猫ちゃん達、ふっくらして日向ぼっこが気持ち良さそう~☆
あら・・このハロゲンストーブ我が家と色違いです
翔も飼い主も、お気に入りなんです

エアコンは苦手で、石油ファンヒーターです
ぴっちくんは湯たんぽが好きなのかな?
まー姉ちゃんは、エアコンで温まる時が多いのかな?
ユーミン | URL | 2017/01/21/Sat 22:49 [編集]
あら、かわいい野良ちゃん、優しい人にご飯貰えて幸せですね。
うちの近くにもご飯をあげてるお宅があるのですが、せっかくご飯を
トレイに載せて置いてあげても、猫が来る前にカラスが目ざとく見つけて食べてしまうそうです。
一日見張っているわけにもいかず悩ましいですよね・・・・。
この寒い冬、外猫たちがお腹を空かせることなく生き延びられますように・・・・!
yumi-gino | URL | 2017/01/22/Sun 17:16 [編集]
駐車場のニャンコさんたち、栄養状態がよさそうです。
おばあさん、可愛がっているのですね。
ぴっちちゃん、まーちゃんと並ぶと、大きいですね。
これじゃあ、まーちゃんあまり反撃できないね。

お留守番の時は湯たんぽで事足りるのね。
ママが帰るまでお利口にお留守番してね!
ママさん、楽しい週末でしたか?
しんごのママ | URL | 2017/01/22/Sun 18:04 [編集]
癒されっぱなし
教会の駐車場の猫ちゃんたち、可愛い、れすが
まー姫やぴっち坊を見ると
愛されてる子たちの表情がやはり違います。
生き生きしてて、甘えん坊v-238

ストーブの周りを陣取る可愛い子ちゃんたちに癒されます。v-354
タロー母 | URL | 2017/01/22/Sun 21:29 [編集]
i-101i-101猫ちゃん達おばぁちゃんに可愛がって貰っているのですねi-179よかったです。
 まーちゃんは、暖かい場所を移動してますね^^i-176ぴっちちゃんがi-201
ぴっちちゃんは、湯たんぽがお気に入り^^。お腹も暖まりそう。表情がなんとも
可愛いですねi-176
ままさんのところは、色々使い分けして暖を取っているのですねi-179家ではエアコンは夏以外あまり使わないのですが、ファンヒーター、
反射式ストーブが多いです^^
三日づき | URL | 2017/01/23/Mon 09:15 [編集]
暖房
e-9 猫って、コゲるくらいまで熱源に近づいちゃうからね…
 どーしてなんだろー? って思うくらい接近しちゃう。
 でも、暖房器具を取るときは、ちょっとバトルになるかもね~

            <ののちゃんより>
kitcat | URL | 2017/01/23/Mon 19:23 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG