ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
3にゃんず(=^・^=)
「くんくん すんすん
くんくん

「ままさん、僕の母さん(ドイツの方)もトランプしゃん、苦手です

LOVE TRUMPS HATE

茶白のお坊ちゃんは気持ちよくお寝んねですね
お寝んね

「ごめんにゃさいね、お天気よくなくてあたちがきれいに写にゃいの
暗くて

「毛布乾いたんだね・・・あんがとね、まま
気持ちいい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トランプ氏、メキシコ国境に「壁建設」だなんて・・・これからが思い悩まれます。海渡どんのお母ちゃんも苦手なのね。
ネムネムのぴっち坊可愛い寝e-266
まーちゃんはお気に入りの毛布でマッタリ。まーちゃんももじょもじょね~e-266
陽だまり堂 | URL | 2017/01/26/Thu 09:03 [編集]
壁は物質的な物だけでなく心理的な壁にもなりますからね・・・・。
トランプは自分の事、自国の利益だけしか考えていない、
大国のリーダーとしては不適格な人ですよね。
まーちゃん、毛布乾いてよかったね。 ふかふかだよね♪
yumi-gino | URL | 2017/01/26/Thu 11:23 [編集]
3ニャン可愛いにゃあ〜
最初の可愛い子は海渡君ですか?
なんかいつもより、キリッとしててあれ?と思いました。
ピッチ坊は眠そうv-238癒されます。
まー姫、艶々の毛皮が素敵v-354
トランプなぁ〜私も好かんですよ。
6月1日は兵庫県西宮の関西学院大の講堂です。
ランチタイム、30分間の気軽なコンサートです。

タロー母 | URL | 2017/01/26/Thu 12:22 [編集]
↓いくらお金がたっぷりあっても 品格は買えない ☆
おっしゃる通りです。 上品なオバマさんに比べ トランプさんの攻撃的な
独りよがりにうんざりで これから4年間どうなっていくのか
不安です。
日本人は毅然としてイエス ノーが言えますよう。
ぶれない態度で居たいものです。
そして 海渡どん・まーちゃん・ぴっち君たちニャンコや
ワンコが平和な暮らしができますように~。
chigusano | URL | 2017/01/26/Thu 18:33 [編集]
こんばんは
やっと復活出来ましたぁ~♪
またどうぞよろしくね~( ◠‿◠ )
海渡くん、まーちゃん、ぴっち坊くん、
ままを盛り立てて、愉しくやってますか~♪
今日はあいさつのみね~又来ますヽ(^。^)ノ(喜)
リサ・ママ | URL | 2017/01/26/Thu 23:41 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

海渡どんのどーんとした姿 見ていると落ち着いた気持ちになれる気がするんだけれど。 世界はどうなるのかしら。

まっ黒まーちゃん 好きな毛布が乾いてよかったわね。ままさんに感謝ですね。
ぴっち坊ちゃん おねむなのね。ゆっくりお休みなさい。
よーこ | URL | 2017/01/27/Fri 10:20 [編集]
3にゃんず、今日も元気でなにより(^O^)
猫も風邪ひくでしょ?3にゃんずは風邪にもかからない?
元気そのものだね(^O^)

トランプさん、公約通り、早や実行しちゃうのだね!!
実行力あるのは悪いことではないけど、時と場合によるってこと知らないのかね?!私が言い聞かせようかね(笑)
みいはあ | URL | 2017/01/27/Fri 11:14 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ハロー♪」
今日は寒いけど、時々お日さまの出てるM&P地方です。
海渡どんが今、遊びに来ました。
M&Pは家で湯たんぽに乗ったり、寄り添ってお布団潜ってるのかな。
紅緒まま | URL | 2017/01/27/Fri 14:16 [編集]
海渡くん、ふっくらね
楽しみな尻尾が見えないな・・
トランプさん、もう見たくないし、品のない演説も聞きたくないです
オバマ元大統領一家がヘリコプターに乗って去るとき、淋しい気持ちになりましたよ
ぴっちくん、陽だまりで可愛い~☆
まー姉ちゃんは、綺麗になった、ふかふか毛布で気持ち良さそうね
ユーミン | URL | 2017/01/27/Fri 17:07 [編集]
i-101海渡君はドイツ系の方でしたか。トランプ氏にも一家言お持ちですね。頭をかかえます。
 ぴっちちゃんの寝姿やっぱり可愛いですねi-176
お陽様当たってもまーちゃんらしくて可愛いi-176しんご君のママさん
の毛布でmたぬっくぬっくでよかったね。まーちゃんi-176i-179
三日づき | URL | 2017/01/28/Sat 10:02 [編集]
おはようございます~
トランプさんって自分の国のこと、しかも一部のことしか
考えていないようで北の国を連想してしまいます。
あれだけ大きな国の指導者があんなんでは
不安しかないですよ。
まーちゃんも茶白っこさんも気持ちよさそう。
海渡どんのりりしいお顔がしゅてきです。
きこり | URL | 2017/01/28/Sat 10:29 [編集]
海渡君、すっかりレギュラーニャンコですね。
堂々とした立派な猫さんです。
ぴっちちゃん、可愛いお顔で寝ていますね。
まーちゃんはこの毛布がお気に入りなのね。
うれしいなあ。

トランプさん、一体どこまでやるのかしら?
早く退陣してほしいです。
しんごのママ | URL | 2017/01/28/Sat 20:10 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG