ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
灯油ストーブぬっくぬく(=^・^=)
オレンジ警備員さんの後姿です。海渡どんのご覧になっている方向に彼のお家です
storonger.jpg

この後、オフィスに入って来てしまわれた警備員さん
鱧ちくわ

またまたお姉ちゃんの後に茶白っ子坊ちゃん
追っかけ

それぞれにまーるい後姿
ぬっくぬっく

「ぬっくぬくだね みにゃさん良い1週間を
にゃに?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まあるい後ろ姿の、海渡どんと、まーちゃん、ぴっち坊ねe-349
みんにゃになでなでしたくなります~。
ストーブ前で、マッタリ、ゆっくりできたかな?
ままさん、まーちゃん、ぴっち坊も、良い1週間をお過ごしくださいねe-266
陽だまり堂 | URL | 2017/01/29/Sun 08:31 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

海渡どん 紅緒ままさんのオフィスの中まで見回りですか。不審物は無かったようですね。よかった。
まーちゃんもぴっち坊ちゃんもストーブの前でぬくぬくね。まーるい姿も幸せのしるしね。

みんにゃが幸せな一週間でありますように。
よーこ | URL | 2017/01/29/Sun 10:07 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ハロー♪」
夕方にお返事なっちゃいましたv-11
海渡どん、ちょっとした隙にオフィスに入ってました。

ぬっくぬく灯油ストーブ、気持ちいいですよね。
お湯も沸かせるし、お豆も煮えますv-10
まん丸のみにゃさんにも人気ですv-238
紅緒まま | URL | 2017/01/29/Sun 17:53 [編集]
こんばんは。
猫ちゃんのまーるい背中は可愛いですよね。
ストーブでぬくぬくですね。
sskショー | URL | 2017/01/29/Sun 20:30 [編集]
紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、おはよう~。。
ミンニャのまぁるい背中がシアワセを語っていますね♪

トランプさんがシリア難民などの受け入れを停止しましたね(悲)
まるで独裁者のように見えてきました。。

気を取り直して、今週も頑張りましょうね^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2017/01/30/Mon 06:38 [編集]
i-101m海渡警備員さんは、オフィスまで・・仕事熱心です。
本当はままさんに会いにきたかったのでしょうねi-179
 まぁi-201まーちゃんの後を、ぴったりついてますね。
ぴっちちゃん、まーちゃんストーブ前でぬくぬくの後ろ姿がとっても
可愛いi-176i-233ですね。
今週も良い1週間でありますようにi-179
三日づき | URL | 2017/01/30/Mon 16:14 [編集]
海渡くん、丸々でふっくら・・あ!竹輪尻尾が可愛いな
まー姉ちゃんの後ろを追いて歩くぴっちくん、可愛いね
 
反射式石油ストーブは、とっても暖かそう・・お湯も沸かせて便利です
停電した時の為に、買おうかな?と悩んでます
一週間が過ぎるのが速いです
ユーミン | URL | 2017/01/30/Mon 22:31 [編集]
前回も海渡君でしたね!
可愛い子をすぐわからなかったなんて、海渡くん、ごめんにゃ!

まぁるい背中に癒されっぱなしです。
なんて可愛いんでしょうv-357
みんな仲良く、幸せでにゃ〜v-344

トランプ疲れの日々に
ぽうっと灯る可愛いニャンコのお姿v-354
ありがとうね
タロー母 | URL | 2017/01/30/Mon 22:45 [編集]
こんばんは
最近、割とあったかいので、助かりますね~♪
でもこのまま春になるとは思えないから、油断してはダメですよね~(トホホ)
とは言いつつ、やっぱ、ちょっとダラッとしていますよ~(笑)
海渡くんはこの頃毛艶も良いし、元気そうなので、安心しますね~^^(喜)
オフィスに入ってきた海渡くんのシッポは、ホントに鱧竹輪そっくりね~♪
なんかちょっと美味しそうですよ~夜中なのに…(笑)
まーお姉ちゃんの後ろにぴったりとぴっち坊さん!!
もうまーちゃんもこの状態に慣れっこになったかな~??
お互いに少し離れて暖まってるお二人さん、キモチ良さそう~☆
ぴっちさんがちゃんとお姉ちゃんを立ててる配置なのは、
なかなか見上げたものですね~^^(喜)
まーちゃん、ぴっち坊くん、今週も仲良くね~ヽ(^。^)ノ(笑)
今、私は、スマホの扱いに悩んでますぅ~(トホホ)
とってもスマホでコメントなんか入れられそうにありませんよ~。。
メガネの度が薄いのを、病院で「まだいいでしょ」と云われて、
我慢してたけど、スマホの字が読み取れないので、
メガネの買い替えをすべきかと…お金の要ることばかりで、
夫に年金生活は、まだ無理だからね~なんて云ってるのよ~(-_-メ)(笑)
リサ・ママ | URL | 2017/01/30/Mon 23:07 [編集]
ぴっちちゃんもすっかりまるまるになっちゃってる!
3にゃんず、みんなまるまるまる!
おだんごみたいだね(^O^)

まるまるまるトリオ、良い一週間を!
ままはまるまるになってませんよね??なっちゃダメですよ~~
良い一週間を。
みいはあ | URL | 2017/01/31/Tue 10:59 [編集]
海渡君、今日も立派な体形です。
ママさんと一緒にお仕事ですか?

ストーブがついたので、まーちゃんとぴっちちゃんは
ストーブ前に集合したのかな?
暖かくてうれしいね。

まーちゃんもぴっちちゃんもままさんもよい1週間を過ごして
くださいね。
しんごのママ | URL | 2017/01/31/Tue 17:48 [編集]
ハモちくわ
e-9  あの太いハモちくわが、関東にはないんです。
 それに、東北はハモがいなくて、ハモはアナゴを指すんですょぉー。
 とにかく、太くて短めのシッポなのですね~♪
 オレンジ警備員さん…。ナデナデしたいなー。
 そぅそぅ、キンカンを砂糖煮したのですが、ジャムにするときタネはどうやって取っていますでしょうか?
 教えてね… 
  e-4   <ののちゃんより>
kitcat | URL | 2017/01/31/Tue 21:44 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG