ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
YES. WE STILL CAN ! (=^・^=)
オレンジ警備員さんはすりすりにお忙しいです
14857607280.jpeg
 

「ままさーん
 お顔が見えませんね
14857607410.jpeg 

ちくわしっぽの次はぼんぼんしっぽのまーちゃん です
ご飯? 
「Yes. We can.」オバマ元大統領の大統領就任演説にゃつかしい
「Yes. We can. Yes. We did !」大統領任期最後のシカゴでの演説での言葉。

そして今は

「Yes. We can. Yes. We did.
YES. WE  STILL  CAN!

「私たちにはできる。私たちはやった。そして私たちは今もなおできる!

アメリカが大切にしてきた価値観、私たちが大切にしなければならない価値観。
「多様性と寛容」を守るために立ち上がって声を上げるときです。


「今日も元気ら ご飯 がおいしい後方に茶白っ子くん
お食事

お姉ちゃんを追っかけて・・・逃げられちゃったぴっち坊さん です
またがっかり
「あ~あ残念でした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

海渡どんのスリスリ、熱烈なのが伝わりますねe-266
ウマウマ中のまーちゃん、ぴっち坊が後ろを歩いていますが、この時はチョッカイは無かったかな?食べる時はゆっくり食べたいものね。
ぴっち坊が追わなければ、まーちゃんも逃げないのにな~。
ぴっち坊は、チョット寂しかったお顔してますね。
陽だまり堂 | URL | 2017/02/01/Wed 08:51 [編集]
あ、オバマさんの懐かしい台詞ですね(^O^)
日本の芸人までも真似してた。

海渡ちゃんの顔が全然見えないよ(~_~;)
すりすりに忙しくって、パトロールもおろそかになってたんじゃ?(笑)
ままのことが大好きなんだね。

ぴっちちゃんはまだですかぁ。お姉ちゃんを追いかけてんのね。
金魚のふんと言われちゃうよ~~
みいはあ | URL | 2017/02/01/Wed 10:45 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

まーちゃん 食べられることは幸せ、食欲のあることは元気の証拠よ。沢山食べてねv-375v-238
ぴっち坊ちゃんは遊んで欲しかったのに残念でしたね。ちょっと寂しそうなお顔ね。元気だしてv-237 

海渡どんはままさんが大好きなのね。今日も会えてよかったわね。

よーこ | URL | 2017/02/01/Wed 10:47 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ハロー♪」
今日は曇っていて寒いです。何度かな?

食欲、大切ですよね。
美味しく食べられるには心も体も健康であることが必要ですものね。
海渡どん、コロコロしていてかわいいです。
ぴっちも最近は肉付きが大変よろしくなってる気がします。
まーちゃんはもともと、ぽよぽよ系かなv-8
紅緒まま | URL | 2017/02/01/Wed 11:33 [編集]
海渡警備員さんのスリスリ羨ましいですね^^人懐こくてお利口さんですi-179
可愛いボンボンのしっぽi-176まーちゃんは元気にモリモリと
食べてらっしゃるようでなによりですi-234i-236
ぴっちちゃんはおねえちゃんと遊んでもらえなかったんですねぇi-176
 民主主義の国でしたよねi-182
三日づき | URL | 2017/02/01/Wed 20:26 [編集]
海渡くん、とっても嬉しそう
会えるのを楽しみにしてるのでしょうね
オバマ大統領が懐かしい~あの演説は素晴らしかったです
まーちゃん、とっても美味しそうに食べてますよ
 
ぴっちくん、お姉ちゃんに逃げられてちょっぴり、淋しそうね
ユーミン | URL | 2017/02/01/Wed 23:13 [編集]
海渡くん、相変わらずのかわいいスリスリさんなんですね~(*´▽`*)ノ
我が家も一緒のちくわ!ww
まーちゃん、ごはんがおいしいのは素晴らしいことよ!
いっぱいおいしく食べてね^^
ぴっちちゃんは、まーお姉ちゃんと遊びたくってしょうがないのかな?
追いかけっこは、ほどほどにねっ!
仲良くネッ(*´▽`*)ノ 今日も元気で健やかさんで!
まーちゃん、ぴっちちゃん、海渡くん(*´▽`*)ノ
しばシマイ | URL | 2017/02/02/Thu 14:29 [編集]
オバマさんの最後の演説見ましたよ。
このセリフももちろん聞こえました。
もう4年やってください!の声もあがっていましたよね。
私もそう思いました。
トランプさん、どこへ行くのか?
すごいスピードで暴走してますよね。
私も海渡君にスリスリされたいなあ!
ままさん、うれしいでしょ?
まーちゃん、ぴっちちゃん、元気そうで何よりです。
しんごのママ | URL | 2017/02/03/Fri 23:52 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG