ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
NO BAN ! NO WALL ! (=^・^=)
「まぶちいれす
まぶちい

「さってっと・・・お姉ちゃんどこかな
さてっと 
禁止令はいらない 壁もいらない です。

「またね
またね

ちょっとお怠け気味更新

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、おはよう~。。
アメリカが持つ多様性と寛容、そしてアメリカの正義と良心が
崩れそうで怖いですね。。
スピード感が良いと言っても、充分な審議もせずに大事なことを決めるのは如何なものかとも思います。。
全てを大統領令で決めるのなら、議会何て要らないですよね。。
世界が協調性を失って自国のことばかりを言い出したらどうなるか
本当に怖いです・・・。。

紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、良い週末をね^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2017/02/04/Sat 06:28 [編集]
まーちゃん、ほんとう~、まぶしそうです。でも日向は嬉しいねe-266
ぴっち坊はお姉ちゃん探しているの?お姉ちゃん大好きっ子ねe-266
毎日のように大統領令が出てますね。ハラハラが続きますe-350
陽だまり堂 | URL | 2017/02/04/Sat 08:48 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

まーちゃん 日向が気持ちいいでしょ。背中がポカポカでv-278
ぴっち坊ちゃんはお姉ちゃんの邪魔をしにいくのかな。仲良くしてね。

トランプさんって何をそんなに急いで発令しているのかしら。言ったことを実現するため? 意見を言う側近はいないのかしら。聞く耳もたず、なんでしょうけれど。
よーこ | URL | 2017/02/04/Sat 10:08 [編集]
まーちゃんの1枚目の写真が、モニター越しだとお顔があまり見えなくて
パッと見後ろ向きの写真かと思っちゃいました!
まさに「黒猫あるある」ですね。
うちのチーも暗闇に溶け込んで見えず、よくぶつかったりしてました(~_~;)

ワンマンのトランプさん、気に入らない側近を次々首にしていたら
本当に独裁政治になっちゃいますよね。
暴走は何処まで続くのか・・・・・・ため息です。
yumi-gino | URL | 2017/02/04/Sat 10:35 [編集]
攻撃的な人が大統領になって
自分さえがよければいい 世の中になっていくことに
すごく 危機感と違和感を感じる毎日です。

ニャンコたちの 無邪気なそぶりが
せめてもの 慰め。
まーちゃん ぴっち君 とってもかわいいよ~。
これからも よろしくね~。
chigusano | URL | 2017/02/04/Sat 16:58 [編集]
i-101まーちゃんのお顔が怖いれすi-201
どんなお顔になっていてもやっぱり可愛いi-176ですね
ぴっちちゃんはおねえちゃんはみつけたのかなi-179
良い週末をお過ごしくださいませi-236

i-77最近は何を言い出すのかとお顔を見たくなくなりますね。
三日づき | URL | 2017/02/04/Sat 18:00 [編集]
よーこしゃん
ハロー、よーこしゃん♪
今日はね、あたちん町はお祭り、らったんよ。
うるさくてね~ ままはお仕事行ってたけど・・・
やっと夕方になって静かになった・・・・
明日もらってv-11
よーこしゃん、良い日曜日をお過ごしくらはいねv-238

まーちゃん | URL | 2017/02/04/Sat 18:22 [編集]
暖かい陽ざしが気持ち良さそうです
こんなに陽射しが入って来るっていいな~と思います
 
毎日のトップニュースに、ドキドキです
政治家でない大統領なのよね
どうなるのでしょうか?
オバマさんが懐かしい・・どうしてるのだろう?
ユーミン | URL | 2017/02/05/Sun 22:43 [編集]
こんばんは
朝の光は気持ちいいけど、眩しいとお目目が開けられないのは、私も同じでーす!!
子供の頃に写真は、みんな目をつぶってますぅ~(トホホ)
でも、まーちゃんは、シルエットまで美猫だからいいのよね~^^(喜)
ぴっち坊くんは、退屈したら、お姉ちゃんにチョッカイ出したくなるんじゃないの~??
仲良くね~ヽ(^。^)ノ(^_-)-☆( ◠‿◠ ) ♪

海の向こうから、おかしな禁止令だの壁だの、ムチャクチャな報道が届くので、
ニュースにナーバスな私ですぅ~(トホホ)
夫も怒ってTVを切ります。。TVに当たってもどうしようもないのにね。。
リサ・ママ | URL | 2017/02/05/Sun 23:55 [編集]
まー姫、真っ黒で超・可愛いですv-344
日向、大好きですよね。
タローも日向v-278大好きです。
ぴっち坊は遊びたくて仕方ないんですねえ。
元気で何よりv-347

独裁者、恐ろしいです。
どうしたらいいんでしょうね。

タロー母 | URL | 2017/02/06/Mon 13:35 [編集]
毎日、トランプさんの言動で大騒ぎとなってるね。彼ってじいさまなのにツイッターなるものを駆使して、自分の言いたいことをいうのがすごいなぁ。
私、ばばさまだから、ツイッターなんてやり方全然、わからんもん(~_~;)

まーちゃんとぴっちちゃん、今週も仲良くしてね(^O^)
誰にでもウエルカムして下さいね!

刑事、ばんざい!!2位だったね(^O^)
嬉しくって、今週は私は元気で暮らせそうだよ(笑)
みいはあ | URL | 2017/02/06/Mon 13:41 [編集]
毎日報道されているトランプ氏の言動に
心凍る思いです。
到底考えが及ばない攻撃的な言動に
こういう考え方もあるのかと びっくりですよ。
ニャンズのもめごとなんて 可愛いものね~。
ニャンズにあやかって心穏やかに暮らしていきたい~~。
chigusano | URL | 2017/02/06/Mon 16:24 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG