ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
LET THEM IN ! &がんばれしょーま (=^・^=)
Let them in !  彼らを入国させろ!
移民・難民の入国を制限する大統領に反対する運動家たちの抗議の言葉です。
LET THEM IN!

「トランプしゃんって自分も移民の子孫なんでしょ
あんよ
アメリカはそうよね・・・移民の国

TAKE ACTION ! STOP TRUMP! 
(行動しよう!トランプを止めろ!)


黒いお姉ちゃんはお寛ぎですね。
ぬっくい

「ぬっくぬく
えへ

トランプしゃんでしょげた気持ちはもじょもじょなM&P と ちびしょーまさんで直しましょう
しょうま 
しょうま2 
厳しい練習で細くなってる? がんばれしょーま

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近、ニュースを見ると、必ずと言っていいほど、トランプ氏が・・・すぐにチャンネルを変えてしまいます。顔を見るだけで不愉快なの~e-350
モフモフの中でマッタリのまーちゃん、幼顔に見えますね。そんなまーちゃんも、抗議をしているぴっち坊ももじょもじょねe-266
そして、しょうま君にも癒されましたよ。少し痩せて、可愛いから、カッコよくなってきましたね。笑顔はやっぱり可愛いねe-266
陽だまり堂 | URL | 2017/02/07/Tue 09:06 [編集]
みいはあ
ままのブログで英語のお勉強するね(^O^)
これくらいなら、私でもわかるよ♪
”大人の基礎英語”ってNHKで放送してるんだけど、サラ・オレインさん(?)というオーストラリアの音楽家が先生。美人で歌声も美しいから大好きなんだ。これなら勉強出来そうに思えない?
彼女の歌声いつ聞けるのかなと、そのことばっかり気になって、全然身に入らない(~_~;)!やはり、英語はやめておこうか・・(笑)

しょーま、ほんとうにかわいい!!ジャニーズさんも驚く美少年ぶりだよ(^O^)
前ほど照れないでお喋りしてくれるし、いいよね。
| URL | 2017/02/07/Tue 10:49 [編集]
早速、暴走しているアメリカですね^^;
日本も危ない方々ばかり・・・・
どうなっていくのでしょうか・・・目が離せませんね!
まーちゃん、ぴっちちゃんも、清き一票入れたいね。

ps
家庭画報の1月号、大ちゃん特集だったね~♪
今頃ですが、紅緒ままさんご存知だよね?!

らんぼう窯 | URL | 2017/02/07/Tue 10:51 [編集]
v-353ぴっち坊がとっても紳士に見えるんですけどv-344
まー姫が子猫みたいに可愛いv-347
お目目が丸々してます。

しょーま、可愛いv-354紅緒ままさん、メロメロですにゃv-238
タロー母ちゃんもです。

トランプ氏の顔を見るのがイヤなので
テレビ見てませんよ〜
タロー母 | URL | 2017/02/07/Tue 11:53 [編集]
トランプ氏、まあ、根底にあるのは、アメリカ国民のためなんでしょうが、
自分が、目立ちたいというのが、前に出てきてしまっているような・・・
アメリカは移民の国ですからね~
 ぴっちちゃんも、まーちゃんも、かわいらしい(≧▽≦)ノ
まだまだ、寒いからぬくぬくしてようね~(^-^)ふふっ
 今日も元気で健やかさんで!
しばシマイ | URL | 2017/02/07/Tue 12:19 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん こんにちは♪

ぴっち坊ちゃん 何を考えているのかな。真面目なお顔で。かの国のことかしら。
まっ黒まーちゃん ぬくぬくで暖かそうですね。お目目まん丸だ~~。

しょーま君 随分ホッソリして。チビしょーまから脱出しつつあるのかも。
よーこ | URL | 2017/02/07/Tue 13:44 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ハロー♪さっきね、お庭に黒白ちゃん、来てたんよ。」
そうそう黒白にゃんこが庭に来て、ぴっちはバタバタと興奮してました。

しょーまくん、ほんとあごの辺り細くなってますよね。
来週は四大陸選手権もあります。
みんながんばれ~v-496
紅緒まま | URL | 2017/02/07/Tue 15:01 [編集]
毎日ニュースを聞くのが嫌になってます
評論家の方も困ってますよね
 
しょうま君・・素敵な青年になってます
競技も随分、パワーアップしてるのでしょうね
楽しみです
ユーミン | URL | 2017/02/07/Tue 16:32 [編集]
i-70ままさんブログ勉強になります。有難いですi-179
昨日、携帯セキュリティー会社からGメールきました。全部英語i-230で頭の中がi-193です。どうしましょうi-201
v-120氏の側近もいろいろ問題ありのようで、世界の平和はどうなるのでしょう。
i-233可愛いまーちゃん、ぴっちちゃんで心が和みますi-176
i-190昌磨君には頑張って貰いたいですね。とても楽しそう
です。まだ少年っぽさがのぞいて良い笑顔ですね^^
三日づき | URL | 2017/02/07/Tue 16:39 [編集]
ぴっちちゃんのコメントと、お顔がぴったり合っていますね!
トランプさん、最初からこんな調子では長くはもたないですよね。
頭を冷やすか、撤退か!
いつまでも頑固に続けないでほしいですよね。
ぬっくぬく!のまーちゃん、可愛いね。
猫柄毛布、使ってくれてうれしいです。

しょーま君、まだ幼さが残っているけど、素敵な青年になりましたね。
可愛い笑顔に癒されましたよ。
しんごのママ | URL | 2017/02/07/Tue 18:13 [編集]
ぬくぬくのまーちゃん、いいお顔してる!

本当に平和主義の猫たちの爪の垢でも煎じて飲んでほしい
どこぞの国の大統領・・・・・。 大国のリーダーがあれじゃぁ
先が思いやられまする・・・・。

あ、例のもの、本日発送しました~。 いつもありがとうございます♪
yumi-gino | URL | 2017/02/08/Wed 23:35 [編集]
紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、おはよう~。。
司法が大統領令をストップしてくれましたね☆
アメリカの正義が司法の手によって守られることを願っています^-^
しかし、これから先が思いやられますね。。
明日は日米の会談。。
アメリカではどのように報道されるのか楽しみです。。
また教えてくださいね^-^
まーちゃん、フカフカの毛布にサンドイッチされて可愛いです~♪
のん福レオのお母さん | URL | 2017/02/09/Thu 06:47 [編集]
おはようございます。
これからどうなるのかなと思うことばかりですね。
何か前向きになれることをしてもらえないだろうかとおもいますね。
しばらく寒い日が続くようですね。
風邪を引かないように気をつけてくださいね。
sskショー | URL | 2017/02/09/Thu 07:16 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG