ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
くぁ~&ごしごし(=^・^=)
猫パトをされてる黒いお姉ちゃんです。
ん?

「ごしごし
ごしごし

「ん、にゃんらかわいく写るのがお得意な茶白っ子くん
にゃ?

「くぁ~
くぁ~

「あくび見た でしょ?」

実際は写真よりすーーーーーーんごくかわいい お姉ちゃんです。
あくび見た?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、おはよう~。。
ぴっち坊はいつまでも子猫の様な可愛さがありますよね~♪
わぉ、まーちゃんのアクビを激写♪
まーちゃんがブログの写真よりも可愛って、分かりますよ~^-^
今週も1週間、頑張りましょうね☆
のん福レオのお母さん | URL | 2017/02/13/Mon 07:30 [編集]
おはようございます。
ぴっちちゃんはお手入れ中ですか?
まーちゃんもぴっちちゃんものんびりと寛いで可愛いですね。
癒されます。
sskショー | URL | 2017/02/13/Mon 07:53 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

まーちゃんのあくび 豪快! 気持ちいいわ!
わかってるわよ、本当のまーちゃんは可愛いかわいい王女さまだものね。

ぴっち坊ちゃんはかわいい子ちゃんポーズね。まだお子ちゃまだもの。
よーこ | URL | 2017/02/13/Mon 10:00 [編集]
よーこしゃん
よーこしゃん、おはようv-10
あんがとございます。
あたちのかわいさ、わかってくれてv-238
ぴっちはこの寒いのに窓辺でおんも見てるよ。
あたちはままの横、ストーブの真ん前らよ。
よーこしゃんもぬっくぬくにしてね。
まーちゃん | URL | 2017/02/13/Mon 10:54 [編集]
まま、まーちゃん、ぴっちちゃん、こんにちは。
雪大丈夫でしたか?
こっちね、風は強かったんだけど、雪ほとんど積もってなくて、雪国というのを返上しちゃいたいくらい(^O^)

まーちゃん!!白っぽい毛が!
もしや白髪か?!
ふふ、ぴっちちゃんのせいだよね。私の白髪もぴっちちゃんのせいにしとこ♪
みいはあ | URL | 2017/02/13/Mon 11:05 [編集]
陽だまりで、まーちゃんも、ぴっち坊も気持ちよさそうね。
毛づくろい中のぴっち坊、可愛いねe-266
ファーの瞬間のまーちゃん、貴重な瞬間でしたね。そんなお顔も可愛いよ~e-266
陽だまり堂 | URL | 2017/02/13/Mon 11:28 [編集]
yumi-gino
真剣な表情で猫パトしてるのね、まーちゃん、ご苦労様。
ぴっちちゃんもお顔ごしごし、明日の天気はどうなのかニャ~?
まだまだ寒波が居座るみたいなので、風邪ひかないように
気を付けましょうね!
| URL | 2017/02/14/Tue 11:07 [編集]
i-101まーちゃんの欠伸がi-201迫力あり過ぎです。
だけどとっても可愛いのはi-233わかってますから。
大好きなお日様を浴びてゆったりしている姿はいやされますねi-179
お手々のアップも白とピンクでぴっちちゃん可愛い~i-176
軟らかそうでフワフワです^^
 
三日づき | URL | 2017/02/14/Tue 17:54 [編集]
まー姫のv-353ピカピカの毛皮がまぶしいわん!
ホント高貴な雰囲気をお持ちです。
高貴な方でもあくびは豪快で、安心しますにゃ
ぴっち坊はのびのびとワンパク盛りで
いつもタロー爺の若い頃を連想しちゃいますv-237
タロー母 | URL | 2017/02/14/Tue 22:38 [編集]
黒いお姉ちゃん の大あくび 吸い込まれそうなくらい大きなお口!
暖かい陽だまりに居ると 気持ちいいよね~♪
茶白っ子君も リラックスしてらっしゃいますね。
その可愛らしいおててが いたずらっ子なのね♪
chigusano | URL | 2017/02/14/Tue 23:04 [編集]
とっても暖かい、時間だったのね
気持ち良さそう・・
ぴっちくんの、ポフっとした手・・とっても可愛い~☆
まー姉ちゃんの欠伸・・見~っちゃった☆
暖かくて眠くなったのよね
ユーミン | URL | 2017/02/15/Wed 22:24 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG