ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ドッキドキの男子フリー(=^・^=)
中国のボーヤン・ジンくんの演技が見えませんよ、ぴっち坊さん
14873360440.jpeg

100点超えのショートの後、美穂子ママと抱き合うしょーま
美穂子ママ 
満知子ばーちゃんは日本でご覧になってたのでしょう

その後の記者会見場。時差のない韓国でも眠いお子ちゃまのしょーま
眠いしょーま 

黒いお姉ちゃんは京都のミロリンのようにお日さま貯金にお励み
あたちもお日さま貯金 
「あたちもしょーまみたいに眠くなってきたかも・・・」
ちょっと眠い 

教会の駐車場の猫ちゃん達。この時は3匹でした。
14873360600.jpeg

紅緒まま、今日は午後はお友達のお家へ 遊びに行きます。
猫ちゃんの大好きなご家族 なんでお土産も猫ちゃんのおやつも持っていこうっと
「今日はドッキドキの男子フリーだね
みにゃさん、よい1週間を


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます、
しょーま君、100点超えでしたね。
フリーも楽しみです。
まーちゃんもぴっちちゃんもお留守番ですね。
sskショー | URL | 2017/02/19/Sun 07:41 [編集]
昌磨君、100点越え、やりましたね~。あくびは、それだけ気合も入って、力を全部出しきれたあくびだったのよね、きっと。そんなちょっと油断したお顔を見せてくれるところも愛される要因の一つなのかもねe-349今日はフリーですね。がんばれ~昌磨君。
そしてゆず君も頑張れ~。
ぴっち坊はTVの前を陣取って、ままさんにかまってもらいたかったのね。
まーちゃんはお日様があたって、更にきらきらね。
午後は、お友達と猫ちゃん談議に花が咲きそうですねe-343
いってらっしゃ~いe-266
陽だまり堂 | URL | 2017/02/19/Sun 09:44 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

お日さまのあたる場所でまーちゃん 気持ちよさそう。自然の暖かさは格別だものね。
ぴっち坊ちゃん そんなに前で見ると目が悪くなるわよ。ままさんの邪魔をしないようにね。

三原舞依ちゃん 頑張りましたね。綺麗ね演技でした。
今日は男子のフリーですね。楽しみです。しょうーま君、ゆづる君、応援してるからね。
よーこ | URL | 2017/02/19/Sun 10:19 [編集]
ぴっち君は テレビ鑑賞^^♪
あらら・・・それじゃままには見えないよ。
ぴっち君だけ見てほしいのかな^^?
まーちゃん お日さま貯金タップリね♪
フカフカ 艶々ですよ~^。

しょうま君 頑張っていますね。今日の試合も がんばれ~~!
chigusano | URL | 2017/02/19/Sun 16:11 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、こんばんは♪」
まいちゃんって着物着て若(超若い)女将さんとか似合いそうな日本美人ですよね。
上品で素敵でした。世界選手権、そして五輪の3枠に希望の光v-353の演技とネットニュースにありました。知子ちゃんの怪我も十分に治りますように。

しょーまは3位。
がんばりました。ゆづるくんは2位。
ネイサンがすごいですね。
今から演技観ます。
しょーま、ゆづ、刑事くん、次はワールドがんばれ。
あっ、しょーまはアジア大会もありました。
紅緒まま | URL | 2017/02/19/Sun 19:09 [編集]
こんにちは
おぉ!!ぴっち坊くん、大事なところを~(トホホ)
それにしても、君はちょっと太ったかしら~??ヽ(^。^)ノ
しょーまくん、目覚ましいご活躍ですよね~^^(喜)
でも上には上が有るもので、ホントに切なく上には上があるもので~☆
まーお姉ちゃんは、お日さま貯金にお励みですか~??
そりゃ、眠たくなるよね~(^_-)-☆zzzz
今日は、雨の四国地方ですが、そちらは??
猫のたむろす庭が見たいから、やはり雨はない方が嬉しいですね~((+_+))
リサ・ママ | URL | 2017/02/20/Mon 16:23 [編集]
フリーの宇野選手・・
演技後、樋口コーチに、「ここに来て一番の四回転だった」っと
声を掛けて貰って、嬉しそうでした
ショートで100点越え・・頑張りましたね
教会の猫ちゃんは、皆で何匹なのかしら?
ユーミン | URL | 2017/02/20/Mon 23:35 [編集]
みいはあ
しょーま、3位おめでとう!!
ジャンプだけじゃないスケーティングとか考慮して総合的に見て個人的感想を言えば(主観が多すぎるとは思うが・・)
しょーまが一番良かったと思うんだよ。だから、ちょっと悔しかったけどワールドのほうが、大事な試合だもんね!次はノーミスで!

まま、おともだちのおうちでお喋りの花が咲いた?
スケートの話題もあったのかな?
私も日曜日友人らと食事したの(^O^)
いつもと同じく、一度座ったら根っこが生えて何時間も座ってた(笑)
| URL | 2017/02/21/Tue 11:01 [編集]
ぴっちちゃんは、ジン君より僕を見てねi-80という気持ちだったのですねi-179
昌磨君、最初のジャンプ良かったですが、惜しい結果でしたね。演技力は
最高でしたね^^
 まーちゃんのお背中触ったら、暖かいのでしょうねi-233
i-101猫さんいっぱい。前にいた猫さんたちとちょっと違うのかな^^
三日づき | URL | 2017/02/21/Tue 18:02 [編集]
ままさんのブログ、コマーシャルのラインが5行に渡って記事の
ところにのっかっていて、どうやって消せばいいかわからないです。
これは私だけ見えるのかな??
ぴっちちゃんはボーヤン・ジン選手が好きなのかしら?
しょーま君、頑張りました。
表彰台乗ったのですから。
すごいですよ。
まーちゃんはお日様貯金なのね。
しんごやアメリも今日は強風のため家でお日様貯金に
精を出していましたよ。

お友達のお家に猫さんがいるとうれしいですよね。
楽しみの一つになります(^^♪
しんごのママ | URL | 2017/02/21/Tue 18:17 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG