ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
2月22日(にゃんにゃんにゃん)らね(=^・^=)
湯たんぽに乗って熟睡されていたお姉ちゃん、むくっと起き上がりました。
「まま、今日は2月22日にゃんにゃんにゃん らよ。」
にゃんら?

「僕は高いところにいます
表彰台

「眠くにゃりました・・・しょーまと同じで僕はお子ちゃまです
眠い

「ままぁ、後でにゃんこの日のおやつちょうだいねはーい
にゃんでもにゃい

月曜日に紅緒ままのオフィスへおいでの海渡どん
14875780870.jpeg 

後ろ姿を見てショック あらあら・・・怪我しちゃったの???大事にするのよ
「僕には大事な警備のしごとがありますから・・・」でもねぇ
14875780980.jpeg

しょーま3位おめでとう四回転ループも加点のつくジャンプでした。
そしてステップは出場選手中で最高評価
世界一のステップ』の称号を受け継ぐ日も近いかもしれない・・・とありました。
がんばれ、しょーま

最後までスピードが落ちないのもしょーま のスケートの魅力
そして真四回転時代とフジテレビ あおってましたが、空中戦が多くなればなるほど旧世界チャンピオンパトリック・チャのスケーティングの美しさに目が洗われた大会でもありました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

しょうま君、3位おめでとう~。カッコよかったね~e-349
2月22日にゃんこの日。まーちゃんとぴっち坊は特別おやつなのね?
我が家も何か奮発しようかなe-349
まーちゃんは湯たんぽと、暖か毛布の中で寝てたのね。
ぴっち坊は高い所からご挨拶、まーちゃんもぴっち坊ももじょもじょねe-266
あらっ!海渡どん、足怪我しちゃったの?警備は無理しないで、早く良くなるといいね。
陽だまり堂 | URL | 2017/02/22/Wed 08:58 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

今日はニャンコの日よね。好きなおやつは何がでるのかしら。楽しみね。

まーちゃん 寝起きでも大きなお目目ですね。
ぴっち坊ちゃんは高いところからお姉ちゃんを狙っているのかな。
なかよくしようね。

あら、海渡どん 怪我しちゃったの。早く治るように。無理しないでね。

しょうーま君 3位おめでとう。頑張ったわね。次も頑張ってね。
よーこ | URL | 2017/02/22/Wed 09:33 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ハロー♪お曇りらよ。」
今日はにゃんこの日ですねv-10
おやつはふたりが大好きな焼きカツオかちゅーるかな。
いつものおやつですが・・・v-8

海渡、心配ですよね。
早く治りますように。
しょーまは帰国してすぐに冬季アジア大会です。
大変。スケート連盟もちょっと考えてあげて欲しいスケジュールです。
紅緒まま | URL | 2017/02/22/Wed 10:01 [編集]
朝からラジオは猫の日~って騒いでました(^O^)にゃんにゃん。

ぴっちちゃん、高い所からこんにちは。
洋服ダンスの上にいるのかな?
見晴らしの良い所でパト兼昼寝ね♪

しょーま、また試合が?!
いくら若いとはいえ、試合続き過ぎ!
知子ちゃんのようにならなければいいけど、心配ですよ。

海渡ちゃん、足怪我ってどうしたの?!
真4回転時代に備えて、練習してた??(笑)
猫のケンカかな。
気を付けてね、そして早く治してね。
みいはあ | URL | 2017/02/22/Wed 11:00 [編集]
今日はネコの日ですね~!
まーちゃん、ぴっちちゃん、なにか美味しいものもらえるかニャ~?

あらあら、海渡どん、どうして怪我しちゃったのでしょう・・・・。
パトはいいから、おうちで安静にしていてほしいわ。
早く治りますように・・・・・。
yumi-gino | URL | 2017/02/22/Wed 12:25 [編集]
ぬっくぬくi-190お布団にサンドされているまーちゃん、出たくないですね^^今日はにゃんこの日、i-276楽しみね、まーちゃんi-233
ぴっちちゃん、どうやって登ったのかしら、凄いですねi-179
i-201痛々しい海渡警備員さん、大丈夫かな。お家で養生して
欲しいですよ。
i-221優勝には点数を稼がなくてはいけませんけど、回転が沢山
出来るだけでは味気ない感じします。美しい滑りはやはり感動しますねi-189
三日づき | URL | 2017/02/22/Wed 16:36 [編集]
猫の日ですね~♪
あらっ!海渡どん、大丈夫ですか?ケンカですか?
心配です。早く治りますように。
まーちゃん、めっちゃあったかそうなところで
寝ていますね(笑
気持ちよさそう~
きこり | URL | 2017/02/22/Wed 21:04 [編集]
こんばんは
あなたを見習ってコメント入れまーす。
但し、スマホからは、まだちょっとムリ~(汗)
自分がコメント書いたかどうか覚えられなくなってるので、
おそるおそる前の回を確かめて、安心しましたぁ~(笑)
脳細胞が、確実に減少してるぅ。。
それはともあれ、若い人は頼もしいね~^^(喜)
しょうまくんもまーちゃんもぴっち坊も海渡くんも、みんなぁ若くて頼もしいですぅ~☆
私は、黙って付いて行きまーす!!
海渡くんは、またも負傷してしまったのね~(トホホ)
せめて少し安静に出来たらイイけど、あんまり仕事熱心なので気をもみますね~。。
海渡くん、あまり頑張りすぎないでね~☆
ニャンコの日のオヤツは、ままさんにいただいたデッカイちゅーるを、みんなで分けましたぁ~^^(喜)
みんな大喜びよ~ごちそうさまでしたぁ~♪
高知は夕方から雨が強まりました。
海渡くんも濡れなきゃいいけど。。
風太は、濡れるのが大嫌いだから、家にこもって出ませんでしたぁ~(笑)

リサ・ママ | URL | 2017/02/22/Wed 23:38 [編集]
紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、おはよう~。。
海渡どんの後ろ足が痛々しいです~^^;
こんな時はお外警備を休んだ方が良いのだけどね・・・
早く治りますように☆
しょーま君、良かったですね♪
私も紅緒ままさんに感化されて、あの日はテレビの前で応援していましたよ~^o^
のん福レオのお母さん | URL | 2017/02/23/Thu 07:35 [編集]
昨日は猫の日でしたね。
まーちゃんもぴっちちゃんもおやつをもらったのかな。
海渡くんは怪我をしてるのですね。大丈夫なのかな?
しょーま君、これから楽しみですね。
sskショー | URL | 2017/02/23/Thu 20:14 [編集]
 ニャンニャンニャンの日
ニャンコ達すごく誇らしげで 嬉しそうです~~♪
まーちゃんも ぴっち君も ご機嫌さんですね~♪

あら!海渡どん どうしたの?
かなりの負傷! はやく治りますように~~!

chigusano | URL | 2017/02/24/Fri 16:28 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG