ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
まーちゃんもぴっち坊もしょーま系 (=^・^=)
「今日は電気ストーブにゃんらね?」はい、ちょっとあたたかな日だったのでね。
1今日は電気?

最初はお姉ちゃんだけでも、必ず茶白っ子が来ちゃいます。
2必ずこうなる

「僕は若くて新陳代謝が良いのですぐ暑くにゃるんよ。ここでお休みすんね。」
3ちょーろいい 

眠くなってきたかな?「しょーまと同じ、すぐ眠くなるんらよ。僕たち
4しょーま系


しょーま大変だね平昌から帰国 したと思ったら今度は北海道で冬季アジア大会だよね。」

5しょーまも大変だね

怪我にだけは気を付けてね、しょーま
しょうま
今シーズンのいちばん大事な試合は来月末のワールド だからね。
冬季アジア大会はそこそこ頑張ってください。←難しいですね、こんな注文

「みにゃさん、よい週末を

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぴっち坊は、ストーブの前っていうより、大好きなまーちゃんの傍に居たいのよね。まーちゃんにとってはチョット微妙なのかな?
ぴっち坊がすぐに暑くなるのは、”ななみ”も同じです。”ななみ”も新陳代謝がいいのかも。
しょうま君、SPは2位でしたね。疲れが出ていてもおかしく無い超ハードスケジュールですものね。そんな中の2位は凄いです。
今日は、FSですね。怪我しないよう気をつけて、楽しんでほしいですね。
陽だまり堂 | URL | 2017/02/25/Sat 08:24 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

まーちゃん 暖かい日でもストーブの前がいいわよね。
ぴっち坊ちゃんもストーブ+お姉ちゃんのところに居たいのね。仲良しなんだもの。
全体の姿が映っているまーちゃん 王女様らしくっていいなv-238

しょーま君 2位。頑張ったと思う。何となく元気が無かったようにもみえたんだけれど。疲れが出ていたのかしら。
よーこ | URL | 2017/02/25/Sat 10:27 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ハロー♪」
今朝は電気ストーブ&灯油ストーブでした。
そうそう、しょーまちょっと元気なさそうでしたよね。
アジア冬季大会、国際スケート連盟公認の大会でもなく、ポイントもつかない
地味な大会でもあります。札幌が冬の五輪誘致したいから開催してるってのもあるし。
試合勘を保つくらいの頑張り方がいいのかも。
やはり世界選手権が今季いちばんの試合ですもんv-8
紅緒まま | URL | 2017/02/25/Sat 11:07 [編集]
そちらは暖かかったのですね
翔地方は陽射しが無くなると、底冷えがして寒いのです
ストーブの前で待ってると暖かくなると信じてるのでしょう
翔も消えてるストーブの前で待ってる時が有ります
男子フリー明日ですねBS1で中継有りますね
宇野選手、頑張れ~☆です
ユーミン | URL | 2017/02/25/Sat 23:04 [編集]
暖かい日は電気ストーブもそばにずっといると暑くなってきますよね。
家の猫たちも、そばにいたりちょっと離れたりしてます。
まーちゃんのそばがぴっちちゃんはいいんだよね。
sskショー | URL | 2017/02/25/Sat 23:33 [編集]
i-1暖かで良かったです。
i-190まーちゃんとぴっちちゃんi-176が、
電気ストーブに集っていらっしゃいますね^^
おねえちゃんの傍にいたくてぴっちちゃんは来るのかなi-179
i-101猫ちゃんの寝姿見ているだけで、心がほわっとしますi-176私は、ロシア風に「ネルネンコ」と呼んでますi-201
 昌磨君、疲れが溜まってしまわないか心配ですね。
若さで寝て体力維持で頑張ってほしいですi-221

三日づき | URL | 2017/02/26/Sun 11:48 [編集]
しょーま君、アジア大会優勝おめでとう!
頑張りましたね。やっぱり1位は気持ちよいです。
まーちゃんのいるところぴっちちゃんもも必ず来るのね(笑)
↓海渡君、どうしたの?
喧嘩でもしたのかなあ~?
それとも事故?
心配になりますよね。
早く良くなってほしいです。
しんごのママ | URL | 2017/02/26/Sun 16:34 [編集]
ままさん! しょうま君 金メダル! おめでとう~~!
やりましたね~~!
着々と 成果を見せて! 素晴らしい~~!
chigusano | URL | 2017/02/26/Sun 16:59 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/02/26/Sun 17:05 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん こんばんは♪

優勝おめでとう しょーま君!
はらはらしたけれど、よかった。
次の大会も頑張ってね、応援しているから。

よーこ | URL | 2017/02/26/Sun 19:41 [編集]
こんばんは
はい、ぴっち坊としては、別にお姉ちゃんを徹底マークしてるわけじゃないけど、
ついつい来ちゃうのは、分かりますよ~♪
ウチも、リサの後ろにチエと風太がくっ付いてましたから~^^(笑)
ぴっち坊も、うちの風太も、しょーまくんと同じで年中眠そうなのよね~(-_-)zzz
スケジュールがハードだから、眠くなるの無理ないわよね~(-_-メ)
ほんと!しょーまくん、ほどほどに頑張ってね~(#^.^#)フフフ
まーお姉ちゃん、ぴっち坊、お目目ピカピカかわゆしい~☆(喜)
リサ・ママ | URL | 2017/02/26/Sun 20:26 [編集]
日差しが春めいて来たよね(^O^)明日は放射冷却現象とかでマイナス6度なんだと!恐ろしいよ~~

まま!!
しょーまが辛くも優勝(^O^)良かったね!!
でもねぇ、外野席がうるさいんだ(~_~;)
中国メディアがボーヤンに「あなたこそ一位だったのでは?」などど言われたことを例に出し、日本の恥だとか、世界に恥ずかしい結果だのと(~_~;)
しょーまには全然関係ないじゃ?彼が採点してるわけじゃない!

エキシのしょーまくん、Pちゃんと大ちゃんを足して二で割ったようなスケーティングで、うっとりした(^O^)服装までPちゃんに似てたよ(笑)
みいはあ | URL | 2017/02/27/Mon 14:03 [編集]
タロー母
しょうまくん、やったね、おめでとう!

まー姫の立ち姿、麗しいです。
まー姫の座り姿の文鎮スタイルも好きですよ。
ぴっち坊はリラックスした感じですが
ほんとはお姉ちゃんにちょっかい出したいのかな。
| URL | 2017/02/27/Mon 14:43 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG