ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
海渡どん、大丈夫にゃの?
鴨池のオレンジ警備員さんです。みにゃさん、ご心配おかけしてすみません。」
14879990780.jpeg

早く良くなりますように 鱧ちくわしっぽ健在です。

14879990950.jpeg

お姉ちゃんはカーテンの向こうを見物のご様子

お姉ちゃん

茶白っ子くんはにゃにを考えているのでしょう?

ざぶとん

掃除のためにどかした湯たんぽの上に乗ってます

乗ってまーす♪

まっ黒
お姉ちゃんは・・・
おやつ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

海渡どんの足、まだよくなってないようですね?早く良くなりますように。
窓辺のまーちゃん、何が見えたの?それとも日向ぼっこかな?
ぴっち坊は座布団や湯たんぽの上でマッタリ。
まーちゃんも、ぴっち坊も暖かい所大好きですものねe-266
まーちゃん、おやつは何を貰ったのかなe-343
陽だまり堂 | URL | 2017/02/28/Tue 08:21 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

海渡どんの足はまだ治っていないようですね。それでも、ままさんに会いたいし、警備もしているのね。無理しないでね。

窓辺のまーちゃん お庭に何が見えるのかしら。お外のニャンコかな。
ぴっち坊ちゃんも暖かい所がいいわね。

ここ2,3日 日差しが明るくなってきました。 埃が目に付く~~。
よーこ | URL | 2017/02/28/Tue 09:12 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ハロー♪」
海渡どん、痛々しいですよね。
早く良くなれ~v-237
ただいま、確定申告を済ましました。
数字、苦手ですv-239
そうそう、明るいとほこりがね~
あはは、掃除しなくっちゃ。
紅緒まま | URL | 2017/02/28/Tue 10:55 [編集]
海渡ちゃん、まだ治っていないんだ。切り傷じゃなく骨折?!
パトロールに支障はないのかな。早く治してね。
青い包帯がソックスみたいだね(^O^)もう一個の足にも青いソックスした方がかっこいいけど・・可哀そうだもんね。

まーちゃんはおやつのおねだりですか?
今日のおやつは何だろ?
ぴっちちゃん、
まだ湯たんぽは暖かいですか?
そろそろ湯たんぽもいらない季節になって来たかな?
みいはあ | URL | 2017/02/28/Tue 13:40 [編集]
紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、こんにちは~。。
海渡どんの後ろ足、痛々しいです~^^;
こんな時はお外警備もお休みしてもらいたいのですが・・・
どうしてもお外へ出たいのかな~??
それとも飼い主さんの価値観かしら??

まーちゃんとぴっち坊は安心&安全なお家の中で
ゆっくり過ごしてくださいね~♪
のん福レオのお母さん | URL | 2017/02/28/Tue 17:39 [編集]
i-101海渡警備員さん、無理してないかな。痛々しいです。
早く良くなって欲しいですね。
 まーちゃんは大好きな窓辺であんよが覗いて可愛いなi-176
何が見えてるのかなi-179
ぴっちちゃんも暖かい所へ移動してますねi-176
まーちゃんのおやつは何でしょう。i-189
三日づき | URL | 2017/02/28/Tue 17:39 [編集]
こんばんわ~
オレンジ警備員さん、足が痛々しいですが、しっかりパトロール
してくれているのですね。さすがです。
早く良くなりますように。
湯たんぽ、いいですね~
ほんわかした温かさにぴっち坊やぴったりふっついていてかわいいですよ。
きこり | URL | 2017/02/28/Tue 18:28 [編集]
海渡くん病院で、ちゃんと治療して貰えて良かったです
早く治って欲しいです
でも元気ですね、パトロールには出掛けてるんだ
まー姉ちゃん・・陽射しの有る時はカーテンの向こう側は温室になって気持ちいいのよね
ぴっちくん、湯たんぽに「行かないで」って言ってるみたいです
まーちゃんは一寸お腹が空いて、おやつが欲しくなったんだね
ユーミン | URL | 2017/02/28/Tue 19:46 [編集]
海渡くん、脚が痛々しいけど、歩けるようですね。
早くよくなりますように。
まーちゃんはおやつ待ち。
何かもらえたのかな?
sskショー | URL | 2017/03/01/Wed 20:38 [編集]
こんばんは
海渡くんの足首の毛、剃られちゃったのかな~??
靴下履いても、まだ、保安のお仕事頑張ってるのね~!!
海渡くん、頑張れ~♪でも、頑張りすぎないで~☆
まーちゃんは、カーテンの向こうの出来事に夢中なのね~♪
ぴっち坊の仕草は、やっぱあどけなくて、胸キュンよ~^^(喜)
湯たんぽに乗っかってる背中をナデナデしたいニャ~ン~☆
オヤツを待ってるまーちゃんの理知的な瞳がキラリ!!
やっぱりまーちゃんは、美人さんだニャ~カワユしぃ~☆
リサ・ママ | URL | 2017/03/01/Wed 23:42 [編集]
ハモチクワ
e-9 警備員さん… 脚が治るのはもうすぐですね…
 去年はハモが高かったから食べなかったけど、今年は食べたいな…
 でも、1回ハモちくわを作ってみたいです。 財布と相談します。
 みんな、窓辺でヌクヌクですね~
 平和の象徴みたいな光景です。
  <ののちゃんより>
kitcat | URL | 2017/03/02/Thu 11:12 [編集]
海渡君、ソックスが痛々しいです。
でもよく履いていますね。
口で引っ張って取っちゃいそうですが・・
ソックスの上から包帯で巻いてあるのかな?
まーちゃん、お外見物楽しいかな?
ぴっちちゃんは湯たんぽの上に張り付いていますね。
まだまだまーちゃん地方も寒いのかな?
まーちゃん、お八つ待ち?
アメリも先ほどちゅーるを食べましたよ。
しんごのママ | URL | 2017/03/02/Thu 16:29 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG